Home > 門地かおり Archive

門地かおり Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

僕の彼女は女子が好き

4403621465僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)
門地 かおり
新書館 2012-08-25

by G-Tools

小世子さんは女の子だけが好き。わかっているのに報われない恋に挑み続ける不憫なモテメン・山切。乙女にモテちゃう女子やら初な妹ちゃんやら女装男子やらを巻き込んで、恋模様は大☆混☆戦!?門地かおりのアダルトギャグ炸裂☆ちょっぴりキワどい、ドタバタギャグ狂想曲!

 百合本。非BL。
 本作読了後に読んだテンションのまましたためております。
 本作に似合いの暴走感想となっておりますゆえ、閲覧はくれぐれも自己責任でお願い致します。当ブログは一切責任は(以下略)

Continue reading

生徒会長に忠告 6

4403663567生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
門地 かおり
新書館 2012-08-30

by G-Tools

知賀(ちが)くんの家に一時居候中の国斉(こくさい)会長。 おかげで二人は、家でも学校でも甘々ラブラブな日々を満喫中!一方、雛森(ひなもり)に迫られているノーマルの近藤くんは、 知賀&国斉の仲直りイチャラブにあてられ…!?

Continue reading

生徒会長に忠告 5

4403662927生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)
門地 かおり
新書館 2010-10-30

by G-Tools

誤解やすれ違いを乗り越え、ようやく想いが通じ合った知賀(ちが)と国斉(こくさい)会長。これからはずっと甘く幸せな日々が…と思いきや、国斉会長に異常な執着を見せる類家(るいけ)先生が原因で、まさかの仲違いに発展!?その上知賀を排除しようとする類家先生の魔手が!?

Continue reading

生徒会長に忠告 4

4403662455生徒会長に忠告 (4) (ディアプラスコミックス)
門地 かおり
新書館 2009-05-30

by G-Tools

お互い相手だけを想っているのに、知賀には別に本命がいると思い込んでいる国斉と、そんな国斉にフラれたと思っている知賀。すれ違う二人は、大学生OB山城と川和のトラブルに巻き込まれ、大ピンチに…!? 「愛してるんです……、国斉さん」。そしてついに二人の想いが通じ合う瞬間が…!!

Continue reading

Home > 門地かおり Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

