Home > 椎崎夕 Archive

椎崎夕 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近すぎて、届かない

  • Posted by:
  • 2016-01-29 Fri 19:36:14
  • 椎崎夕
近すぎて、届かない (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎 (2015-12-16)
売り上げランキング: 17,478

ひそかに想いを寄せていた又従兄弟で同居人の理史と恋人同士になった大学生の浅川和。両親を亡くした交通事故で自らも右脚に後遺症のある和に、理史は過保護で甘い。理史の会社でバイトをしている和は、ある日、理史と共同経営者・八嶋の後輩・進藤を新規店の店長として紹介される。何かと理史と八嶋に気遣われている和に、進藤は厳しく…。

Continue reading

不器用な恋情

  • Posted by:
  • 2015-08-10 Mon 18:06:42
  • 椎崎夕
不器用な恋情 (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎 (2015-07-15)
売り上げランキング: 32,050

恋人同士となった友部一基と長谷遙は、洋食屋「はる」一号店で働きながら、愛を育んでいる。ある日、一基は新店舗開店準備のため店長となる信川の補佐を任ぜられ、一時的に一号店から異動することに。信川に好印象を抱く一基に、長谷は信川とはかつて同僚で当時からすごく苦手だったと告げる。どうやら長谷と信川はわけありのようで…!?

Continue reading

こいびとから

  • Posted by:
  • 2015-04-09 Thu 20:52:26
  • 椎崎夕
こいびとから (SHYノベルス)
椎崎 夕
大洋図書
売り上げランキング: 2,036

高校を卒業した春、中道明生は姉夫婦が経営する民宿で住み込みのアルバイトをしていた。普段から感情を表現するのが苦手で、冷たいと誤解されることも少なくなかった。そんなある日、客としてやってきた笙野という男は、初対面だというのに、全てを見透かすような態度で明生に接してくる。居心地の悪い明生だったが、その翌日、目に入ってきたのは荒削りだが整った笙野の寝顔だった!おまけに自分も相手も全裸で―───!?

Continue reading

おさななじみから

  • Posted by:
  • 2015-01-28 Wed 21:22:57
  • 椎崎夕
おさななじみから (SHYノベルス)
椎崎 夕
大洋図書
売り上げランキング: 115,456

二度目の高校二年の夏、間宮祐弘は疎外感から逃れるため、久々に大好きな大叔母の暮らす海沿いの町を訪れた。幼い頃から夏のたびに、遊びに来ていた場所だったが、中二の夏、幼なじみの晃平から突然キスされてしまう。「したくなったからした」そういう晃平に戸惑い、翌朝、晃平を避けるように実家に戻ってきて以来、この町を訪れたことはなかった。誰にも会わず静かに過ごそう、そう思っていたのに駅についた祐弘を迎えに来ていたのは晃平で!? なにごともなかったように過ごしていた二人だけど、大学生の笙野が現れることによって均衡が崩れて……

Continue reading

近すぎて、遠い

  • Posted by:
  • 2014-08-09 Sat 20:56:33
  • 椎崎夕
近すぎて、遠い (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎 (2013-12-17)
売り上げランキング: 76,807

自動車事故で両親を亡くした浅川和。同じ事故で自らも右脚に後遺症を抱え、退院後は姉夫婦の住まいに身を寄せていた。ある「事件」をきっかけに居場所を失くし途方に暮れる和に、幼い頃から慕う又従兄弟・理史が同居を申し出てくれる。一緒に暮らし始めて以来、過保護なまでに和を気遣い甘やかす理史。次第に理史への思いを募らせていく和は……?

Continue reading

無防備なたくらみ

  • Posted by:
  • 2014-07-24 Thu 22:54:34
  • 椎崎夕
無防備なたくらみ (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎 (2014-07-15)
売り上げランキング: 4,486

年上の友人・友部とともに、いきつけのバーを訪れた牧田穂。リニューアルオープンを祝うはずだったが、トラブルが発生し、急遽店を手伝うことに。その最中に就職の内定取り消しを知らされた穂は途方に暮れてしまうが、バーのマスターであるシンからの提案で、倉庫兼仮眠室に住み込みで働き始める。次第にシンに惹かれていく穂は…!?

Continue reading

不器用な告白

  • Posted by:
  • 2013-07-24 Wed 18:00:00
  • 椎崎夕
4344828801不器用な告白 (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕 高星 麻子
幻冬舎 2013-07-18

by G-Tools

洋食屋「はる」のフロア責任者・友部一基は、犬猿の仲だった一つ年下のシェフ・長谷遙と晴れて両想いとなり、蜜月を過ごしている。ある日、一基のブラコンな弟・祥基が、大学の夏休みの間「はる」でバイトをすると上京。一基の家に居候し始めた祥基に邪魔され、二人の時間を過ごせず不満そうな長谷を気にしつつも、祥基を突き放せない一基は…?

Continue reading

愛情コンプレックス

  • Posted by:
  • 2013-04-05 Fri 18:00:00
  • 椎崎夕
481301268X愛情コンプレックス (SHYノベルス300)
椎崎 夕 穂波 ゆきね
大洋図書 2013-03-30

by G-Tools

高校三年になる日比野尚志には秘密の恋人がいる。小説家で血の繋がらない兄の俊和だ。家にいる時は兄と弟として、家を出たら恋人として過ごすのだ。でも、尚志には気になるところがあった。尚志にとって俊和は初めての恋人だけれど、俊和はそうじゃない。いつも一緒にいたいのは自分だけ?愛情にどんどん溺れていく尚志だったけれど!?

Continue reading

ブラザーコンプレックス

  • Posted by:
  • 2012-12-26 Wed 18:00:00
  • 椎崎夕
4813012647ブラザーコンプレックス (SHYノベルス296)
椎崎 夕 穂波 ゆきね
大洋図書 2012-12-22

by G-Tools

高校二年生の日比野尚志には自慢の兄と弟がいる。人気小説家の八歳年上の兄・俊和に、ぶっきらぼうだけど優しい一歳年下の弟・裕介だ。ふたりともかっこよくて、女の子に人気がある。一方、尚志はというと、どこからどこまでも普通だった。友人からはブラコンだとからかわれることもあったけど、裕介は大切な可愛い弟だし、兄の俊和はなんでも話せるし、俊和のことならなんでも知っているつもりだった。だけど、ある朝、尚志は兄に男の恋人がいること知って!?

Continue reading

言葉にならない

  • Posted by:
  • 2012-11-19 Mon 18:00:00
  • 椎崎夕
4344826736言葉にならない (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕 コウキ。
幻冬舎 2012-11-15

by G-Tools

バイトの上司でもある恋人と喧嘩をして、身一つで追い出された大学生・譲原直人。偶然居合わせた隣室の周防京史に呆れられつつ荷物を取り返してもらったが、翌日直人は恋人から別れを告げられ、バイトもクビになってしまう。そんな場面を再び目撃した周防から勤務先の調査事務所を紹介されバイトを始めた直人だったが、次第に周防に惹かれ始め…。

Continue reading

Home > 椎崎夕 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

