Home > 葛井美鳥 Archive

葛井美鳥 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

求愛シンドローム

求愛シンドローム (GUSH COMICS)
葛井 美鳥
海王社 (2013-09-10)

気が付けば、彼のことばかり考えていた────。恋人・敦也との幸せを噛みしめつつ、彼に出逢った頃へと思いを馳せる山崎。かなわない恋ばかりしている敦也に惹かれていった付き合う前の山崎の心境があかされる────。Dr.川邊&バーテンダー・劉の関係にも変化が!?描き下ろしも収録!

Continue reading

アンコンディショナル・ラブ

4832288571アンコンディショナル・ラブ (花音コミックス)
葛井美鳥
芳文社 2013-07-29

by G-Tools

街のバーテンダー酒々井徹は、恋人で超有名レストラン経営者の小田匠の輝かしい仕事ぶりを誰よりも応援している。でも、同時に焦りも感じていた。雇われ店長の自分と、セレブ経営者である匠。好きだからこそ見えない「壁」が苦しい。徹は目標を急ぎ、自分の店を開店しようと奔走するけど─────!? 大人の純粋ラブ。描き下ろし入り。

Continue reading

アンコントロール・ラブ

4832288075アンコントロール・ラブ (花音コミックス)
葛井 美鳥
芳文社 2012-06-28

by G-Tools

生真面目な小田 匠(おのたくみ)は、父に任された一流レストラン2号店の開店に向けてバーテンダーを探していた。2丁目とは知らずスカウトに訪れたバーで、たまたま隣に座った年下男に勘違いされた匠はその夜抱かれてしまう。激しくも優しく自分を奪った彼に、怒りよりも想いが募るのはなぜだろう…。孤独な経営者の恋は突然、夜はじまる★大人の純情ラブ。

Continue reading

四号×警備 -シックス・シグマ-

4796402829四号×警備 -シックス・シグマ- (GUSH COMICS)
葛井 美鳥
海王社 2012-03-10

by G-Tools

容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集うS&Dセキュリティ・四号(ボディ)警備(ガード)部門。試練を乗り越えた、新人ボディガードの桐野と柏木。けれど柏木は悩んでいた。自分は本当にボディガードという職業に向いているのだろうか。ただ親の跡を継ぎたくないという理由の、逃げに使っているのではないだろうか。そんなとき、建築会社社長子息の警護が決まる。しかも子息は、桐野の同級生で超ワガママな奴で!!そして、桐野の過去、滝と土佐の警視庁時代の秘密が…!?

Continue reading

クロスオーバー・ラブ

483228763Xクロスオーバー・ラブ (花音コミックス)
葛井美鳥
芳文社 2011-07-29

by G-Tools

佐原大樹は榊組の若頭・巽鷹志が所有するバーmoderate[モデラート]を任されている。”バーテンダーの自分と巽の世界は決して交わらない───” そんな不安を掻き消すように、巽の胸に飛び込む大樹だけど…。

Continue reading

ファーストマスター

4537126744ファーストマスター (ニチブンコミックス)
葛井 美鳥
日本文芸社 2010-11-27

by G-Tools

マスターのキスで目覚め、一生マスターだけを愛する「眠り姫シリーズ」のアンドロイド。開発部の技術者である佐倉は、自分が精魂こめて制作した美しいアンドロイドにあやまってキスしてしまい───!? 表題作ほか、秘書として忠誠を尽くす美しきアンドロイド・ゾフィエルの物語「セカンドマスター」も収録。先代社長への思いを引きずりながら、大雅とアンドロイド・ラグエルの恋愛関係を戸惑いながら見守っていたゾフィエル。しかしある日二人の情事を目撃したことが、彼を思わぬ衝動に駆り立てる!

Continue reading

四号×警備-ファイブ・ミニッツ-

4796400931四号×警備―ファイブ・ミニッツ― (GUSH COMICS)
葛井 美鳥
海王社 2010-10-09

by G-Tools

容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集う S&Dセキュリティ・四号警備部門。クールで鬼畜な情報管理室長・滝圭一と新米ボディガードの桐野勇希は、主人と忠犬という一風変わった同棲生活を送っている。しかし、桐野が初の単独任務に失敗して状況が変わった!!桐野がペアを組む柏木とともに、会社の寮に移ると言うのだ。ボディガードとして懸命に独り立ちしようとする桐野。そして、桐野を保護下に置きたい滝。───いま初めて、主人と忠犬の立場に衝撃が走る…!

Continue reading

四号×警備-フォーカード-

4877241760四号×警備―フォーカード― (GUSH COMICS)
葛井 美鳥
海王社 2010-04-10

by G-Tools

容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集うS&Dセキュリティ・四号警備部門。個性的な面々が危険と隣り合わせの要人警護をこなすなか、何者かの指令で秘密裏に、プライベート調査が行われていた───!?情報管理室長・滝×愛犬・桐野の…初体験や、恋人未満なシン×江上の二度目のエッチ、鬼班長・土佐×新人ガード・柏木の猫可愛がり恋愛指南など、ラブな日常が明かされる…!

Continue reading

ビフォアデイライト・ラブ

4832286641ビフォアデイライト・ラブ (花音コミックス)
葛井 美鳥
芳文社 2010-02-27

by G-Tools

大樹は親の借金のカタに榊組の若頭・巽に金で買われ、バーmoderateを任されている。大樹は、刹那を生きるしかない巽が唯一安らげる場所を守り、巽のためなら盾になろうと心に決めるけど…。お互いを誰よりも必要としながら、想いに気づかない大人の純情ラブストーリー。

Continue reading

Home > 葛井美鳥 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Return to page top

