Home > 2006年01月

2006年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

龍の恋、Dr.の愛

  • Posted by:
  • 2006-01-30 Mon 20:51:56
  • KA - other
4062557827龍の恋、Dr.の愛 (講談社X文庫 ホワイトハート)
樹生 かなめ 奈良 千春
講談社 2005-02-05

by G-Tools

「俺は先生以外は抱かない」
明和病院の美貌の内科医・氷川諒一には、最愛の人がいる。十歳年下の十九歳でありながら、指定暴力団・真鍋組二代目、昇り龍を背負う相川清和だ。再会したときから、激しく愛し合うふたりだったが、氷川は清和がヤクザであることが心配でたまらない。なんとか更生させようと努力しつつも、平穏な日々を送っていたはずだったのだが…!?

Continue reading

マイ・ガーディアン

4344806697マイ・ガーディアン (幻冬舎ルチル文庫)
李丘 那岐 やしき ゆかり
幻冬舎コミックス 2005-11-15

by G-Tools

高槻春也は、養護施設で高校まで育ち、夢だった小学校教諭として働いていた。ある日、かつていた施設の嫌な噂を聞いた春也は、証拠をつかむため施設に戻ることに。しかし施設で一緒に育った幼馴染で弁護士の在田功誠に反対される。そのうえ、手助けして欲しいと頼む春也に、条件として功誠は「抱かせろ」と…。子どもの頃から功誠のことが好きだった春也はその条件を呑むが────!?

Continue reading

うつむく視線

4877349057うつむく視線 (drapコミックス)
高久 尚子
コアマガジン 2005-12-03

by G-Tools

愛情に対して臆病だった、中学校の美術教師・美雪を変えたのは、家具デザイナーの馨だった。けれど心と身体を触れ合わせ、互いにとってなくてはならない存在になる程に、何故か不安が募っていき────!?

Continue reading

花ムコさん

  • Posted by:
  • 2006-01-24 Tue 23:39:49
  • HA * other
4832283596花ムコさん (花音コミックス)
星野 リリィ
芳文社 2005-08-16

by G-Tools

艸田家の厳しいしきたりにより男同士の夫婦になった公一郎と律。年下のくせに、最近妙に男っぽくなった公一郎との新婚生活は律にとって戸惑うことだらけ。しかも突然押し倒され、「小さい頃から律さんが好きだったんだ」と告白されて…!

Continue reading

わけも知らないで

4403521142わけも知らないで (新書館ディアプラス文庫)
久我 有加 やしき ゆかり
新書館 2005-09

by G-Tools

出会いは最悪だった。彼女にはふられ、バイト先は倒産。不運続きの哲哉は、居酒屋で隣り合わせた遠山に絡んでしまう。ところがその翌日、雨の中傘もささずに立ち尽くす遠山を目撃する。放っておけず部屋に連れ帰り、哲也は遠山が妻子ある男と付き合っていることを知る。最初は不倫を責める哲哉だが、苦しみながらも前に進もうとする遠山が気になり始め…。

Continue reading

プライベート・レッスン

4199003711プライベート・レッスン (キャラ文庫)
桜木 知沙子 高星 麻子
徳間書店 2005-11-26

by G-Tools

「男同士のつきあい方を教えてやるよ」
親友へ密かな想いを抱く陸にそんな提案をしたのは、大学生の笹渕。容姿端麗で相手に困らない先輩がどうして自分を誘うのかわからず、けれど戸惑いながらも陸はOKする。以来、週末には陸好みのデート、まめなメール…。単なる練習なのに、笹渕はなぜか陸に優しい。だけどレッスンが進んだある日、「いざというとき困るだろ」と強引にキスしてきて!?

Continue reading

夜明けには好きと言って

4344806387夜明けには好きと言って (幻冬舎ルチル文庫)
砂原 糖子 金 ひかる
幻冬舎コミックス 2005-09-15

by G-Tools

幼い頃から顔にコンプレックスを抱えていた白坂一葉は、交通事故に遭ったのをきっかけに顔を整形し、名前も変え別の人間として生きることに。そしてホストクラブで働き始めた一葉は、かつて中学の時ひと夏の間付き合っていた同級生の黒石篤成と再会する。つらい過去を思い出しながら、彼に復讐をすることを自ら誓う片方で、同僚になった黒石から好きだと告白された一葉は、再び黒石に惹かれていく自分を止められず…。

Continue reading

ハチミツ浸透圧

4044468095ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)
崎谷 はるひ ねこ田 米蔵
角川書店 2005-04-28

by G-Tools

イマドキな高校生・宇佐見葉は、中学の時に成績優秀で剣道の有力選手だった矢野智彦と、冗談のふりをして交わしたキスが今でも忘れられずにいた。そんなとき、学校一の美少女・秋月百合が矢野に告白したことを知り、動揺して自宅に逃げ帰ってしまうが、何故か宇佐見の元に矢野が訪れて…!?

Continue reading

Home > 2006年01月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2006 01 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Return to page top

