Home > 2012年04月

2012年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あと一息で愛

440366346Xあと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)
まさお 三月
新書館 2012-04-28

by G-Tools

美人で優しい恋人・佳一と付き合って三年、夢の同棲生活を始めた三雄だが、未だにノー・エッチ。 一歩先へ進みたいのに、佳一のガードは思った以上に固くて手を出せず…!?好きだからこそ臆病になる大学生×会社員の年下攻スロウ・ラブ。

Continue reading

王子の箱庭

4813053610王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121)
緒川 千世
大洋図書 2012-04-26

by G-Tools

その日暮らしの譲は、かつてお金持ちの家のお坊ちゃんだった。住んでいた屋敷が、自分の世話係だった岩瀬のものになっていると知った譲は、ある日、岩瀬を訪ねる。今や注目の起業家となった岩瀬と8年ぶりに再会する譲。だが、岩瀬を騙して利用するつもりだった譲は、逆に岩瀬に捕らえられてしまうのだった。それが譲の監禁生活の始まりで…!?

Continue reading

茜色デイズ

4778112741茜色デイズ (ショコラ文庫)
夏乃 穂足 本間 アキラ
心交社 2012-04-10

by G-Tools

大学時代、親友である倉田英慈への恋心を自覚した鮎川直也。だが責任感が強くて男気のある英慈には恋人がいて、直也は自分の想いを口にすることなく、卒業後数年経った今までずっと友達として付き合ってきた。苦しい片恋だが英慈の中に自分の居場所があればそれでいい───そう思っていた直也には、しかし英慈は知らない秘密があった。大学の時一度だけ、高熱で朦朧となった英慈と関係を持ったことがあったのだ…。

Continue reading

君の隣で見えるもの

  • Posted by:
  • 2012-04-26 Thu 13:46:38
  • 栗城偲
4403523013君の隣で見えるもの (ディアプラス文庫)
栗城 偲 藤川 桐子
新書館 2012-04-07

by G-Tools

とある事情で高校を停学になった郁斗は、一足早く迎えた夏休みをひとり母の実家へ送り込まれることになった。電車は少なくコンビニは遠く、訛りのきつい言葉が飛び交う東北の田舎町は、郁斗にとって心細くよるべなき場所。そこで郁斗をあたたかく迎えてくれたのは、一つ年下の広大だった。長身の頼れる男に成長していた従弟に、郁斗はだんだん惹かれていくが…?

Continue reading

ほんと野獣 (5)

4796402969ほんと野獣 5 (GUSH COMICS)
山本 小鉄子
海王社 2012-04-10

by G-Tools

かわいい顔してヤクザの輝と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。輝に惚れていたヤクザのせがれがやってきて、輝、貞操の危機!?そいつを追い払うため、決意をした上田───。ついに極道になる!?誕生日だからふたりでデートしたい☆『ハッピーバースデー編』も収録!

Continue reading

背反のリバーシ ノブレス・グロワール芸術学院物語

4062867168背反のリバーシ ノブレス・グロワール芸術学院物語 (講談社X文庫―ホワイトハート)
暁 美耶子 夏乃 あゆみ
講談社 2012-04-04

by G-Tools

イオレットの瞳を持つオスカーだった。だが、相部屋生活の難しさを感じはじめた矢先、嵐の夜にオスカーにキスをされ、ダニエルはその豹変ぶりに驚く。オスカーがひた隠しにする秘密とは!?

Continue reading

甘くて傲慢

4344825039甘くて傲慢 (幻冬舎ルチル文庫)
きたざわ 尋子 神田 猫
幻冬舎 2012-04-17

by G-Tools

理央の赴任先は学生の居着かない研究室だった。その主・桐原准教授の生活能力の無さに呆れつつ惨状を見過ごせず、理央が世話を焼くはめに。なりゆきで研究室同様に魔窟と化した桐原の自宅まで磨き上げた理央は、風情ある家に惹かれて桐原の命令めいた申し出を受け入れ、同居生活を開始―ある朝、傍若無人な桐原がふと纏った色香によろめいて…。

Continue reading

恋はおとぎ話みたいに

4344825047恋はおとぎ話みたいに (幻冬舎ルチル文庫)
秋山 みち花 高星 麻子
幻冬舎 2012-04-17

by G-Tools

天涯孤独の身となり途方に暮れていた雪奈が、ある冬の日、大切な書類を拾ったことをきっかけに知り合ったフランス人のレイモン。彼は雪奈の事情を聞くと、恩返しをさせて欲しいと自分の家で働くことを提案してくる。ただのペットの世話係のはずなのに、沢山の服を贈られたり、エステで髪や肌を磨かれたりして戸惑う雪奈。しかし、レイモンには何か計画があるようで!?

Continue reading

落花の褥

4778106105落花の褥 (ショコラノベルス)
高尾 理一 緒田 涼歌
心交社 2008-08-09

by G-Tools

米国で勉学に励んでいた鳴沢伯爵家の嗣子・千秋は、破産寸前の実家を救うため、貿易商の龍守基祥に実を売る。華やかな経歴と経営手腕、男らしい容姿を備えた龍守を千秋はそれまで兄のように慕っていたが、紳士の仮面を捨てた龍守が千秋に望むのは美しく従順な「妻」となることだけだった。屋敷に閉じ込められ、龍守が秘めていた欲望のままに抱かれる日々は、千秋の男としての誇りを汚し無垢だった身体を変えていく。龍守を蔑みながらも妻であることに慣れ始めた千秋だったが、彼が鳴沢家の破産と無関係ではないと知って───。

Continue reading

2011 秋のリンクスフェア プレミアムマガジン

  • Posted by:
  • 2012-04-15 Sun 16:22:43
  • LYNX
【 イラスト×小説 】
みろくことこ × 六青みつみ  北沢きょう × 夜光花
小日向藍 × 桐嶋リッカ
【 原作×漫画 】
谷崎泉 × 水名瀬雅良  バーバラ片桐 × 宝井さき
可南さらさ × かつらぎ

Continue reading

Home > 2012年04月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2012 04 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Return to page top

