Home > 草間さかえ Archive

草間さかえ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やぎさん郵便 (2)

やぎさん郵便 2 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
草間 さかえ
リブレ出版 (2015-01-23)

返って来た本のページにまぎれていた恋文。宛名があるはずの1枚目は無く 文末の署名は本を貸した友人の名。その友人は急に東京を去るという。それは渡せなかった手紙の所為か…。ただ一人が手紙を盗み読まなかったことからはじまった過去と感情と関係が絡み合う4人の男の恋愛物語。花城の過去との決着、廣瀬の不安、有原が追う手紙の行方、澤の優しさ…それぞれの想いの行き先が見えてくるシリーズ3冊目。

Continue reading

やぎさん郵便

4799711806やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
草間 さかえ
リブレ出版 2012-09-03

by G-Tools

返って来た本のページにまぎれていた恋文。宛名があるはずの1枚目は無い。文末の署名は本を貸した友人の名。その友人は急に東京を去るという。それは渡せなかった手紙の所為か…。1通の恋文で人生を狂わされた4人の男。絡まりあう人間関係、点と点が線になる2巻。花城の気持ちが確かめたい廣瀬。すべてを知った澤。有原と花城、初めての対峙。

Continue reading

真昼の恋

477811051X真昼の恋 (ショコラコミックス)
草間 さかえ
心交社 2010-12-30

by G-Tools

できる営業のつもりでいた中川真昼が新しく任された取引先 ─── そこは経営経験ゼロの天真爛漫な青年・岡崎一が営む、どう考えても潰れそうな町工場だった。リストラの前触れかと落ち込む正午をよそに、一は腹が立つほど前向きに仕事をこなしていく。年下の男は嫌いで、自分の名前も嫌いだった。それなのに「まひるさん」と嬉しそうに呼ぶ一が、次第に特別な存在になってきて───。

Continue reading

マッチ売り

4862638562マッチ売り (CITRON COMICS)
草間 さかえ
リブレ出版 2010-10-10

by G-Tools

返って来た本のページにまぎれていた恋文。 宛名があるはずの1枚目は無い。文末の署名は本を貸した友人の名。その友人は急に東京を去るという。それは渡せなかった手紙の所為か。手紙を返そうと友人を待つ学生、廣瀬清高。トンネルの向かいにはヤミのマッチ売り、花城青司が立つ。煙草を吸うため花城から燐寸を貰い、待ちぼうけのいきさつを話す。「何一つお前のせいじゃねえよ」と、お人好しの廣瀬に惹かれはじめた花城は──。 恋文で人生を狂わされた男たちが絡み合う人間関係と感情の中で選ぶ運命の相手とは。

Continue reading

Home > 草間さかえ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。