Home > 2011年01月

2011年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

劣情と代償

  • Posted by:
  • 2011-01-18 Tue 12:53:15
  • MA - other
4861344395劣情と代償 (ダリア文庫)
魔鬼 砂夜花 麻生 海
フロンティアワークス 2010-11

by G-Tools

いつも一言多い外科医の高嶺悟は、海田組組長の愛人を助けたことから、その配下の入江政志にお礼がしたいと声をかけられる。だが、積まれた札束を断ったら何故かラブホテルへ連れ込まれ、快楽に流されて入江に強引に抜かれてしまう。その後も「一目惚れした」と高嶺に纏りつく入江。組長の為に、医者の自分を取り込む為の言葉だと思っていたが、どうやら入江は本気のようで…。

Continue reading

臆病なキス

  • Posted by:
  • 2011-01-14 Fri 20:34:24
  • 椎崎夕
4813012132臆病なキス (SHYノベルス)
椎崎 夕 高星 麻子
大洋図書 2010-04-27

by G-Tools

幼い頃、ある事故で弟を失った志水由哉は、大学生になった今、素性を隠し、弟の名前『佑哉』を名乗り、俳優として注目を集めていた。華やかな『佑哉』とは対照的に、地味でおとなしい『由哉』。秘密を抱えている由哉は辛いことがあっても口に出せず、誰にも甘えることができず、毎日を寂しく暮らしていた。そんなある日、新しいマネージャー・柘植が由哉の前に現れた。冷たいほどの端整な容貌とは裏腹に、不器用な由哉を思いやり、甘えさせてくれる柘植。気がついたときには、彼に恋をしていた…この気持ちは誰にも知られてはいけない───そう思っていたのに!?

Continue reading

雫 花びら 林檎の香り(2)

4862638945雫花びら林檎の香り 2 (ビーボーイコミックス)
川唯 東子
リブレ出版 2011-01-08

by G-Tools

酒が駄目な営業マン榛名が、営業先の造り酒屋の孫・中川に恋をした…!! 玉砕続きの片恋に、絶対めげない榛名が起こした奇跡で、二人はまさかの恋人同士に。だけど甘々な日々を期待する榛名に対して、相変わらずな態度の中川。そんな彼に悶々とする日々を送る榛名の許へ、なんと元カレが訪ねてきて!?

Continue reading

壁際のキス

  • Posted by:
  • 2011-01-08 Sat 21:37:07
  • 椎崎夕
4813012124壁際のキス (SHYノベルス)
椎崎 夕 高星 麻子
大洋図書 2010-02-25

by G-Tools

「信じろ。俺は、あんたには嘘をつかない」 信じていた人間の裏切りに傷つき体調を崩していた中室哲は、療養のため叔父の別荘で暮らしていた。そんなとき、哲はひとりの青年と出逢う。不遜で、どこか人を醒めた目でみる羽島雄生だ。彼は別荘の庭先から怪我した腕を突き出し、哲に手当てを要求したのだ。初対面の印象は最悪のふたりだったが、いつしか一緒にいることが楽しみになっていた。けれど、雄生が人気のある俳優であることから誤解が生まれ...人嫌いの青年と人から裏切られた青年。友人でもない、恋人でもない、曖昧で脆い関係が行き着いたのは?

Continue reading

エンドゲーム(2)

  • Posted by:
  • 2011-01-06 Thu 21:49:45
  • YA * other
440366296Xエンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)
山中 ヒコ
新書館 2010-12-29

by G-Tools

「殺したのは、オレだ」───衝撃の告白を聞いた克哉は透を詰り、家を飛び出した。透が母を殺したという事実より克哉を苦しめるのは、二人で過ごした幸せな日々が全て、償いのための偽りだったかもしれないこと。自暴自棄になって街をさまよう克哉だが、そこにある男の影が忍び寄り…?

Continue reading

Home > 2011年01月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2011 01 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

