Home > 谷崎泉 Archive

谷崎泉 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ちゃんとわかってる

  • Posted by:
  • 2014-12-08 Mon 18:13:40
  • 谷崎泉
ちゃんとわかってる (二見書房 シャレード文庫)
谷崎 泉
二見書房
売り上げランキング: 33,629

「好きだ」と言われ、「そうか」と返したあの日から十余年。公立中学の教師を務める井川は、蔦職の大滝と同棲中。ある夜、風呂場で週末のお楽しみの真っ最中、生徒の曾根が自宅を突き止め訪ねてくるという事件が。さらに大滝の「俺は井川に好きだって言われたことがあるかな」という想定外の一言に、後ろめたさがじわじわと刺激されはじめ…。多忙でも振り回されても、大滝との生活を守るため、信念をまげず生きる井川の愛と葛藤の物語!?

Continue reading

落花流水の如く 諸行無常というけれど2

  • Posted by:
  • 2013-08-08 Thu 19:46:42
  • 谷崎泉
4199007199落花流水の如く 諸行無常というけれど2 (キャラ文庫)
谷崎泉 金ひかる
徳間書店 2013-07-27

by G-Tools

砲弾飛び交う戦地から一転、常夏のリゾート地に出張!?旅行会社のトラブル処理係・朽木が向かったのはカリブ海の島国。ところが現地でエリート外交官の一之瀬とまさかの再会!?告白されて以来避けていたのに、仕事の合間を縫って口説かれてしまう。しかもそこに、一之瀬を左遷に追いやった同級生・東までが現れた!!かつての大親友は一之瀬に嫉妬し、「俺にしておけよ」と迫ってきて!?

Continue reading

魔法使いの約束

  • Posted by:
  • 2013-05-20 Mon 18:00:00
  • 谷崎泉
4576130552魔法使いの約束 (二見シャレード文庫)
谷崎 泉 陸裕 千景子
二見書房 2013-04-24

by G-Tools

「恐れてばかりじゃ…本当に失ってしまうから…」 諦めた医師への道に挑戦すると決め、新たな生活を始めた瞳。そこにはかけがえのない仁の支えがあった。十二月、つましい暮らしの中でささやかなプレゼントを見繕い、家族で迎えたあたたかなクリスマスイブ。しかし、仁を狙う組織は新たな人間を送り込み、引き渡しの期限を切ってきて────

Continue reading

魔法使いの告白

  • Posted by:
  • 2012-11-17 Sat 18:00:00
  • 谷崎泉
4576121391魔法使いの告白 (二見書房 シャレード文庫)
谷崎 泉 陸裕 千景子
二見書房 2012-10-24

by G-Tools

仁と再会し、想いを受け入れた瞳。成長期真っ盛りの弟たちと、畑まで始めた仁との生活は穏やかそのものだったが、隣家を改修して住まうポールたちの正体は不明のままだし、職場は閉鎖と懸念は尽きなかった。再就職活動に違和感を覚えつつも、医者の道を勧める仁の言葉にも素直になれない。───また仁がいなくなったら、今度こそ自分は駄目になってしまう───温もりを知ってしまった今だからこそ不安に苛まれる瞳。そこへ仁の父・エドワードが接触してくる。仁を利用したエドワードを警戒する瞳だったが…。

Continue reading

諸行無常というけれど

  • Posted by:
  • 2012-08-03 Fri 19:00:00
  • 谷崎泉
4199006761諸行無常というけれど (キャラ文庫)
谷崎泉 金ひかる
徳間書店 2012-07-27

by G-Tools

平和な日本から、内乱勃発中の戦地へ海外出張!?不運体質の朽木(くちき)は、旅行会社のトラブル処理係。今回押し付けられた厄介な任務は邦人救出!そのパートナーは、外務省のエリート外交官・一之瀬(いちのせ)──なんと高校時代の同級生だった。経験豊富で頼れるけれど、不遜で傲慢で…こいつと運命を共にするなんて冗談じゃない!危険な異国で犬猿の仲の男と二人きり──吊り橋効果から恋は生まれる!?

