Home > 2013年08月

2013年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夜空のすみっこで、

  • Posted by:
  • 2013-08-29 Thu 18:00:00
  • HA * other
4813030270夜空のすみっこで、 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 141)
ハヤカワ ノジコ
大洋図書 2013-07-19

by G-Tools

あの時、僕は星の形をした鍵で、消せない暗闇を閉じこめたんだ─────
小学校の教師である星野には、高校時代、憧れていた人がいた。同じ天文学同好会にいた、ひとつ上の須藤先輩。その先輩と再会したのは、高校卒業から11年が経った後だった。生徒の保護者として星野の前に現れた須藤は、星野に告げる。「おまえとはもう二度と会いたくなかったんだ」と……

Continue reading

イエスタデイをかぞえて

  • Posted by:
  • 2013-08-27 Tue 21:32:27
  • A - other
4778115074イエスタデイをかぞえて (ショコラ文庫)
綾 ちはる 黒沢 要
心交社 2013-08-10

by G-Tools

『三島冬至様、お迎えに上がりました』 突然目の前に現れた二人組の死神にそう告げられ、大学生の冬至は自分が死んだことを知る。最後に一つだけ願いを叶えてくれるという死神の言葉に冬至が選んだのは、死ぬまでの人生のやり直しだった。自分が居なくなった後の、恋人・椿武彦の苦しみを想像すると辛い。恋人にならないよう、出会った頃の記憶を頼りに再び人生を送る冬至だったが、己の取る行動が尽く裏目に出てしまい────。

Continue reading

赤ずきんとオオカミの事情

4344829077赤ずきんとオオカミの事情 (幻冬舎ルチル文庫)
杉原 理生 竹美家 らら
幻冬舎 2013-08-19

by G-Tools

元カレの太一に「友達として仲直りしよう」と言われ、驚きつつも承諾してしまった真紀。年上の余裕を見せなければと意地を張っているが、恋愛経験のあまりない真紀は太一の言動に戸惑ってばかり。「友達」と言ったくせに、頻繁に食事に誘ってきたり、キスをしてくる太一のことがよくわからない。本当はまだ太一のことが好きな真紀は切なくて…。

Continue reading

片想いとパレード 前・後編

4799713507片想いとパレード前編 (ビーボーイコミックス) (ビーボーイコミックスDX)
みよしあやと
リブレ出版 2013-08-10

by G-Tools

幼なじみの親友・鷹也に、長く、こじらせた片想いをしている東馬。「あいつのお姫様になりたい」「俺のヒーローはあいつ」 乱暴な性格で口が悪いくせに、乙女思考回路な東馬は、好きといえず自分の恋心を自虐し卑屈な考えに傷つく毎日だった。しかも、大学に入って、鷹也には彼女が出来た。鷹也の世話焼きと親密な親友としての接触は相変わらず。サークルの先輩・米沢や謎の女も東馬に接近。とある変化が生まれ、片恋は、手酷く東馬を傷つけ始める────。「それでも俺の世界は、お前の一言で満ちる」

Continue reading

碧のかたみ

4883864200碧のかたみ (Holly NOVELS)
尾上 与一 牧
蒼竜社 2013-08-08

by G-Tools

昭和十八年。全盛を誇る南の要塞・ラバウル航空隊に着任した六郎は、喧嘩に明け暮れている戦闘機乗り・琴平恒に出会う。問題児だが操縦士として優秀な恒と「夜間戦闘機・月光」でペアを組むことになった六郎は、行動を共にするうちに、故郷の家族を守りたいという彼の深い思いと純粋さに触れ恒に強く惹かれていく。命の危険と隣り合わせの日々が続く中、二人は互いを大切なペアとしていとしく思うように。しかし、ラバウルにも敗戦の足音は確実に近づいていた…。「天球儀の海」希の兄・恒と六郎の命を懸けた青春の日々。

Continue reading

天球儀の海

4883864162天球儀の海 (Holly NOVELS)
尾上 与一 牧
蒼竜社 2012-10-25

by G-Tools

希は特攻に行くことを決めた。町の名家、成重の養子となり、跡取りの、一人息子である坊っちゃん、資紀の身代わりとして────。幼いころ、危ないところを資紀に助けられた。資紀が現れなかったら自分の命は五歳で終わっていたかもしれない。命の恩人であるぼっちゃんとお国のために死ねるなんて、自分はなんて幸せだろう。野そみは海軍中尉になった坊っちゃんと、十三年ぶりに再会する。しかし希のせつない想いとは裏腹に資紀の対応は冷たくて…。昭和十九年、命を懸けた恋の物語。

Continue reading

初恋ランデブー

  • Posted by:
  • 2013-08-14 Wed 15:31:36
  • SA * other
4047290688初恋ランデブー (B`s-LOVEY COMICS)
櫻井ナナコ
エンターブレイン 2013-08-12

by G-Tools

医師の長野は職場の人間だけでなく、担当患者にも距離をとった冷たい態度で接している。そんな彼とは真逆の性格の元患者・陽が「俺の愛人になんない?」と誘ってきた。はじめは陽を相手にしていなかった長野だったが、それでもアプローチしてくる彼に少しずつ心が動き始め────。

Continue reading

セフレのハートの掴み方

  • Posted by:
  • 2013-08-13 Tue 15:41:16
  • YA * other
4047290696セフレのハートの掴み方 (B`s-LOVEY COMICS)
淀川ゆお
エンターブレイン 2013-08-12

by G-Tools

眉目秀麗な変態紳士「東雲 千里」は、弟が通う学園でセフレ関係「進藤 洋平」と再会する。 不良学生だった洋平も、今では美術教師となっていた。東雲は新藤にセフレとしてよりを戻すよう提案、新藤は動揺しつつも承諾する。野外にも関わらず激しいプレイを行う東雲たちだったが、なんとその行為を東雲の弟が目撃していて…!? セフレ以上恋人未満は現在進行形!!

Continue reading

アンコンディショナル・ラブ

4832288571アンコンディショナル・ラブ (花音コミックス)
葛井美鳥
芳文社 2013-07-29

by G-Tools

街のバーテンダー酒々井徹は、恋人で超有名レストラン経営者の小田匠の輝かしい仕事ぶりを誰よりも応援している。でも、同時に焦りも感じていた。雇われ店長の自分と、セレブ経営者である匠。好きだからこそ見えない「壁」が苦しい。徹は目標を急ぎ、自分の店を開店しようと奔走するけど─────!? 大人の純粋ラブ。描き下ろし入り。

Continue reading

溺愛イトコン!~夏休み妄想編~

4799713493溺愛イトコン!~夏休み妄想編~ (ビーボーイコミックス)
大和名瀬
リブレ出版 2013-08-10

by G-Tools

大家族の中で世話焼き主夫と化している透司は、クールなイケメン大学生という顔の裏で同居中のイトコ・有都へのエロい妄想を止められず相も変わらず悶々とした毎日を過ごしておりました。そして季節は夏────とくれば水着に浴衣、ついでにうさ耳コスプレ!ムラムラドキドキに彩られた恋は止められない!! ムッツリ世話焼男子×恋愛オンチの大人気ラブ!!!

Continue reading

Home > 2013年08月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2013 08 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Return to page top

