Home > 御景椿 Archive

御景椿 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

できちゃった男子 波留日編

  • Posted by:
  • 2015-07-14 Tue 19:51:04
  • 御景椿

驚異的ラブエロ❤男夫婦である友二郎と飛翠の元で育った男前でしっかり者の波留日。親の影響で(!?)立派に彼氏持ち……だけど、その彼氏・隆介とのエッチはまだで!? 「あんまり可愛いと、悪い彼氏に食べられちゃうよ」 波留日LOVEなだけがウリのアホに見えてた彼氏はエッチでイジワル!? さらに波留日の●●が登場で大事件に…!?

Continue reading

できちゃった執事

  • Posted by:
  • 2014-01-23 Thu 19:36:13
  • 御景椿

「あなたが赤ちゃん相手に慌てているご様子────大変愉快です」
金持ちの子息で勉強ができ、プライドもお高め(笑)な今野弥には、「執事」がいる。ドS、横暴、あげくにエロい(!?)、デキた世話係・東だ。トーゼン二人は、イチャコラしつつも、超・犬猿の仲。そんな時、姉の"父親不明の子"・桃果の面倒を二人で見るハメに! 戸惑う弥をからかいながらも、ふいに忠誠を見せる東。…しかし…!? 超人気、「できちゃった男子」友二郎&飛翠一家も出演スピンオフ❤

Continue reading

できちゃった男子 ハングリー編

  • Posted by:
  • 2013-03-11 Mon 20:06:21
  • 御景椿
4799712683できちゃった男子 ハングリー編 (スーパービーボーイコミックス)
御景 椿
リブレ出版 2013-03-09

by G-Tools

果てしなくラブラブ❤ケンカップルなエロ夫婦❤友二郎と飛翠。心配性な嫁も、旦那の愛❤のお蔭で元気にツンデレする毎日(笑)。しかし…いけすかない知的イケメン新店員が登場、飛翠に迫る!!無防備に周囲に愛されまくる嫁に、硬派なハズの旦那は…!?「お前を支える奴が俺以外にもいるのが悔しいだけだ───」 大ヒット★御景椿史上、最強エロくてラブくてアットホーム❤息子とカレシの仲も進展❤嫉妬で濃ゆ~いH描き下ろし付き!

Continue reading

できちゃった男子

  • Posted by:
  • 2009-10-21 Wed 11:37:06
  • 御景椿
4862636497できちゃった男子 (スーパービーボーイコミックス)
御景 椿
リブレ出版 2009-08-10

by G-Tools

家が隣の幼馴染、ケンカばっかりのツンデレ翡翠と硬派な友二郎。ヤることヤりまくってますが断じてカップルじゃない!!(本人談) ……って、そんな二人の元に“赤ちゃん”がやってきた~!? 「俺と友が結婚できたらいいのに────」 家庭環境から、実は孤独を抱えている翡翠に友二郎は…!?

Continue reading

Home > 御景椿 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

