Home > 2011年04月

2011年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

他人じゃないけれど

419900615X他人じゃないけれど (キャラ文庫)
樋口美沙緒 穂波ゆきね
徳間書店 2011-04-27

by G-Tools

画家だった父を亡くし、父の後輩の渡会久代に引き取られた一ノ瀬篤史。篤史は、父に似て優しく穏やかな久代に密かに恋していた。けれど、久代の一人息子の忍は、彼女をとっかえひっかえしては長続きしない軽い男。篤史を可愛がってはくれるけど、気まぐれで意地悪くからかうこともしばしば。やっぱり渡会の本当の子供じゃない自分が一緒に暮らすのは、嫌なのかな──。不安に思っていた篤史はある日、久代への想いを忍に気づかれてしまい!?

Continue reading

is in you

4344822048is in you (幻冬舎ルチル文庫)
一穂 ミチ 青石 ももこ
幻冬舎 2011-03-15

by G-Tools

香港からの転校生・一束は、日本にも教室にもなじめずに立入禁止の旧校舎でまどろんでばかりいる。そんな一束だけの世界を破ったのが、二つ先輩の圭輔だった。まっすぐな圭輔にやがて心を許し、どうしようもなく惹かれていったのに、向けられる想いを拒んでしまった一束―十三年後、新聞社香港支局長になった圭輔と仕事相手として再会し…。

Continue reading

恋の指定席!? 接吻両替屋奇譚

4062866609恋の指定席!? 接吻両替屋奇譚 (講談社X文庫―ホワイトハート)
岡野 麻里安 穂波 ゆきね
講談社 2010-11-02

by G-Tools

八雲泉は妖しい両替商『玉屋』のアルバイト。社長の美青年・諏訪雪彦と婚約し、雪彦からプレゼントされた洋館で、新婚同然のお姫様ライフを楽しんでいた。だが、九尾の妖狐・斉牙はあくまでも泉を花嫁にしようと企んでいた。泉の眠りを脅かす淫夢。雪彦の異変。揺らぎはじめる絆。仲間を、そして、最愛の人・雪彦を護るために、泉が下した最後の決断とは!?絆の糸で紡いだ愛の物語、感動のフィナーレ。

Continue reading

唇で壊される。

  • Posted by:
  • 2011-04-17 Sun 22:06:55
  • TA - other
4813011632唇で壊される。 (SHYノベルス)
橘 紅緒 奈良 千春
大洋図書 2008-02-15

by G-Tools

かつて年上の男との恋愛に傷ついた神流柚槻は、以来本気で誰かを好きになることができなくなっていた。キスまではいい。でもそれ以上は許さない。そんな柚槻の周囲には何人もの遊び相手がいた。けれど、丘智周と出会ったときから、なにかが変わり始めた。誰にでも優しく接し、相手をその気にさせる智周に恋人が途切れることはない。そんな男に本気になってはいけない。そうわかっていても、惹かれる心は止められなかった。つきあい始めたふたりだが、好きになるほど不安と寂しさは深まっていき…。

Continue reading

真珠とカナリヤ

4344821718真珠とカナリヤ (幻冬舎ルチル文庫)
雪代 鞠絵 広乃 香子
幻冬舎コミックス 2011-02-15

by G-Tools

貧しい村に生まれた千冬は、唯一の肉親である母を亡くし借金のカタに花街に売られてしまう。辱めを受けそうになり、北国の冷たい冬の海に身を投げた千冬は、奇跡的に浜辺に流れ着き玖珂伯爵家当主・玲人に助けられる。ショックで声の出なくなった千冬に、癒えるまで屋敷に滞在するよう優しく声をかける玲人だが、千冬は「華族」が嫌いで…。

Continue reading

それは恋ね

  • Posted by:
  • 2011-04-04 Mon 21:17:06
  • A * other
4403663052それは恋ね (ディアプラス・コミックス)
一之瀬 綾子
新書館 2011-03-30

by G-Tools

恋なんて愚かなものだと思っていた大学生の敦之は、 中学生・成のピュアな愛情に触れ初めて本気になるが、誤解から別れてしまう。 一方、大学准教授の阿川は敦之に好意を持っていて…。未完のラヴ・ストーリー「それは恋ね」ほか、「俺式恋愛計画」「初恋エレジー」など人気作のショート番外篇&イラストを多数掲載。 多くのファンを魅了してやまなかった、永遠にきらめき続ける一之瀬ワールドがここに!!

Continue reading

君に降る白

  • Posted by:
  • 2011-04-02 Sat 23:29:27
  • 朝丘戻
4861343534君に降る白 (ダリア文庫)
朝丘 戻。 麻生 ミツ晃
フロンティアワークス 2009-08-13

by G-Tools

高校を卒業してから二年。芹田藍は昼は古本屋、夜は身体を売るバイトをしていた。淡々としている藍を玩具のように扱う客が多い中、愛情を教えてくれたのは自分の身体を一切求めてこない客、成瀬恵一だった。平凡なサラリーマンで、温かく純粋な成瀬。だが彼に心惹かれるも、過去の出来事から自分自身を認められない藍は、遠ざかることしかできず───。

Continue reading

Home > 2011年04月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2011 04 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

