Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

POLLINATION

4862632092POLLINATION (新装版) (ビーボーイノベルズ)
木原 音瀬 金 ひかる
リブレ出版 2007-07-19

by G-Tools

谷脇の勤務する病院に深夜、ケガを負った急患が運び込まれてきた。年齢に比べて幼く頼りなげな顔立ちをしたその少年・佑哉を見て、谷脇はかつての恋人を思い出していた。佑哉に治療を施そうとしたものの、触れることすら強く拒絶されてしまい…。愛や恋、そういう気持ちを二人で覚えていこう───。

Continue reading

アンラッキーストライク

4862637760アンラッキーストライク(ビーボーイコミックス)
三島一彦
リブレ出版 2010-05-10

by G-Tools

「男に好かれる」呪いにかけられた菊池先生は、毎日が異様なモテ期!セクハラ三昧のピンチを救ってくれたのは、菊池を好きだと口説きまくる生との茜。少しずつ茜に惹かれていく先生・・・でも、その「好き」は呪いのせいなんだろ・・・?好きでいてほしい、でもそれは自分のワカママ…。ツンデレ先生のケナゲで切ない片思い。

Continue reading

FLOWER

4862631894FLOWER (新装版) (ビーボーイノベルズ)
木原 音瀬 金 ひかる
リブレ出版 2007-06-19

by G-Tools

医師・谷脇が新たに選んだターゲット、それが気弱げな医学生・松本だった。酒に酔わせて関係を結び、「君から誘ったんだよ」と甘い嘘で翻弄していく。一度はその手に落ちてきたかに見えたが…。いつも振り向いて君の姿を探してしまう。それがなぜなのかもわからずに───。

Continue reading

WEED

4862631843WEED (新装版) (ビーボーイノベルズ)
木原 音瀬 金 ひかる
リブレ出版 2007-05-18

by G-Tools

エリート医師の若宮と悪友・谷脇はある雨の夜、一人の男を拾う。一夜限りの刺激的な遊びと、男を無理やり弄んだ若宮たちだったが、一週間後その男・岡田と偶然自宅で再会してしまう。さらに、あの夜以前にも若宮は岡田に出会っていたと告げられ…。こんなに求めたことはないから、どうしていいかがわからない。そんな恋に出会ってしまった───。

Continue reading

リアルライフゲーム

  • Posted by:
  • 2010-05-06 Thu 09:51:37
  • 夜光花
4344814290リアルライフゲーム (リンクスロマンス)
夜光 花 海老原 由里
幻冬舎コミックス 2008-09

by G-Tools

華麗な美貌の道田佳宏は、八年ぶりに幼なじみの平良と再会する。学生時代には友人の透矢、翔太を含めた四人でよく遊んでいた。久しぶりにみんなで集まってゲームをしようとの平良の提案で四人は集まるが、佳宏は用意されたものを見て愕然とする。そのゲームは、マスの指示をリアルに行う、人生ゲームだったのだ。しかも、ゲームを進めるにつれ、シールで隠されているマスにはとんでもない指令が書かれていることを知り…。指令:隣の人とセックス───。

Continue reading

Home > 2010年05月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2010 05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

