Home > Anthology Archive

Anthology Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Dear+ Novel Fair 2014 Special Book

  • Posted by:
  • 2015-02-05 Thu 17:59:37
  • Dear+
dear+2014sb.jpg

 今回はなんとなくの応募ではなく、好きな作品の収録数が多かったので楽しみにしていました。
 ので届いて早速読みました。私にしてはめずらしく(笑)
 これくらい単行本発売から時間を空けずのフェア小冊子はありがたいですね!内容憶えてるうちだったおかげでしっかり楽しめましたw

Continue reading

ルチル スーヴニール ディアマン

  • Posted by:
  • 2014-12-24 Wed 22:11:26
  • Rutile
rutile2014.jpg

 別のコミックスの感想を上げようと思っていたのですが、本日こちらのルチル文庫創刊8周年記念小冊子が届いたので、積まないうちにサクッと読んで感想を書いておきたいと思います。

 しかしルチルの全サって応募したっけ?と、毎度のことながら思い出せずに首をひねったんですけど、これ9周年記念じゃなく8周年ですよね?去年(2013年)の9月に応募したヤツですよね!? そら覚えてねーわ。
 つかなんでこんなに遅くなったんだよ…。今年の締め切りと発送予定からすると、おそらく去年のも2月くらいの発送予定だっただろうに、届いたの12月っていうねwww
 てっきり今年応募したヤツだと思ってたので、おかげでサイトのフェア年度のところ二度見しちゃったっつーのw
 でもまあ自己負担ある冊子なので届いて良かったですね。

 では、本編既読の作品のみですが感想です。
 思ったより本編既読の作品が少なくて、今更だけどなんで応募したんだろうって自分でも謎な内容だったのと、小説はほとんど本編覚えてなくて自分自身がガッカリでしたw
 こういうの読むと小説は手放さなきゃ良かったなーって思う今日この頃です(苦笑)

Continue reading

エロとろR18 ver.SS

  • Posted by:
  • 2014-08-14 Thu 21:23:00
  • Libre
limited.jpg エロとろR18 ver.SS
 阿仁谷ユイジ・岡田コウ・彩景でりこ・はらだ・カシオ・木村ヒデサト・仁茂田あい・峰島なわこ・やまねむさし・山本アタル・名取いさと・屋敷エイゴ・やしこ・九重リリコ・犬時(原作)笑平(作画)・ブルガリア

 リブレ出版 (2014-08-09)


真夏の「エロとろ」はすべてをトロトロに❤
フェチ萌え満載!!


Continue reading

Chara Novels Collection 2013

  • Posted by:
  • 2014-04-29 Tue 12:49:24
  • Chara
chara2013.jpg


 小説Charaの創刊14周年記念全サ小冊子である「Chara Novels Collection 2013」が届きました。
 発送開始ツイートを見たときに、あれ!?ちゃんと応募したっけ!?と、一瞬不安になったのですがちゃんと応募してたようで良かったです

Continue reading

gateau創刊号、全部感想書いてみた

  • Posted by:
  • 2013-12-13 Fri 20:29:28
  • gateau
gateau 2014年1月号
gateau 2014年1月号
posted with amazlet at 13.12.13

一迅社 (2013-11-30)

 新しい要素を取り入れリニューアル創刊ということで気になって購入。
 せっかくなので、簡単にですが全作品の感想を残しておきます。
 公式からコピペしてきたので、そのまま掲載順ではなくカテゴリーごとで失礼します(笑)

Continue reading

ディアプラス創刊15周年記念プチコミックス【シュガー】

  • Posted by:
  • 2013-11-13 Wed 22:14:47
  • Dear+
d+15.jpg

 届きましたー! プチコミックス!
 10月上旬発送予定になってたのに音沙汰なかったのでちょっぴり心配になってたのですが、製作の都合で遅れたとのことでようやく手元に!
 とりあえず修正ナシなのがひと月遅れへの不満を一瞬で吹き飛ばしましたよ☆(ゲンキン)

Continue reading

小説ディアプラス創刊50号記念 書き下ろしプチ文庫

  • Posted by:
  • 2013-11-06 Wed 21:03:00
  • Dear+
d+2013.jpg


 届いたことに満足してそのまま放置という悪い癖が出ていたこちら、ようやく読み終わりました。というかぶっちゃけ本編読んでる作品が少なくて半分くらいは読めてないのですが…。
 でもまあ半分近くは読めたわけだし、なによりお目当てだった木原さんといつきさんの番外編が読めたので大満足です!

Continue reading

PINK GOLD 2

  • Posted by:
  • 2013-08-02 Fri 22:37:14
  • Libre
pg2.png

コドモは見ちゃ嫌。エロスなピンクの18禁BL。

Continue reading

エロとろ R18

  • Posted by:
  • 2013-07-03 Wed 18:00:00
  • Libre
ertr.jpg

フェチズムの究極がここに…!!
すべてのフェチを網羅する。性的フェティシズム解放!
あの「エロとろ」が18禁になって、とろ濃度UP!
【エロ】×【萌え】×【ストーリー】に【タブー】をプラス!!

 R18。
 18歳未満の方はご遠慮ください。

Continue reading

エロほん❤ -ぶっかけ-

  • Posted by:
  • 2013-06-05 Wed 18:00:00
  • Libre
er.png

熱くて濃厚なミルクを、可愛いお前にぶっかけたい・・・────!!!
恥ずかしくて誰にも言えない、より過激でエッチなプレイが盛りだくさん❤❤❤

 R18。
 18歳未満の方はご遠慮ください♪

Continue reading

Home > Anthology Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

