Home > 2006年10月

2006年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日、恋におちるはず

4403521401明日、恋におちるはず (新書館ディアプラス文庫)
久我 有加 一之瀬綾子
新書館 2006-09

by G-Tools

容姿よし、勉強も運動も料理もできる完璧な創吾と、カワイイ見た目ながら中身はオトコマエな夏海。幼なじみの二人の関係は、母を亡くし泣いてばかりいた夏海を創吾が側で慰めてくれた四歳の頃から変わらなかった。だが最近夏海は、創吾の過保護ぶりがどうにも気に入らない。正直うざい。では自分は創吾に離れてほしいのか? 疑問を抱き始めた矢先、創吾に“秘密”が出来て…?

Continue reading

愛を歌うより俺に溺れろ!

  • Posted by:
  • 2006-10-19 Thu 22:29:14
  • CD
愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~

【CAST】
白石  秋羅:保志総一朗
桜坂  水樹:斎賀みつき
二階  堂蘭:石田彰
鬼龍院留依:櫻井孝宏
堂島  美咲:朴路美 
沖田  愛:甲斐田ゆき   他

女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!?
水樹は女の子バンド「青き薔薇」のリーダー。通っている女子校で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。そんな水樹が恋したのは、男子校で「姫」扱いされる秋羅という男の子!女の子より可愛くて、どの男よりも攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、水樹は毎日振り回されて、ドキドキされっぱなし! そんな中、水樹の通う女子校の親睦旅行になんと秋羅がついてきちゃった! しかも秋羅の事が大好きな男子校の生徒会長・副会長コンビ・蘭と留依まで紛れ込んじゃってるし、水樹を狙う怪しい目も…? 怒濤の湯けむり温泉旅行スタート!!

 注) 斎賀×保志 ではなく、保志×斎賀 です(それ注意するところじゃないから)

Continue reading

愛を歌うより俺に溺れろ! 1・2

  • Posted by:
  • 2006-10-15 Sun 19:13:20
  • Book
4091304702愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)
新條 まゆ
小学館 2006-06-26

by G-Tools

女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!? 水樹(みずき)は女の子のバンド[青き薔薇(ブラウエローゼン)]のリーダー。通ってる女子高で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。そんな水樹の前に、男子校で「姫」扱いされる秋羅(あきら)という男の子が現れた!! 女の子よりかわいくて、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、水樹はオンナにされてゆく──…! ラブのカリスマ新條まゆが放つ男女逆転ラブコメディ!

Continue reading

蒼い海に秘めた恋

  • Posted by:
  • 2006-10-03 Tue 23:07:16
  • RA - other
ドラマCD 蒼い海に秘めた恋

【CAST】
ショア・ランカーム:福山 潤
オルソン・グレイ:鳥海浩輔
エルリンク・クリシュナ:森川智之
キール・ルメリオ:下野 紘  他


“憎まれてもいい… あなたが好き”
特効薬開発の生体実験を受けていていたショアは、養父である開発室長のエルリンクに裏切られ研究所を逃げ出す。そして幼い頃から憧れていたグレイに会いたい一心で彼の元にやってきた。男らしく精悍なグレイは、想像以上の優しさでショアを迎えてくれる。しかしある日、ショアは出身を偽ったことでグレイを騙したと誤解され、彼に冷たく突き放されてしまう…。だけど、どんなに嫌われても好きな気持ちは変わらない―。けなげなショアに訪れた最初で最後の恋の行方は…。

 鳥海×福山。

Continue reading

愛に生きたいだけなのさ ~BL探偵~

  • Posted by:
  • 2006-10-01 Sun 20:41:24
  • MA * other
4862520146愛に生きたいだけなのさ~BL探偵~ (ドラコミックス)
真山 ジュン
コアマガジン 2006-09-02

by G-Tools

新宿二丁目で探偵事務所を開業している康家と善幸。お金も仕事も無いが、その日暮らしのお気楽な日々を送っていた2人。しかし、とある事がきっかけで、無二の相棒と思っていた善幸がいきなり辞めると言いだして!? 最強凸凹コンビのラブライフ!!

Continue reading

Home > 2006年10月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2006 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Return to page top

