Home > 2012年02月

2012年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

災厄は僕を好きすぎる (2)

419960507X災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス)
神奈木 智 二宮 悦巳
徳間書店 2012-02-25

by G-Tools

18歳になるまでの1年間、12の災厄に見舞われることになった育実と千隼。けれど、些細な口論から、育実は「俺のことは放っておいてくれ」と千隼を拒絶!!バイト先でも目も合わさず、千隼は心配で内心イライラ。そんなある日、出前で出かけた緋崎の事務所で、育実は緋崎に逆恨みする銃を持った男と遭遇!!「たぶん、これが第二の災厄だ───」 直感した育実は、助けに飛び込んで来た千隼を庇って、銃弾に斃れてしまい…!?

Continue reading

二月病

4883864073二月病 (Holly NOVELS)
尾上 与一 黒沢 要
蒼竜社 2012-02-18

by G-Tools

高校の同級生で親友の蒼司に突然告白された千夏は、恋よりもずっと一緒にいられる友人であることを選び、やんわりと蒼司を拒絶する。その翌日、蒼司は学校を欠席した。心配した千夏は自宅や携帯電話に連絡を入れるが、なぜか知らない男が蒼司の電話に出る。男の言葉は異国のもので聞きとれない。不安に駆られた千夏は蒼司の家を訪ねるが、そこに彼の姿はなく─────。彼らの運命を変えたラブサスペンス・ストーリー。

Continue reading

甘い恋の手ざわり

4344824539甘い恋の手ざわり (幻冬舎ルチル文庫)
李丘 那岐 水名瀬 雅良
幻冬舎 2012-02-15

by G-Tools

高級クラブでボーイとして働く恵。儚げな美貌は嫉妬と羨望の的だが、「いずれ革縫製の工房を持つ」目標と幼い頃から大好きな兄のこと以外、眼中にない。その日、まだ若いがやり手の実業家・柏木が来店した。彼のシガレットケースが自分の作品と気づき、それがとても大切にされている様子に嬉しくなる恵。ところが誤解から強引に唇を奪われて…。

Continue reading

マッドシンデレラ 2

4813053483マッドシンデレラ 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 116)
山本 小鉄子
大洋図書 2012-02-14

by G-Tools

大金持ちの帝仁財閥の跡継ぎである帝人朔一と、やや貧乏家庭で育った貴志良太は、幼なじみで恋人同士だ。アメリカ留学後すっかり逞しくなって帰ってきた朔一は、恋人として良太に猛烈アプローチ中!!あんな男が俺にベタ惚れってどんな奇跡!?戸惑いつつも、嬉しさを隠せない良太だったけれど…。

Continue reading

ハニークラッシュ

4344824520ハニークラッシュ (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 麻々原 絵里依
幻冬舎 2012-02-15

by G-Tools

代議士狙撃犯の陰謀を阻止したことで逆恨みの脅迫を受け、休職を余儀なくされたボディガード・如月花。相棒で恋人のユンとの蜜月を楽しむ暇もなく、復職するため自身を囮に狙撃犯をおびき出すことに。一方、自分の代理におさまったアーネストが、ユンと反目しつつも確かなコンビネーションを発揮していることに、花は心穏やかでなくて…。

Continue reading

散る散る、満ちる

4778112458散る散る、満ちる (ショコラ文庫)
凪良 ゆう 海老原 由里
心交社 2012-02-10

by G-Tools

美形だが人のよすぎる如月春水は、部下である里見幸一に密かな想いを寄せていた。叶わぬ恋だと諦めていた如月だったが、皮肉にも、里見もゲイで片思いに苦しんでいることを知る。ヤケ酒に付き合い里見を送り届けた如月は、勢いに押され彼と一夜を共にしてしまう。しかし翌朝、何も覚えていないと焦り謝る里見に対し、如月は傷ついた心を押し隠し彼の恋に協力することを申し出るが…。

Continue reading

スイート×リスイート

  • Posted by:
  • 2012-02-14 Tue 12:34:34
  • 栗城偲
4403522998スイート×リスイート (ディアプラス文庫)
栗城 偲 金 ひかる
新書館 2012-02-09

by G-Tools

小学生の頃に起きた事件がもとで、甘いものと大柄な男が苦手な大学生の瑞希。そんな瑞希がある日、友人に無理矢理付き合わされた人気パティスリーで、初恋の人「ごうくん」こと矢波と再会する。可愛かったはずの六つ年上の幼馴染みは、なんと男らしい長身のパティシエになっていたのだ。しかもそれ以来、矢波は手作りのスイーツを土産にたびたび瑞希の家を訪れるようになり…?

Continue reading

恋愛☆コンプレックス

  • Posted by:
  • 2012-02-13 Mon 19:53:06
  • 月村奎
4403522971恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
月村 奎 陵 クミコ
新書館 2012-02-09

by G-Tools

職場で性癖がバレたことから公務員を辞め、漫画を描いて生活しているゲイの朋樹。ある時、彼の日常に人懐っこい隣人・玲央が飛び込んできた。見ている分には格好良い男でも、付き合いたいなどとは朋樹も思っていなかった。ところが、なぜか玲央から「好きです」と告白されてしまう。そんな都合の良いことを信じられないあまり、朋樹は暴走し…?

Continue reading

恋する暴君 (8)

4796402764恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
高永 ひなこ
海王社 2012-02-10

by G-Tools

「恋愛脳なのもいいかげんにしろ!!」 先輩も最近は俺のことを憎からず想ってきてくれている、と思ってたけれど、それは全部、ただの錯覚だったんだろうか───。思い悩む森永は、宗一から離れる決意を…!そして宗一もまた、森永を、自分の気持ちを、本気で考えはじめて…。お互いに本音をぶつけ合う、クライマックスの第8巻!!二人の恋も、一旦決着!?

Continue reading

恋とは呼べない (2)

479971080X恋とは呼べない 2 (ビーボーイコミックス)
町屋 はとこ 榎田 尤利
リブレ出版 2012-02-10

by G-Tools

───いつの間にか強く抱きしめあっていた───
傍で見守る淳平に支えられて、元彼との別れを選んだ英。忘れたい過去を持つ淳平もまた、英の優しさに救われていた。思わぬ縁で知り合った橘高とサガン&愛猫❤やきのりとの、穏やかで幸せで小さなトキメキが詰まった日常…しかしとある事件が…?

Continue reading

Home > 2012年02月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2012 02 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Return to page top