Continue reading

緑水館であいましょう

  • Posted by:
  • 2012-08-02 Thu 19:00:00
  • 谷崎泉
4796403302緑水館であいましょう (ガッシュ文庫)
谷崎 泉 楢崎 ねねこ
海王社 2012-07-28

by G-Tools

ペットショップで働く江原は、人員不足から爬虫類部門のフロアに異動を命じられる。動物は好きだが、爬虫類の中にどうしても苦手なものがある江原。そんなある日、多頭飼いをするほどカメレオンが好きな男・瀬戸に出会う。瀬戸との交流によって、気持ちに変化が───。

Continue reading

純情ラブミープリーズ

  • Posted by:
  • 2012-07-21 Sat 19:00:00
  • 谷崎泉
4796402632純情ラブミープリーズ (ガッシュ文庫)
谷崎 泉 高久 尚子
海王社 2012-01-28

by G-Tools

高級クラブでホストを務める快晴は、ある日仕事帰りに「めしや」という小さな暖簾の定食屋を見つける。期待せず入った店内はカウンターのみでメニューは朝定食だけ。ところが、これがびっくりするほど美味い。しかも「めしや」を切り盛りしていた大将は、自分と同い年くらいの精悍な青年だった。何でもそこそこ適当に生きてきた快晴だったが、「めしや」の味と笑顔が魅力的な大将の人柄に惚れこんで、店に通い詰める事に。ところが、大将相手に淫らな夢を見てしまって…。

Continue reading

魔法使いの食卓

  • Posted by:
  • 2011-12-13 Tue 19:00:00
  • 谷崎泉
4576111531魔法使いの食卓 (二見書房 シャレード文庫)
谷崎 泉 陸裕 千景子
二見書房 2011-11-24

by G-Tools

とある片田舎に暮らす穂波家は、長男の瞳が働きながら弟二人を育てている三人家族。そこへ六年前に行方不明になった隣家の仁が戻ってくる。無邪気に喜ぶ弟たちをよそに、仁への複雑な思いがある瞳は素直に喜べない。さらに、仁を追って謎の外国人が押しかけてきて!?働いて、食事をして、働いて…平凡に日々を積み重ねていた瞳に、仁の優しさは空白の時間を経てもなお、あたたかくて───。

Continue reading

恋の仕方

  • Posted by:
  • 2010-11-04 Thu 23:34:09
  • 谷崎泉
4796400257恋の仕方 (ガッシュ文庫)
谷崎 泉 楢崎 ねねこ
海王社 2010-01-09

by G-Tools

人気美容院に勤める新米美容師の朝陽は、必死で仕事をこなす忙しい毎日を送っていた。ある日、朝陽はなじみの飲食店でエリートサラリーマンの重森と出会う。優しく誠実な好意を朝陽に寄せてくる重森。だが、朝陽には、かつての恋人に振り回された辛くて苦い過去があった…。それでも、周囲の仲間の助けもあって、重森との恋を育む決意をした矢先、朝陽の前に元彼が現れて…。

Continue reading

夢で逢えたら

  • Posted by:
  • 2010-10-02 Sat 19:33:43
  • 谷崎泉
4796400621夢で逢えたら (ガッシュ文庫)
谷崎 泉 三池 ろむこ
海王社 2010-07-28

by G-Tools

お笑いコンビ「サトスズ」の鈴木律は相方に報われない恋をしていた。だが、コンビとしては下り坂。事務所からコンビ解散を促されても、重い恋をひきずってなかなか前に進めない。そんな律の前に現れたのは、ラーメン屋開店を目指して日々懸命に働くフリーターの白瀬だった。「俺がいるんだから一人で泣くな」 不規則な生活の律に食事を作り、苦しい恋に泣く夜はそっとそばにいてくれる。白瀬の優しさに触れ、未来の為に努力する姿を間近に見た律は、不毛な恋から抜け出す為にある決心をして───。

Continue reading

Home > 谷崎泉 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

