Home > 夏水りつ Archive

夏水りつ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

K先生の不埒な純愛

野獣のような人気官能小説家・鍛治に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川。順調な滑り出し…と思いきや有名作家は常に注目の的で!?

Continue reading

K先生の野蛮な恋愛

4832288563K先生の野蛮な恋愛 (花音コミックス)
夏水りつ
芳文社 2013-07-29

by G-Tools

マジメ編集者の小早川は、人気官能小説家・鍛治と肉体関係を持ってしまった。公私混同せず仕事をしたいのに私生活は野獣のよう…と噂の鍛治先生から逢う度に激しく求められちゃって…❤❤❤

Continue reading

恋心は猫をも濡らす

4832288261恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)
夏水りつ
芳文社 2012-11-29

by G-Tools

カッコよくて意地悪な恋人・透は僕にメロメロ!就職してから週に一回しか会えなくなっちゃったけど、ご飯も作ってくれるし、ちょっとだけ優しくなったんだ★でも、急に「勝頼(おまえ)フランスに帰らないのか?」なんて聞いてきて!!…僕、もしかして透のジャマになってるのかな…?ドS御曹司に愛されたツンデレ可愛いカフェ店員の受難❤

Continue reading

K先生の野獣な愛情

4832288024K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)
夏水りつ
芳文社 2012-05-29

by G-Tools

編集者の小早川は担当作家の鍛治先生が大の苦手。ヒット作を連発する売れっ子小説家は私生活では色事で悪い噂が絶えない不良作家… そんな困ったモテ男に小早川は猛烈にクドかれていたからだ!!!

Continue reading

犬も歩けば恋をする

犬も歩けば恋をする

【CAST】
小山  篤:下野紘
今井頼友:平川大輔
山田   :中村悠一
田中課長:岡本信彦   他


突然、元同級生の今井から小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。小山は二つ返事でOKしたものの、小説は小説でもその内容はなんと…SMだった! かっこよくて万能で、超変態メガネな人気SM官能小説家からの甘~いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学院生受難物語。コミックス掲載の「山田くんと田中課長」も収録。

 平川×下野。

Continue reading

Home > 夏水りつ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

