Home > 2011年10月

2011年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

逃げるなら今だ

4832287680逃げるなら今だ (花音コミックス)
千葉リョウコ
芳文社 2011-08-29

by G-Tools

可愛い子が好みの真は、趣味とはま~ったく違う男臭い年上の柳瀬に、初対面でいきなりキスされ、猛烈に迫られた!強引だけど面倒見のよい柳瀬のことは嫌いじゃないけど、自分が受け身に回るなんて…考えられない!!「嫌なら殴ってでも逃げろ」と言われたけれど…!?

Continue reading

二本の赤い糸

4199006397二本の赤い糸 (キャラ文庫)
水原とほる 金ひかる
徳間書店 2011-10-27

by G-Tools

平凡な会社員の一実には、人に言えない秘密がある。それは、同性の友人二人に、高校時代から抱かれ続けているということ───。相手は、大学で研究を続ける英章と、大企業の御曹司・克彦だ。二人とは違い凡庸な一実は、求められるまま、二人に交互に抱かれる淫らな日々を送ってきた。けれど、微妙な均衡を保つ三人の関係に、やがて終わりの時が迫り…!?

Continue reading

童貞ヒツジとあばずれ狼

4796402047童貞ヒツジとあばずれ狼 (GUSH COMICS)
水渡 ひとみ
海王社 2011-09-10

by G-Tools

「俺さ、おにーさんのこと好きになったみたい」
真面目一筋の童貞リーマン・田中ちゃん。公園でからまれたところを助けてくれたヤンキー青年・吉良にお礼を…と思ったらいきなり童貞を奪われて超ショック!でも毎日公園でワンコみたいに自分の帰りを待っている吉良に次第に心惹かれていって…。

Continue reading

4864361320ホントのところ (ドラコミックス 293)
ユキムラ
コアマガジン 2011-10-25

by G-Tools

高校時代、ライバルだった佐藤と偶然再会した斉木。『ずっと好きだった』と告白されて、斉木の脳内はパニック状態!それでも、甘く、強引に迫ってくる佐藤に、言葉に出来ない感情を抱く斉木。そしてある日、佐藤からキスされた斉木の体は遂に反応してしまい…!?

Continue reading

ポルノスーパースター

  • Posted by:
  • 2011-10-24 Mon 13:50:20
  • 七海
4861344980ポルノスーパースター (Dariaコミックス)
七海
フロンティアワークス 2011-07-22

by G-Tools

童貞で冴えない会社員の山下は、憧れのゲイポルノ男優・ヒカルと会社帰りに偶然遭遇した。一度でいいから抱かれたいと思っていた山下は、勢いのままバージンをもらって欲しいと頼み込む。俺様で強引な彼にドキドキしつつ、いざ本番というその時、実は男がただのそっくりさんだと判明!しかも、その散々な初体験の相手・朝岡が同じ部署に入社してきて…!?

Continue reading

空を抱きしめる

4344823524空を抱きしめる (幻冬舎ルチル文庫)
李丘 那岐 ヨネダ コウ
幻冬舎 2011-10-18

by G-Tools

鳶・土木業の傍ら非行少年の更生を引き受ける阿万崎家。その長男・郁己は周りへの反発から、ゼネコン勤務の今に至るまで優等生を続けている。だが、少年たちの中にあって不思議と荒んでいない大信とは気が合った。勉強熱心で勘も良く、若くして鳶の職長になった大信は眩しく、安らげる存在───そんな相手から「好きだ」と告げられた郁己は…。

Continue reading

秘密より強引

4344823486秘密より強引 (幻冬舎ルチル文庫)
きたざわ 尋子 神田 猫
幻冬舎 2011-10-18

by G-Tools

とある秘密を抱え、息をひそめて暮らしてきた奎斗。ようやく緊張せずつきあえる友人ができた大学一年の春、その縁で院生の賀津と知り合い、どういうわけか居候させてもらうことに。美形で優秀でジェントルな賀津にスキンシップ過剰に甘やかされ、戸惑いつつ惹かれていく奎斗だが、賀津が自分の秘密に気づいているのでは、と気が気でなくて…。

Continue reading

Home > 2011年10月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2011 10 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

