Home > 木下けい子 Archive

木下けい子 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トーキョートレイン

トーキョートレイン (あすかコミックスCL-DX)
木下 けい子
KADOKAWA/角川書店 (2015-10-29)

新宿でNO.2ホストの大吉は、大学受験当日に体調不良になり、人生に絶望していた自分を助けてくれた駅員の来生に再会する。まあまあしょぼくれたおっさんになっていた来生を今度は励まそうとするが…。

Continue reading

キスも知らないくせに

キスも知らないくせに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
木下 けい子
大洋図書 (2015-06-01)
売り上げランキング: 225

高校一年生の藤沢蒼太は、ある朝、登校中の電車で痴漢に遭った。というのは蒼太の勘違いで、ラケットがあたっているのを痴漢だと思い込んでいたのだ。それを教えてくれたのは、一ケ月遅れで転入してきたひとつ年上のクラスメイト、綾瀬千洋だ。最初はぎこちなかったふたりだけれど、少しずつ距離が縮まっていき!? どきどき、不安、やきもち、誰かを好きになる「恋」がつまった物語、誕生!

Continue reading

月光坂の花屋敷 春・秋

月光坂の花屋敷 秋 (H&C Comics  CRAFT SERIES 71)
木下けい子
大洋図書 (2015-05-07)
売り上げランキング: 689

月光坂の花屋敷に暮らすのは、子どもがいながら男に抱かれるのを好む大人の男と、その男に片想いする男。そして、そんな男に恋している少年。三人の想いが複雑に絡み合いながら、求めるものは───… 花に囲まれた屋敷で、新しい時間が流れだす。

Continue reading

身近な恋だと思うけど

大学生の悠真と同じ階に住むチャラそうなモテリーマン・享。 いけ好かない奴と思っていたが、突然のピンチから助けてもらい急接近。 自分を女の子みたいにからかう享にイライラしながらも悠真は彼が気になってしまい……!?

Continue reading

浪漫のお国で逢いましょう

4199605584浪漫のお国で逢いましょう (CHARA コミックス)
木下けい子
徳間書店 2013-07-25

by G-Tools

英国帰りの糸井は、港町の学校で英語を教えることに。そんなある日、教え子の兄で軍人の手塚と出会う。海軍少尉の手塚は、軍服を粋に着こなし、年下のくせに尊大で強引。「可愛いですね」とからかってきたかと思えば、舶来品の土産を贈られたりと、振り回される一方!真意がわからないでいたら、「僕を教えて差し上げますよ、実地で」とキスされて!?

Continue reading

幾千の夜 第一夜~最終夜

4813053424幾千の夜 最終夜 (ミリオンコミック CRAFTシリーズ49)
木下 けい子
大洋図書 2011-12-27
by G-Tools
幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 33)幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 41)

厳しい父親のもとで育った宙には、とても大切な人がいた。隣の家に住む年上の幼なじみ、哲弥だ。どんなときもそばにいてくれた。でも、宙が成長するにつれ、ふたりの時間は変り始める。宙が哲弥を意識し始めたとき、哲弥もまた宙に抱いている欲望に気づいてしまう…宙は俺が守る、そう誓ったはずなのに───甘くせつない恋の物語!

Continue reading

今日も月が綺麗

4403663850今日も月が綺麗 (ディアプラス・コミックス)
木下 けい子
新書館 2013-04-30

by G-Tools

高校からの恋人・仁木先輩と同棲を始めた瑛太。甘い生活を期待していたが、現実はぜんぜん甘くない。そんな中、仁木先輩の合コン現場に遭遇してしまい!?表題作のほか「明日も空は青い」、「瓢箪から駒が出る」を収録。小さな幸せが心を満たすハートウォーミングラブ!

Continue reading

恋は育って愛になる

4041205719恋は育って愛になる (あすかコミックスCL-DX)
木下 けい子
角川書店(角川グループパブリッシング) 2013-01-31

by G-Tools

肥料メーカーに勤める櫻井弓弦は、初めての営業先で農業を営む元同級生・中道蒼とばったり再会。不向きな営業職にまわされてへこみ気味だった櫻井は、親身に励ましてくれる中道のおかげでようやく仕事に対して前向きになることができた。昔は遠巻きにしていた中道とも仲良くやれそうだと思う櫻井だったけれど、突然「お前のこと、ずっと可愛いと思ってた」と告白されてしまい…!?王子系農家と“元美少年”営業が贈るグローイング・アップラブ❤

 

Continue reading

リアリストによるロマンチシズム

4403663370リアリストによるロマンチシズム (ディアプラス・コミックス)
木下 けい子
新書館 2012-02-29

by G-Tools

家事以外、並の能力しか持っていない大学生・佑希は、就職活動がうまくいかずに焦っていた。 そんなある日、大学教授をしている父のつてで、コメンテーターとしても活躍する准教授・戸高のアシスタントの面接を受けることになるが…?ドSな准教授×平凡な大学生の、プレシャス・ラブ・ストーリー!

Continue reading

今宵おまえと 一章

4813052835今宵おまえと 1章 (ミリオンコミックス Hertz Series 89)
木下 けい子
大洋図書 2010-11-13

by G-Tools

西島陸郎にはずっと好きな相手がいた。十年来のつきあいになる、親友の和久井保孝だ。男同士だから、親友だから、いつかそのうち可愛いお嫁さんをもらって幸せな家庭を築くはずだから──── そう思って、自分の気持ちは押し殺してきた。それなのに、後輩の泣き落としに流され、男と寝たと飲みの席で保孝本人から聞かされる。それなら相手は自分でもいいはずだ、陸郎は保孝を自分のものにする決意をするのだが!?

Continue reading

Home > 木下けい子 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

