Home > 2012年11月

2012年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

神様おねがい!

  • Posted by:
  • 2012-11-30 Fri 18:00:00
  • MA * other
434482654X神様おねがい! (バーズコミックス リンクスコレクション)
三尾 じゅん太
幻冬舎 2012-11-24

by G-Tools

高校三年生の蒼羽は同級生の貴大と付き合いだして三ヵ月。人気者で明るい貴大と比べ、人見知りで口べたな蒼羽は、いつ貴大に愛想つかされてしまうのかと不安な毎日。そんな時、初詣で行った小さな神社で「いつまでも貴大と一緒にいたい」と願ったら、なぜか次の日、ネコミミとシッポが生えてきて───!?

Continue reading

僕らのハートスロープ

4344826523僕らのハートスロープ (バーズコミックス ルチルコレクション)
平喜多 ゆや
幻冬舎 2012-11-24

by G-Tools

地味で冴えない学生生活を送っていた松田博彦は「転校を機に自分を変える!」と意気込んでいた。初登校の朝、ヤンキー風味なのになぜか大型犬に跨った幼児二人を連れた実椰と出会う。最初は実椰をちょっぴり怖いと思ってしまった博彦だが。ウラオモテのない、可愛いけどカッコイイ実椰の素顔に触れるうち、友達以上の意味で気になりはじめて…。実椰の兄でホストの伊吹と、真面目な保育士道治の、じれったい恋を描いた「ふたりのロングスロープ」も収録。

Continue reading

敏感男子はカタイのがお好き?

  • Posted by:
  • 2012-11-28 Wed 19:28:54
  • YA * other
4864363021敏感男子はカタイのがお好き? (ドラコミックス 326)
やまだまや
コアマガジン 2012-09-03

by G-Tools

大学の男子寮に入寮している菅谷は、おカタイ寮長・冴木からなぜか目の敵に…。そんなある日、没収されたエロDVDを取り返そうと冴木の部屋に乗り込んだ菅谷は、ひとりエッチに耽っているイヤラシい冴木を目撃!思わず自分のムスコも反応しちゃって!?

Continue reading

やぎさん郵便

4799711806やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
草間 さかえ
リブレ出版 2012-09-03

by G-Tools

返って来た本のページにまぎれていた恋文。宛名があるはずの1枚目は無い。文末の署名は本を貸した友人の名。その友人は急に東京を去るという。それは渡せなかった手紙の所為か…。1通の恋文で人生を狂わされた4人の男。絡まりあう人間関係、点と点が線になる2巻。花城の気持ちが確かめたい廣瀬。すべてを知った澤。有原と花城、初めての対峙。

Continue reading

Libre Premium 2012

  • Posted by:
  • 2012-11-26 Mon 18:00:00
  • Libre
lp2012.png

 2012 AGF : Libre Premium 2012
 DIAMOND GOLD & PEARL PLATINUM

Continue reading

Petit gateau vol.2

  • Posted by:
  • 2012-11-25 Sun 14:47:32
  • gateau
pg.png

 2012 AGF : Petit gateau

Continue reading

初心者マークの恋だから

4403521983初心者マークの恋だから (新書館ディアプラス文庫)
いつき 朔夜 夏目 イサク
新書館 2009-09-09

by G-Tools

年上のいい男に口説かれて、ホテルに入った新米教師の謙吉。なのに土壇場で怖じ気づき、彼がバスルームにいる間に逃げてしまった。後で悔やんでも、後悔先に立たず。ところが数ヵ月後、他校の会議室でその男・達川と再会した。そして、高文連弁論部門の専門委員として、共に活動することになったのだ。男としても教師としても憧れと尊敬の念を抱かせる達川に、謙吉は惹かれていき…。

Continue reading

追いかけようか?

4829625287追いかけようか? (プラチナ文庫)
渡海 奈穂 元 ハルヒラ
フランス書院 2012-04-10

by G-Tools

無口で無愛想なカフェ店員の立花は、常連客の西条に告白した。何の期待もしていなかった。ただ、この想いを伝えたかっただけ。だからその後も懸命に平静を装っていたのに、なぜか西条は何かと構ってくる。食事に誘われたりと、一緒にいられるのは嬉しいけれど、からかわれているようでつらい。「好きにならなければよかった」精一杯詰ってみても、西条はなんだか嬉しそうで…。

Continue reading

ファミリー・バイブル

4778112466ファミリー・バイブル (ショコラ文庫)
高尾 理一 小椋 ムク
心交社 2012-02-10

by G-Tools

家事能力のないサラリーマンの長永宏伸が、隣人・逸木典章に食事の世話をしてもらうようになって三年。宏伸は、典章が妻で彼の娘・茉莉衣が自分の子だったら───という妄想つきの片思いを心にしまっておけなくなっていた。けれど美しい典章が自分のような駄目な年下男を相手にするとは思えず諦めていた宏伸に、茉莉衣が「ひろくんがお父さんで、パパがお母さんみたい」と夢のようなことを言い出して…。

Continue reading

狼の妻籠み

4592876946狼の妻籠み (白泉社花丸文庫 た 4-1)
高尾理一 沖銀ジョウ
白泉社 2012-11-20

by G-Tools

大学生の水守瀬津は、実は満月の夜に狼へと変身する人狼だ。天涯孤独の瀬津は、もう一つの重大な体の秘密のため、人狼族の仲間からも隠れて暮らしていた。ところが、人狼族のボス・真神が、瀬津の不思議な匂いに惹かれ、群れに入らないかと口説いてきた。「どうしておまえの匂いは、こんなに俺を惹きつけるんだ?」 匂いのもとを探ろうと、真神は瀬津の肉体を強引に暴こうとするが!?

 初っ端からネタバレ有。ご注意ください。

Continue reading

Home > 2012年11月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2012 11 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Return to page top

