Home > 2006年03月

2006年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドラマティックな恋愛契約

  • Posted by:
  • 2006-03-27 Mon 23:23:13
  • MA - other
RUBY CD COLLECTION ドラマティックな恋愛契約

【CAST】
速川爽二:吉野裕行
花房敬吾:一条和矢
速川陽汰:岸尾大輔
真堂秀隆:子安武人
桜岡幸次:平川大輔
楡崎博正:佐々木大輔
安  住円:小野大輔  他

偽善はやめだ。君を…私だけのものにするよ。両親を失い、愛する兄と二人で暮らしていくお金を稼ぐため、自分の美貌を最大限に生かして援助交際をする決心をした爽二。しかし、街角に立つ爽二の前に現れたのは驚くほど美形の男・花房だった。衝動的に声を掛けた爽二だが…その男が、爽二の通う超名門高校の若き教頭だとわかって…!?

 一条×吉野。

Continue reading

バレスタ 1st R1~R5

  • Posted by:
  • 2006-03-25 Sat 22:43:55
  • CD
ドラマCD バレスタ R1

【CAST】
堀之内慶介:櫻井孝宏
東  二郎  :杉田智和
宮田  英治:置鮎龍太郎
坂崎  拓実:岸尾大輔
高原  葵  :近藤孝行
殿村厳十朗:緑川光  他

東二郎、宮田英治、高原葵、堀之内慶介の4人は、私立田殿浦高校に通う高校1年生。クラスメイトでもある彼等はごく普通に高校生活を謳歌していた。しかし突如、堀之内の父親が経営している芸能プロダクションが存亡の危機を迎える。会社を守るため、堀之内は藁にもすがる思いで殿村に助けを求めた。殿村は世に数々の大スターを放出した伝説の講師なのだ! 事情を知った二郎、英治、葵の3人は、堀之内を助けるため(…?)短期間で大金を稼げるアイドルになることを約束し、殿村に教えを乞う。殿村の厳しい(…?)レッスンに耐え、スターへの階段を駆け上がれるのか!? そして、芸能人のサラブレッドとしてメンバーに無理矢理加えられたことに反発する坂崎拓実との関係は…!?

Continue reading

君と僕。 (2)

  • Posted by:
  • 2006-03-19 Sun 00:12:46
  • Book
4757515898君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))
堀田 きいち
スクウェア・エニックス 2005-12-22

by G-Tools

祐希は転校生・千鶴に謎の猛アタックを受け、春は女の子に間違えられ、関係ないけど要はマザコンだったりして…!? 新キャラ続々登場の脱力系青春グラフィティ、なんとなく盛り上がってる感じの第2巻!

Continue reading

ディール

ディール

【CAST】
水嶋  律 :福山 潤
延清 美弦:鳥海浩輔
榎本 和佐:小西克幸
浅生ユカリ:野島健児
志岐 由柾:堀内賢雄
真城 秀顕:遠近孝一  他

出会いは9ヶ月前。公園の片隅で見知らぬ男達に襲われた律は、ある男に助けられた。しかも気まぐれに。 「俺一人にやられんのと、どっちがいい?」 思わず心臓が冷えるような鋭い視線。凄絶な笑み。正体さえ知れぬ男相手に、律は、何かに吸い寄せられるように頷いていた。 「取引成立(ディール)」 陽気に凄む男・延清美弦の肩に手をかける律。関係は始まった。だが、律はまだ知らなかった。男が、生まれてきた理由をずっと探し続けて、間違った場所を彷徨っている人間であることに…。

 鳥海×福山。

Continue reading

竜頭町三丁目帯刀家の迷惑な日常~毎日晴天!5~

  • Posted by:
  • 2006-03-03 Fri 20:08:58
  • SA - other
Chara CD Collection 竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常 毎日晴天!5

【CAST】
帯刀  大河:楠大典   阿蘇  芳秀:金丸淳一
阿蘇芳勇太:内藤玲   帯刀  真弓:福山潤
帯刀  明信:私市淳   帯刀  丈:岩田光央
木村  龍:一条和矢   ウオタツ:うえだゆうじ
御幸:斎賀みつき   他


菅野彰の書き下ろし原作3話を収録した「毎日晴天!」シリーズのドラマCD第5弾!
締め切りに追われる遅筆な作家の秀と、そんな秀をなだめ続けてきた勇太の、凄まじくも悲しい過去を描く『天国に巡る月に一度の…。』、龍やウオタツも巻き込んだ帯刀家の騒々しい痴話喧嘩『近所迷惑!』、秀のお手伝いで取材をはじめる真弓が、家族に「愛とは?」と問いかける『そんでもって愛のこと。』、以上3話が収録されたファン必聴のお得な1枚。

 楠×金丸。内藤×福山。一条×私市。

Continue reading

Home > 2006年03月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2006 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

