Home > 2005年10月

2005年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メス花シリーズ 1~3

  • Posted by:
  • 2005-10-10 Mon 22:54:21
  • HA - other
ドラマCD 右手にメス、左手に花束

【CAST】
永福篤臣:鈴村健一
江南耕介:置鮎龍太郎  他




九年前の春。医科大学の入学式。出席番号が隣り合わせ…その偶然が、二人の青年を引き合わせた。何となく気が合って、気がつけばいつも一緒にいた。だが、篤臣は気づかなかった。いつの頃からか、江南の心の中で何かが変わり始めていた事に。…もう、ただの友達の「好き」には戻れない―――。
「俺のここに刺さった棘は、お前でなきゃ抜けない。お前のだって、きっと俺じゃなけりゃ駄目だ。だから…その棘、抜こうぜ」 (右手にメス、左手に花束)

 置鮎×鈴村。

Continue reading

斜向かいのヘブン

4403521126斜向かいのヘブン (新書館ディアプラス文庫)
砂原 糖子 依田 沙江美
新書館 2005-08

by G-Tools

「俺、吸血鬼だから」 無口で無愛想な上司・羽村の口からとんでもないことを聞かされた九條。もちろん本気になどするはずもない。九條はムキになって羽村の思い込みを正そうとするが、彼は頑なだった。だか共に過ごす時間が増えるにつれ、実は人と話すのが好きだったり、食玩集めが趣味だったりといった意外にかわいい素顔を知り、九條は羽村に惹かれ始める。

Continue reading

Home > 2005年10月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2005 10 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

