Home > 夏目イサク Archive

夏目イサク Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハートの隠れ家 (3)・(4)

ハルトが泉にだけ見せる笑顔が気になって仕方ない様子の市丸。 けれど、どんどん距離を詰めてくる彼を、ハルトは完全に拒絶してしまう。 それには中学の頃のつらい記憶が関係していて……? 泉ハルト篇2ndエピソード決着で、長屋が舞台の恋物語、ついに完結!!

Continue reading

ハートの隠れ家 (1)・(2)

4403663869ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)
夏目 イサク
新書館 2013-05-30

by G-Tools

あいつ、もっと笑ったらいいのに。
空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ…?長屋で始まる恋のエチュード❤

Continue reading

飴色パラドックス (2)

4403663605飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)
夏目 イサク
新書館 2012-09-29

by G-Tools

相変わらずケンカは絶えないけれど、なんだかんだで毎日ラブラブな尾上と蕪木。そんなふたりの前に、蕪木の妹・理子が現れる。蕪木兄妹の仲はあまり良好でないらしく、うっかり理子と意気投合した尾上は、なぜか蕪木を痛い目に遭わせる計画に協力することになり…?

Continue reading

シュガーコード

4403662838シュガーコード (ディアプラス・コミックス)
夏目イサク
新書館 2010-08-30

by G-Tools

アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。実は大土井はヤクザで…!

Continue reading

タイトロープ


【CAST】
龍之介:鈴木達央
直樹:立花慎之介
西島:高口公介
テツ:福島 潤
橘:一条和矢   他

直樹と龍之介は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり、直樹に惚れていたりしつつも、それが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが…?

 鈴木達×立花。

Continue reading

Home > 夏目イサク Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

