Home > 2008年06月

2008年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

unison ~ユニゾン~

  • Posted by:
  • 2008-06-30 Mon 22:13:44
  • SA - other
ドラマCD unison ~ユニゾン~

【CAST】
長瀬秀一:神谷浩史
桐生隆志:子安武人
田中:千葉一伸
野島課長:松本保典  他


長瀬秀一と桐生隆志には、同期入社の同僚以上の関係はなかった。しかしある日、深夜の会社で桐生は長瀬を力ずくで犯す。それ以来、残業のたびに身体の関係を強いる桐生に抵抗もかなわず、確実に慣らされていく長瀬。「したい」ときにお前が一番手近にいたから…そう言う桐生に長瀬は疑問を抱き続けるが…。

 子安×神谷。

Continue reading

同級生

同級生

【CAST】
佐条利人:野島健児
草壁  光:神谷浩史
原  学:石川英郎  他




合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける。

 神谷×野島。

Continue reading

ひとりの帝国 ~ひのちゃまにあ~スペシャル限定版

  • Posted by:
  • 2008-06-12 Thu 22:46:30
  • doramaDC
「ひとりの帝国」~ひのちゃまにあ~スペシャル限定版

【CAST】
水先案内人:日野聡
楢崎 愁哉:日野聡
ランスロット:日野聡
御影 由宇:日野聡
蓮:日野聡
楢崎 陽哉:日野聡
響:日野聡

舞台は『ファンタジスタ』という不思議な世界────。登場するのは、この世界の力によってあなたの『萌え』が具象化され、『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』という形に収束した七人。 『ファンタジスタ』に生きる彼らはあなたのことが大好き!個性的なそれぞれのやり方であなたへアプローチしてきます。 夢中で求める愛。優しく見守る愛。中には、少し困ってしまう愛なども…?彼らの気持ちを詰め込みすぎて、気づいたら二枚組になっちゃいました!萌えも笑いも、ときには恐怖も!? たっぷりお届けしちゃいます!あなたに───彼らのすべてを受け止められるか?

Continue reading

Home > 2008年06月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2008 06 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Return to page top

