Home > 2011年08月

2011年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

水に眠る恋

4344806646水に眠る恋 (リンクスロマンス)
可南 さらさ 円陣 闇丸
幻冬舎コミックス 2005-11-30

by G-Tools

事で大学病院を訪れた上原尚哉は、高校時代の同級生で外科医になっていた久住廉との再会に狼狽する。なぜなら、かつて心を通わせながらも、ある事情で尚哉が裏切り、別れた相手だったからだ。久住は屈託なく接してきたが、二人きりになると態度を豹変させ、脅すように「償い」を求める。身体を差し出せ、と─────。別れてからも久住を想い続けていた尚哉は、心を痛ませながら応じるが…。

Continue reading

ホテル・ラヴィアンローズ

4048670077ホテル・ラヴィアンローズ (B‐PRINCE文庫)
高遠 琉加 北上 れん
アスキーメディアワークス 2008-05

by G-Tools

街中に建つ瀟洒なプチホテル・『ホテル・ラヴィアンローズ』。寡黙で精悍なフロント係の数樹は、毎週金曜の夜に決まって『赤』の部屋に泊まりにくる、ワケありげな美人サラリーマン・浅海のことが忘れられなくて…!?

Continue reading

奥様は18歳! (1)

  • Posted by:
  • 2011-08-29 Mon 12:47:19
  • MA * other
4344821505奥さまは18歳! 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
ひちわ ゆか 本木 あや
幻冬舎 2011-02-24

by G-Tools

新婚夫々(ふうふ)の智生と正義。今日もラブラブなふたりだったが、新妻・智生には大事な旦那さまにも秘密にしていることが…。

Continue reading

おきざりの天使

  • Posted by:
  • 2011-08-28 Sun 17:07:12
  • 夜光花
4813011594おきざりの天使 (SHYノベルス 191)
夜光 花 門地 かおり
大洋図書 2007-09-27

by G-Tools

「俺、やっとわかった。お前が好きなんだ」 17歳の高校生・嶋中圭一は、毎朝、従兄弟の徹平とともに登校する。最近はクラスメイトで生徒会長の高坂則和と電車で一緒になることも多かった。その朝も、圭一はいつものように高坂と一緒になった。ただ、一週間前のある出来事以来、圭一は高坂のことを強く意識するようになっていた。密着する身体をこのままでいたいと想ったり、離れたいと願ったり…だが、平穏なはずの一日は不穏な何かに包まれ!?

Continue reading

恋まで百輪

4403662935恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)
雨隠 ギド
新書館 2010-11-30

by G-Tools

幼い頃から仁侠もの大好き、将来は祖父の跡を継いでヤクザになる予定の小太郎は、ある日街でひったくりを捕まえた虎二の姿に《理想の兄貴像》を見た。以来小太郎は虎二の働く花屋に通い詰めるようになる。実は前科持ちで人付き合いを避けていた虎二も、慕ってくる小太郎を可愛く思い始め…?

Continue reading

夜に君を想う

434481603X夜に君を想う (リンクスロマンス)
可南 さらさ 高宮 東
幻冬舎コミックス 2009-03

by G-Tools

弟のように可愛がっていた年下の幼なじみ・神嶋洋に告白された大学生の高沢千実。一途な恋情を向けられ、千実は自分も同じ気持ちだったことに気づく。だが、洋には決して知られたくない秘密を抱える千実は、彼を手酷く拒絶することしかできなかった。二年後、気まずい関係を修復できずにいた千実は、偶然、洋に恋人がいることを知る。傷つく千実は、叶うことのない恋に終止符を打つため、洋とある約束を交わし、関係をもつが─────。

Continue reading

愛は裏切らない

  • Posted by:
  • 2011-08-23 Tue 21:39:35
  • A - other
490483531X愛は裏切らない (リリ文庫)
オハル 宝井 さき
大誠社 2011-05-13

by G-Tools

暴行された過去と、後に残された男を求めて疼く体。陰惨な事件に巻き込まれ、癒えない傷を負った奥村は、先輩刑事の填島に縋り、抱かれることで心の均衡を保っていた。槇島に歪な関係を強いることへの罪悪感に苛まれる奥村だが、そんな自分の狡さをも受け入れてくれる彼に惹かれていることに気づき…?出口の見えない想いに悩むある日、事件の犯人・桧山が現れ事態は急変する。自分に異常な執着心を見せ、填島を排除しようとする桧山の様子に、奥村は───。

Continue reading

星を泳ぐサカナ

  • Posted by:
  • 2011-08-22 Mon 21:09:17
  • 朝丘戻
4861345065星を泳ぐサカナ (ダリア文庫)
朝丘 戻 葛西 リカコ
フロンティアワークス 2011-07-13

by G-Tools

高校生の優太郎は、望遠鏡を買うためにレンタルショップ『潮騒』でバイトを始め、大学生の本田と出会った。「俺には恋愛欲がないんだよ」と言い、複数の女性と身体だけの付き合いをする彼が、優太郎には孤独な星のように見えた。初めての恋を自覚する優太郎だが、本田に与えられた戯れのようなキスは、甘くて優しくて、痛くて…。躓きながら近づいてゆく、二人の恋の行方は─────。

Continue reading

ワンウェイの鍵

  • Posted by:
  • 2011-08-19 Fri 12:42:29
  • A * other
4344821556ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)
梅松 町江
幻冬舎 2011-02-24

by G-Tools

大手ソフトウェア会社のシステム管理部で働く山口豊は、同じ部署で仲の良い先輩・椎名智樹から失恋のヤケ酒に誘われた。案の定、酔い潰れた椎名を自宅に送り届けると、なんと椎名から「マサタカ…」と呼ばれ抱きつかれてしまう。その日から山口は、彼女と会っていても、見知らぬ男の名を泣きながら呼んだ椎名のほうが気になり…!?

Continue reading

ふぞろいなふたり

  • Posted by:
  • 2011-08-17 Wed 16:39:12
  • MA * other
4796402101ふぞろいなふたり (GUSH COMICS)
むつき らん
海王社 2011-08-10

by G-Tools

「デカいしトロいし邪魔!」 幼なじみの大和は、口は悪いけど本当は優しい。そんな大和が僕は大好き。いつだって助けてくれて、僕が落ち込んでいると好物のクリームパンを分けてくれる。だけど、大和に追いつきたくて、好き嫌いせずに何でも食べた僕は…大和の身長を追い越してしまった!これじゃ、もう大和に守ってもらえない…!?逆身長差カップルのでこぼこラブ!

Continue reading

Home > 2011年08月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2011 08 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Return to page top

