Home > 2006年02月

2006年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ボディーガードは愛を継ぐ

  • Posted by:
  • 2006-02-27 Mon 23:09:40
  • KA - other
4044512027ボディーガードは愛を継ぐ (角川ルビー文庫)
高月 まつり 蔵王 大志
角川書店 2005-12-28

by G-Tools

超有名ボディーガード会社<ガーディアン・ローブ>に所属する高中紗霧はワンコ気質の腕利きガード。死の床にある元の主人から、弱冠二十歳の財閥の後継者・朝比奈穏香を新しい主人として託される。顔合わせでいきなり「生涯俺だけを守れ」と告げてきた暴走気味の穏香に反発しながらもガードする紗霧だったが、「俺はお前を残して死んだりしないから」と真剣に愛を告げられ胸がキュンとしたところを、押し倒されて自らねだるほどの快感を与えられるが…!?

Continue reading

ボディーガードは口説かれる

  • Posted by:
  • 2006-02-22 Wed 21:53:52
  • KA - other
4044512019ボディーガードは口説かれる (角川ルビー文庫)
高月 まつり 蔵王 大志
角川書店 2005-07-30

by G-Tools

顔も技術も超一流の男達揃いの、超有名ボディーガード会社<ガーディアン・ローブ>に所属する智弘はある日、憧れの世界的俳優・レオンの護衛に指名され有頂天に。だけど出会い頭から智弘を「最高だ」と口説き、「早くスーツの下が見たい」と抱きしめてくるレオンに幻滅してしまう。一方的なアタックを拒否し続ける智弘だったけど、「俺の愛を、お前の身体に教えてやる」とレオンに押し倒されてしまって…。

Continue reading

君が段取りをする時間~毎日晴天!番外編~

  • Posted by:
  • 2006-02-21 Tue 22:25:24
  • SA - other
【CAST】
帯刀  大河:楠大典
阿蘇  芳秀:金丸淳一
阿蘇芳勇太:内藤玲
帯刀  真弓:福山潤
帯刀  明信:私市淳
帯刀  丈:岩田光央  他

旅行に行くことを決めたものの、秀に段取りを任せたが為に、大河の思惑を裏切って気づけば二人きりの旅行は兄弟はおろか町内会の旅行にまで発展してしまい…!?

 楠×金丸。
 「chara10.12月号」の応募者全員サービスCD。

Continue reading

恋してる!?

  • Posted by:
  • 2006-02-20 Mon 00:45:41
  • TA * other
4877349235恋してる!? (ドラコミックス)
高沢 たえこ
コアマガジン 2006-01-25

by G-Tools

校内人気No.1と評される人気者・深谷に強姦された宮原。そのうえ天然タラシの深谷に「本気で惚れた」と迫られて心揺らぐ宮原だが、告白されたあとも女関係は派手なまま。挙句目の前で平気で別の女とキスされて、からかわれたのだと落ち込む宮原の前に、何故か生徒会長が現れて深谷と別れてほしいと言われて!?

Continue reading

罪な悪戯

  • Posted by:
  • 2006-02-16 Thu 22:49:08
  • SA - other
罪な悪戯

【CAST】
田宮吾郎:野島健児
高梨良平:置鮎龍太郎
富岡雅巳:遊佐浩二
三条 貢:古澤 徹
納 賢一:園部啓一
ミトモ :太田哲治   他

罪シリーズ・第3弾。
エリート刑事・高梨が担当する事件の捜査線上に、愛しの恋人・吾郎が勤める商社が浮かび上がった。一方その頃、吾郎は後輩・富岡に強引に迫られ、それが社内で噂になったことをきっかけに、妙な事件に巻き込まれてしまう。この2つの事件を結ぶ、哀しい真実とは…?

