Home > 北上れん Archive

北上れん Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

よそはよそ、ウチはウチ

4799712403よそはよそ、ウチはウチ 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
北上 れん
リブレ出版 2013-01-30

by G-Tools

大学生のフミには、両親の再婚で義理の叔父さんができた。長塚昂之、35歳、おそらく職場ではモテるであろう外見。仕事もデキるらしい。しかし───生活能力はすこぶる低かったのだ!!(おまけに性格もやや難…。)フミは彼の面倒を見るため家政「夫」として出入りするうち、スキンシップ・ハグ・いちゃいちゃするのが…仕事に…って俺たちどういう関係!?叔父×甥っ子の年の差ハウス・コメディ!

Continue reading

ホネヌキにされたい

ホネヌキにされたい

【CAST】
保科真宏:森川智之
神倉篤史:鳥海浩輔
保科真咲:谷山紀章   他



サラリーマンの保科は、篤史という「わんこ」のご主人様。料理洗濯掃除、全て自分好みに躾けた可愛いペット・篤史は、愛のお弁当付で、Hも上手v そんな蜜月主従関係に突然の「おあずけ」が訪れて!?

 鳥海×森川。

Continue reading

Home > 北上れん Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

