Home > 2013年06月

2013年06月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ウサギの国のナス

4344828658ウサギの国のナス (幻冬舎ルチル文庫)
松雪 奈々 神田 猫
幻冬舎 2013-06-17

by G-Tools

専門学生の那須勇輝は友人と大久野島に旅行に来ていたはずが、気づくと波打ち際で頭にウサギの耳が生えた大柄な男たちに囲まれていた。不思議に思った勇輝が、目の前にいた山賊のような外見をした男・秋芳のウサギの耳をつかんでみたところ、周囲からどよめきが。なんと、その島では耳を触るというのは、ものすごくHで変態的な行為らしくて!?

Continue reading

両手に美獣

  • Posted by:
  • 2013-06-27 Thu 18:00:00
  • A - other
4775520652両手に美獣 (プリズム文庫)
石原ひな子 北沢きょう
オークラ出版 2013-06-22

by G-Tools

瀬尾葵は老舗日本料理屋の跡取り息子として蝶よ花よと育てられたが、実家が突然倒産!家族全員無一文になってしまった。葵もアルバイトに精を出すが、不器用なせいか次々と首になってしまう。そんなある日、学生時代の知り合いで、葵の憧れの人・花菱大貴が住み込みのハウスキーパーとしてやとってくれることに。しかし、そのハウスキーパーには夜のオシゴトも含まれていて…❤その上、弟の美貴まで乱入して、どうなる葵の美獣サンドライフ!?

Continue reading

咲き誇る薔薇の宿命

4812494842咲き誇る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの 國沢 智
竹書房 2013-05-25

by G-Tools

赤い瞳、年を取らない身体───。半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲と、「貴族」のルイは、身分違いの禁断の愛を貫くため、支配者である女王に背き、その罰を受けてしまう。ルイは憎んでいる女王のもとに監禁され、紲はルイが解放されるのを待っている。どんな形で引き裂かれても、20年間罪を償えば、幸福な生活と愛を取り戻せる──はずだった。しかし、19年足らずで、突然、姿を現したルイは、憎んでいるはずの女王のもとで結婚式を挙げると言って、紲を連れ出し…!!無慈悲な運命に翻弄される二人の愛の結末は?

Continue reading

焦れ舞う薔薇の宿命

4812492971焦れ舞う薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの 國沢 智
竹書房 2013-01-25

by G-Tools

赤い瞳、年を取らない身体────。半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲と、「貴族」のルイは、身分違いの禁断の関係を貫くため、支配者である女王に背き、逃亡を続けている。しかし紲は、女王から送り込まれて来るかつての仲間たちと戦い、傷つけ合うルイの姿を次第に見たくないと思うようになっていた。「罪もない他者を傷つけるくらいなら、このままふたりで消えてしまったほうがいいのかもしれない───」。そんな紲の葛藤を見透かしたように、女王は紲の親友、蒼真を差し向けてきて…!! 残酷な選択を前に、一途な愛は引き裂かされるのか。

Continue reading

乱れ咲く薔薇の宿命

4812490987乱れ咲く薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの 國沢 智
竹書房 2012-09-25

by G-Tools

赤い瞳、年を取らない身体────。半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲と、「貴族」のルイは、気の遠くなるような歳月を経て、ようやく恋を実らせ、永遠の愛を手に入れたかのように思えた。しかしそれは、ふたりにとって壮絶な運命の始まりだった。身分の違うふたりを引き裂こうと、様々な妖しい魔の手が紲を狙い、紲を守ろうとするルイと激しい死闘を繰り返す。譲れない愛情は、ふたりを次第に追いつめてゆき…。狂おしいほどに純粋な禁断の恋物語。

Continue reading

砕け散る薔薇の宿命

4812448816砕け散る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの 國沢 智
竹書房 2012-03-24

by G-Tools

赤い瞳、年をとらない身体─────。誰にも言えない秘密を抱えて生きてきた、調香師の香具山紲は、都会を避け、軽井沢の別荘地でひっそりと暮らしていた。しかしそこへ、過去に最悪の別れ方をした元恋人のルイが姿を見せ驚愕する。「次に私の前に現れれば殺す」。別れ際、酷い言葉を残したルイは、今も紲も憎んでいるはずだった。あれから百年近く経った今になってルイが現れたのは、裏切りにも似た過去の紲の決断を裁くためなのか、それとも…。人間よりも麗しく、獣よりも狂おしい、人ならざる者たちの気高い愛の物語。

Continue reading

キスをどうぞ

4796404503キスをどうぞ (ガッシュ文庫)
水壬 楓子 雨澄 ノカ
海王社 2013-05-28

by G-Tools

モデルの暁斗は、恋人に捨てられ仕事も失ったところを世界的なホテル・チェーンのオーナーである桐原に拾われた。彼と恋人同士になるも、桐原の多忙さにすれ違いの日々…。そんな折、大きなショーに出演することになるが、経験のない暁斗は役をうまくこなせず、焦燥と不安を募らせる。大人で、地位も名声もある桐原に、少しでもふさわしくなりたいのに──。ふがいない自分への苛立ちから、桐原にあたってしまう暁斗。謝ることもできないまま、桐原は仕事でアメリカへ行ってしまい…。

Continue reading

お手をどうぞ

479640435Xお手をどうぞ (ガッシュ文庫)
水壬 楓子 雨澄 ノカ
海王社 2013-04-27

by G-Tools

「私がおまえにチャンスをやろう」 恋人のカメラマンに捨てられ仕事も干されたモデルの暁斗は、桐原という男に拾われる。豪奢なホテルの一室に暮らす資産家らしい彼は、正体を明かさないまま、元恋人を見返したいと願う暁斗に協力を申し出た。彼のもとで一流のモデルになる特訓を始めた暁斗は、共に過ごすうち、厳しくも優しい桐原に惹かれていくが…? BL版マイ・フェア・レディ、書き下ろしも収録❤

Continue reading

罪さえも甘くとろけて

  • Posted by:
  • 2013-06-19 Wed 18:00:00
  • TA - other
4048866346罪さえも甘くとろけて (B‐PRINCE文庫)
千島かさね みずかねりょう
アスキー・メディアワークス 2012-06-07

by G-Tools

八年前、身を引き裂かれる思いで愛し合った男と別れた幸は、その苦しみを力に一人前のパティシエになるため努力しショコラ専門店をオープンさせた。やっとすべてを忘れかけた矢先、幸は既婚者となったかつての恋人・紀嗣と再会してしまう。まだ君を愛している─────彼の言葉にたやすく心を揺らされる幸。そんな幸の前に、紀嗣の秘書である支倉が現れる。行の罪深さに苦しむ幸を、支倉は辛抱強く見守り支え続けるのだが…。

Continue reading

マウリと竜

  • Posted by:
  • 2013-06-18 Tue 18:00:00
  • MA * other
4799713175マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
元 ハルヒラ
リブレ出版 2013-05-10

by G-Tools

万能な力を持つ神が各地を巡り、土地を潤す時代。村を訪れた竜に生贄として差し出された少年・マウリは───── (神)「めっちゃケナゲで可愛いじゃねーの❤❤」「つか、マウリが他の男に体を許すとかありえねーし(怒)」 他、意外と(!?)フランクで恋愛体質な「巡り神様」たちと人間、そして不思議な生きものが織り成すあまあま❤ラブコメBL!

Continue reading

Home > 2013年06月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2013 06 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。