 置鮎×野島。

Continue reading

愛されたがる男

  • Posted by:
  • 2006-02-16 Thu 21:30:37
  • KA - other
4062558386愛されたがる男 (講談社X文庫 ホワイトハート)
樹生 かなめ 奈良 千春
講談社 2005-12-28

by G-Tools

「俺はもう耐えるだけの毎日はまっぴらだ」
世が世ならお殿様である室生家十八代目・室生邦衛と、世が世でも一般庶民の滝沢明人。ふたりの関係が幼馴染みから恋人へと発展したのは、つい最近のことである。だけど、キスから先はお預け状態! 好きだけど抱けない。抱きたいけど好きだから抱かない。一生つき合いたいからこのままで、なんて邦衛の不条理にはつき合いきれない!! 明人、反撃開始!?

Continue reading

ルーズな身体とオトナの事情

  • Posted by:
  • 2006-02-13 Mon 00:41:26
  • SA - other
4344806379ルーズな身体とオトナの事情 (幻冬舎ルチル文庫)
坂井 朱生 富士山 ひょうた
幻冬舎コミックス 2005-09-15

by G-Tools

旧家の次男、奥澤悠加は大学生。念願の一人暮らしを始めるはずだったのだが、十歳年上のお目付役山科崇之と暮らすことに。何かと厳しい崇之に、コンパは邪魔され家の中のことはしごかれる始末。ある日、無断外泊を叱られキレた悠加だったが、逆に崇之が身体に触れたりセクハラを!? その状況に慣れつつ戸惑う悠加は、やがて崇之への気持ちに気づき…。

Continue reading

診察室でベルベットタッチ

  • Posted by:
  • 2006-02-12 Sun 23:16:14
  • A - other
4062557126診察室でベルベット・タッチ―恋の診察室 (講談社X文庫―ホワイトハート)
井村 仁美 桜城 やや
講談社 2003-12

by G-Tools

関東広域暴力団矢嶋連合の傘下である黒沼組組長の次男坊・黒沼芳樹は、跡取りの兄とは正反対に、平穏な大学生活を送っていた。ところがある日、組の掛かり付けの医師が不在中に怪我を負ったため、やむなく名のある総合病院を訪れることになる。そこで周囲の冷たい視線に晒されながら、ヤクザの息子の自分を診てもらえるか不安になる芳樹。しかしそんな芳樹を迎えたのは年若い院長だった。何故か彼のことが気に入った芳樹だが────。

Continue reading

極・愛

  • Posted by:
  • 2006-02-06 Mon 22:32:25
  • HA - other
極・愛

【CAST】
関  入慧:鈴村健一
鬼塚賢吾:成田剣
難波一騎:山口勝平
真木洋平:千葉進歩
東宮忠充:青木誠   他

「俺は言葉より行動を重んじるほうだ。惚れたはれたは身体の温度で測るもんだ」
「だったら風邪でも引いてるときに抱きついてやるよ!」
天涯孤独の関入慧の元に、エリートサラリーマンの鬼塚賢吾が面会にやってくる。自分に会いに来てくれる世話係りの鬼塚に、いつしか恋心を抱く入慧。一方鬼塚も密かに入慧を愛していたが、彼の本当の姿はヤクザの幹部で、その事を入慧には知られたくなかった。そんな時、入慧は校則を破って男性専用のホストクラブでアルバイトをすることに。そこに鬼塚と瓜二つのヤクザが現れ、入慧はホテルに拉致されてしまう?!

 成田×鈴村。

Continue reading

不条理な男

  • Posted by:
  • 2006-02-05 Sun 19:03:18
  • KA - other
4062557665不条理な男 (講談社X文庫 ホワイトハート)
樹生 かなめ 奈良 千春
講談社 2004-11-01

by G-Tools

室生家十八代当主、室生邦衛、二十一歳は世が世ならお殿さまと呼ばれる男である。特技は一瞬の恋。しかも相手選ばず、所構わず…。そんなマイウェイ男の幼馴染み・滝沢明人の悩みは、自分に対する邦衛の異常なまでの独占欲だ。友人が明人の肩に触れることも許さなければ、自分のデートにまで連れていくのだ。日々、邦衛に振りまわされる明人に明るい未来は訪れるのか?

Continue reading

Home > 2006年02月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2006 02 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Return to page top

