Home > 2007年01月

2007年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

蒼天の月

4344805313蒼天の月 (リンクスロマンス)
可南 さらさ 夢花 李
幻冬舎コミックス 2005-02-28

by G-Tools

「アンタ俺と契約しないか?」月夜の晩、桜が咲き誇る庭で沢渡遙は端整な顔立ちの少年・牙威と出会う。わずかな時間の中で遙を気に入ったと言う牙威は、謎の言葉と甘美なキスを残して姿を消した。それから数日後、バイト先で起こった怪事件に巻き込まれ危機に陥った遙は牙威に救われる。彼は神の力を持つ「龍神」だった。だが力を使うには力の源を与える者と契約を交わす必要があるという。牙威に命を救われた遙は、牙威と契約を交わすことを決めるが…。

Continue reading

乱れるセクシー・リーマンズ

  • Posted by:
  • 2007-01-20 Sat 19:44:49
  • HA - other
乱れるセクシー・リーマンズ ドラマCD

【CAST】
那智拓己:谷山紀章  義  岡力:小西克幸
伏見  秀:大川透    徳永健児:鳥海浩輔
仁科麗子:沢海陽子  花牟礼真樹人:真殿光昭
ロバート・ジュニア・信藤:楠 大典   他



潰れそうな叔父貴の会社(花のランジェリーメーカー)が、会社建て直しのために雇った義岡力は、超キレ者で、かなりイイ男で、そしてとんでもないセクハラ野郎だった。社長の甥である俺・那智拓己を成功報酬の一部として要求してきたんだ。ムカつくのに、恥ずかしいのに、「来い、脱げ、乗れ」と命令されると素直に身体が(実は心も)反応してしまう俺。スイートルーム、社長室、自宅と、あらゆる場所で迫られ・脱がされ・奪われる、フレッシュリーマン・拓己の受難ダイアリー第2弾!

 小西×谷山。
 淫らなセクシー・リーマンズ続編。

Continue reading

淫らなセクシー・リーマンズ

  • Posted by:
  • 2007-01-20 Sat 12:54:12
  • HA - other
淫らなセクシーリーマンズ ドラマCD

【CAST】
那智拓己:谷山紀章  義  岡力:小西克幸
伏見  秀:大川透    徳永健児:鳥海浩輔
考橋専務:森川智之  花牟礼真樹人:真殿光昭
仁科麗子:沢海陽子   他


25歳にして、ようやく初夜を(ライバル会社の社長令息と)迎えようとしていた那智拓己は、それどころじゃない話を相手から聞かされた。俺も勤める叔父貴の会社、ランジェリーメーカー「ファンタスティックHOUR」が潰れそうだって!? こんなところ(ホテルのスイートルーム)で、こんなこと(色男から求婚)されてる場合じゃない!! 叔父貴の会社が運命をかけて雇った敏腕CEOは、見かけも仕事もパーフェクトな色男だったけど!?

 小西×谷山。

Continue reading

バカな犬ほど可愛くて


【CAST】
成瀬  聡:平川大輔
苅谷志郎:川島得愛
宇藤悟郎:小杉十郎太
谷野和己:水島大宙   他

男との恋愛経験豊富な成瀬聡は、見目はイイのに恋愛に関してはとことんダメな男・苅谷志郎に片思いをしている。高校以来の付き合いで二歳年下の後輩の苅谷は、隣に引っ越してきてから毎晩夕飯を食べにくる甘えたがりの可愛いワンコ。しかしある日苅谷に、好きな男ができたから男同士のHを教えてくれと迫られる。成瀬は苅谷への想いをおさえながら必死な彼の頼みを聞き入れ初体験の相手となってやるのだが…。

 川島×平川。

Continue reading

龍の恋情、 Dr.の慕情

  • Posted by:
  • 2007-01-12 Fri 22:00:31
  • KA - other
4062559188龍の恋情、Dr.の慕情 (講談社X文庫 ホワイトハート)
樹生 かなめ 奈良 千春
講談社 2006-12-02

by G-Tools

「清和くんには僕しかいない。僕にも清和くんしかいないんだよ」 明和病院の美貌の内科医・氷川諒一の年下の恋人は、広域暴力団・真鍋組二代目であり、昇り龍を背負う橘高清和だ。日々成長していく清和に愛情とともに不安を覚える氷川は、ある日、清和の初めての女性の存在を知る。その上、清和の母の不穏な噂まで流れてきて。

Continue reading

欲望の犬

  • Posted by:
  • 2007-01-10 Wed 21:05:36
  • NA - other
4829654570欲望の犬 (f‐ラピス文庫)
中原 一也 奈良 千春
プランタン出版 2006-12

by G-Tools

地方検事の水上は、雨の中拾ってきた哲哉と獣じみたセックスをしてしまい、そのまま家に居着かれてしまう。愛されていると錯覚するほど水上を欲しがって抱くくせに、いくら躰を繋げても哲哉は素性を明かそうとしなくて、水上は自分だけが振り回されている気がしてならない。以前会ったことがあると仄めかされても、詳しくなるの躰のことばかり。偶然哲哉が人気上昇中のモデルだとわかり、水上は行きずりの関係を思い知らされて─────。

Continue reading

恋は淫らにしどけなく

  • Posted by:
  • 2007-01-10 Wed 12:29:09
  • SA - other
4896017234恋は淫らにしどけなく (ゲンキノベルズ)
愁堂 れな 陸裕 千景子
ムービック 2006-09-29

by G-Tools

美貌のヤメ検弁護士・中津は、ルポライターの藤原と事件絡みで出会い、結ばれる。同棲生活を始めるも、2人の関係は遅々として進まない。遠慮がちな藤原に真意を聞く勇気がないまま、日々焦りを感じる中津だが、その完璧な美貌は図らずも冷静さを装ってしまう。そんな時、藤原の元彼女の弟と仕事先で出会い、過去の女性の存在に不安を覚える…。藤原とのすれ違いが続くなか、再び事件の渦中へと巻き込まれた中津だったが─────。

Continue reading

不夜城のダンディズム

  • Posted by:
  • 2007-01-05 Fri 21:17:52
  • HA - other
ドラマCD「不夜城のダンディズム」

【CAST】
奥山  瑞樹:鳥海浩輔
佐加井崇宏:小西克幸
佐加井俊宏:平川大輔   他




「なんであんたみたいな奴が、こんな場所にいるんだ?」
新宿歌舞伎町のナンバーワンホスト・佐加井崇宏を初めて見た瞬間、奥山瑞樹は思わずそう口にしていた。上質で誰もが魅了されざるをえない美貌を持つ佐加井。そんな完璧な男にホストとしての教育を受けることになった瑞樹は佐加井に憧れ、少しでも追いつこうと努力するが…。

 小西×鳥海。

Continue reading

Home > 2007年01月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2007 01 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Return to page top

