Home > まさお三月 Archive

まさお三月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

求めてやまない

円谷が勤めるカフェに来るようになった横柄で傲慢な男・辰巳。単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから円谷は、辰巳の家に出入りすることになる。二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り、彼に“ある感情"を持ち始めてしまう円谷だが……?

Continue reading

夜が明けても

夜が明けても (ディアプラス・コミックス)
まさお 三月
新書館 (2015-09-30)

恋の痛手を抱え続ける卯一郎は、酔った勢いで抱きついた男・真と一夜を共にしてしまう。行きずりの関係のはずだったが、真は卯一郎に「友達になろう」と言い、家に通ってくるようになり……!? 傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!!

Continue reading

それでも構わない

デザイナーの奥村は、広告代理店の営業・高嶺と仕事で組むことになった。最初は高嶺をいけ好かないと嫌う奥村だったが親しくなるにつれ高嶺を可愛く感じ、いつしか好意を持ってしまう。だけど奥村は恋を実らせるのではなく、友人でいたいと考えていて…!?不器用な男たちのブラインドラブ!!

Continue reading

望むべくもない

4403663710望むべくもない (ディアプラス・コミックス)
まさお 三月
新書館 2013-01-30

by G-Tools

…ずっと好きだったよ。でも言うつもりなかったし。女性関係がだらしない住善と彼に呆れながらもずっと隣にいた幼馴染みの篠元。ある日、住善が篠元に女の子を紹介すると言ってから二人の関係が微妙になり…。近くにいるから遠く感じるラブ・ディスタンス。

Continue reading

あと一息で愛

440366346Xあと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)
まさお 三月
新書館 2012-04-28

by G-Tools

美人で優しい恋人・佳一と付き合って三年、夢の同棲生活を始めた三雄だが、未だにノー・エッチ。 一歩先へ進みたいのに、佳一のガードは思った以上に固くて手を出せず…!?好きだからこそ臆病になる大学生×会社員の年下攻スロウ・ラブ。

Continue reading

Home > まさお三月 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Return to page top

