Home > 杉原理生 Archive

杉原理生 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

神獣と騎士

神獣と騎士 (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生
幻冬舎 (2015-06-16)
売り上げランキング: 9,076

祖母が亡くなる際に、家に代々伝わる「神代記」という不思議な本を受け継ぐことになった高坂類。そして、幼いころに夢の中でいつも一緒にいた白銀の美しい騎士・クインと再会し、類には「神代記」を守るための能力があると知らされる。無口で無愛想なクインに特別扱いされ、ある日突然キスされ驚くが、類も次第にクインに惹かれていき…。

Continue reading

猫の国へようこそ

猫の国へようこそ (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生
幻冬舎 (2014-12-15)
売り上げランキング: 3,340

ここは“猫の国”。人間界で死んでしまった透耶は“あやかしの猫”となってこの世界に来たらしい。透耶を助けてくれた紀理がそう優しく教えてくれたが、透耶は自分が元は人間だったのか猫だったのかも思い出すことができない。猫耳と尻尾の生えた子ども・夏来と秋生とも仲良くなった透耶だが、紀理といつ祝言をあげるのかと聞かれてドキドキしてしまい!?

Continue reading

星に願いをかけながら

星に願いをかけながら (キャラ文庫)
杉原 理生
徳間書店
売り上げランキング: 4,194

「慧くん、泣かないで」幼なじみへの片恋に悩んでいたある日、小さな手を伸ばして慰めてくれたのは、親友の小さな弟だった───。改装の依頼で古い喫茶店を訪れた設計士の慧。そこで再会したのは、精悍な大学生に成長した親友の弟・海里だった!! 「あの頃から慧さんの側にいたかった」昔と変わらず無愛想なのに、その言葉は熱い激情を孕んでいて!? 可愛い弟から恋人へ───星に誓った永遠の恋❤

Continue reading

制服と王子

制服と王子 (キャラ文庫)
杉原理生
徳間書店 (2014-06-27)
売り上げランキング: 3,652

蔦の絡まる旧い校舎、生徒は「坂の上の囚人たち」と呼ばれる名門全寮制男子高────。期待を胸に入学した遙。ところが学年のリーダーという雑用係に任命されてしまった!! そんな遙を助けてくれるのは、同室で2年生の寮長・篠宮。戸惑う遙を優しく世話してくれる。他の先輩は後輩を奴隷扱いなのに、僕は距離を置かれてるの…?人気者の王子様と生真面目な新入生が、同じ部屋で育む純愛❤

Continue reading

夜と薔薇の系譜

夜と薔薇の系譜 (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生
幻冬舎 (2014-05-19)
売り上げランキング: 1,817

二十歳の誕生日を境に、ヴァンパイア・櫂の伴侶となった“浄化者”の律也。一緒に過ごす時間の少なかったふたりは、ようやく新婚旅行ともいえる旅に出て別荘で蜜月を過ごすことに。しかしその後、過去の浄化者について調べているうちに今は律也と共にいる石の精霊・アニーにも関係があるらしい悲しい事件のことを知り─。

Continue reading

赤ずきんとオオカミの事情

4344829077赤ずきんとオオカミの事情 (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生 竹美家 らら
幻冬舎 2013-08-19

by G-Tools

元カレの太一に「友達として仲直りしよう」と言われ、驚きつつも承諾してしまった真紀。年上の余裕を見せなければと意地を張っているが、恋愛経験のあまりない真紀は太一の言動に戸惑ってばかり。「友達」と言ったくせに、頻繁に食事に誘ってきたり、キスをしてくる太一のことがよくわからない。本当はまだ太一のことが好きな真紀は切なくて…。

Continue reading

きみと暮らせたら

4199006850きみと暮らせたら (キャラ文庫)
杉原理生 高久尚子
徳間書店 2012-09-27

by G-Tools

実家を出て、男ばかりのシェアハウスに入居することになった大学生の一哉。ところが隣室になったのは、十年前に別れたきりの幼なじみの真帆だった───!?花より可憐な美少女は、眼光鋭い強面な男前に大変身!!昔は「大きくなったら一緒に住もうね」と懐いてきたのに、なぜか一哉に無愛想で素っ気ない。そのくせ一哉から目を離さず世話を焼いては、他の住人とは特別扱いしてくれて…。

Continue reading

夜を統べる王

4344826167夜を統べる王 (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生 高星 麻子
幻冬舎 2012-09-18

by G-Tools

初恋相手のヴァンパイア・櫂と伴侶の契りを交わした律也。だが、蜜月期にも関わらずなかなか会いに来てくれない櫂に少し不満な日々。櫂と交わることで次第に体が変化し、ようやく夜の種族の世界で共に過ごせることになり喜ぶ律也だったが、不吉な夢で見た通りにヴァンパイアの始祖・カインを甦らせようとする者たちにさらわれてしまい…

Continue reading

薔薇と接吻

4344822013薔薇と接吻 (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生 高星 麻子
幻冬舎 2011-03-15

by G-Tools

「きみは俺をいつか忘れる」そう言って、子供の頃から一緒に暮らしていた櫂が律也の前から姿を消した。しかしその時櫂は、二十歳になるまで自分のことを覚えていたら迎えに来る―という約束も残していった。そして五年後。約束の日を待つ十九歳の律也の前に現れたのは、律也のことを忘れてしまい『夜の種族』に変化した櫂だった…。

Continue reading

ハニーデイズ

4344820819ハニーデイズ (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生 青石 ももこ
幻冬舎 2010-10-15

by G-Tools

国巳は、自宅の離れに下宿している12歳年上の諒一郎のことが大好き。しかし、小学生のときに、兄のように慕っていた諒一郎の同性の恋人とのキスシーンを見て、自分の「好き」が恋愛感情だと気づいてしまう。国巳は自分の気持ちを諒一郎に告げるが、弟としかみてもらえない。それでも諦められず、高校生になってもずっとずっと好きでいるが───。

Continue reading

Home > 杉原理生 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。