Home > 2013年11月

2013年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カモフラージュ ~十年目の初恋~

カモフラージュ ~十年目の初恋~ (ディアプラス文庫)
いつき 朔夜
新書館
売り上げランキング: 29,919

海外派遣から戻った自衛隊員の春暁は、駐屯地で新しい医官を見て驚いた。それは甘く苦い初恋の先輩・浅倉だったのだ。高校時代とは別人のような毒舌にたじろぎつつ、浅倉を目で追う日々。そして意地悪に見えて隊員思いなその優しさに気づいたころ、浅倉から「十年前、逃げてくれてよかった」と言われる。ショックを受ける春暁だったが、災害救助に浅倉とともに出動して…?再会からはじまる、迷彩色の恋模様❤

Continue reading

侯爵様の花嫁教育

侯爵様の花嫁教育 (幻冬舎ルチル文庫)
秋山 みち花
幻冬舎 (2013-11-15)
売り上げランキング: 4,416

幼い頃住んでいたイギリスで、大好きだったウィリアムと10年ぶりに再会した大学生の広瀬結衣。女の子と勘違いしたまま、約束通りプロポーズしてきたウィリアムに本当のことを告げるが、なぜか婚約者の代役を演じて欲しいと頼まれてしまう。結衣は彼の住む優美な城に連れて行かれ、婚約者になるためのレッスンとして甘いキスをされてしまうが…!?

Continue reading

ぬるくなるまで待って

  • Posted by:
  • 2013-11-26 Tue 21:03:15
  • NA * other

「いっちゃんは夢にまであらわれて引導を渡しに来る」
風呂が壊れた先輩“いっちゃん”を部屋に読んだ順平は、酔いに任せてせがんだキスがきっかけで、二晩でいっちゃんと肉体関係になった。翌日、今度は“挿入”に備え浮かれる順平だったが、職場のOB・辻井のことを口にした途端、いっちゃんの顔つきが変わる。結局順平はコトを失敗し、いっちゃんが自宅に帰る日を迎えてしまい────。のぼせそうなほど、不器用な恋、描き下ろしも収録!

Continue reading

うなじまで、7秒

  • Posted by:
  • 2013-11-25 Mon 18:00:00
  • NA - other
うなじまで、7秒 (フルール文庫 ブルーライン)
ナツ之えだまめ
メディアファクトリー (2013-11-14)
売り上げランキング: 2,304

彼はいつも、自分を見ていた────。魅力あふれる取引先の男・貴船笙一郎に、突然エレベーターでうなじに口づけられた佐々木伊織。その熱を忘れようとしても、貴船の手が、指が、唇が、伊織の身体に悦楽を刻み込んでいく。深い快楽を身体が知っても、逢瀬の合間に愛をささやく彼の心だけが見えない…。貴船の手慣れた愛撫ゆえに彼の言葉を信じられない伊織が取った行動は?相手のすべてが欲しいと、狂おしく焦がれる恋。

Continue reading

触れる瞬間の

  • Posted by:
  • 2013-11-21 Thu 18:26:28
  • KA * other

新人モデルの保志野は、美容師の片岡とルームシェア中。毎朝、髪をセットしてもらうのが習慣になっているが、ふと、忙しい片岡に甘えていいのかと悩んでしまう。そのことがきっかけになり、ただの同居人だった二人の関係が変化して…!?

Continue reading

たぶん疫病神

たぶん疫病神 (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々
二見書房
売り上げランキング: 35,181

AR石油研究所に勤務する佐藤は、同じ部署の有能な先輩・音無に片想い中。しかしある朝、問答無用でトイレの神様に取り憑かれ、周りの人間を不幸にする存在になってしまう。関係の深い者ほどその影響を受けるらしく、ただの同僚でさえ勃起不全に陥るのを目の当たりにし、一方的とはいえ想いを寄せる音無の身を案じる佐藤だが…。よりにもよってこんな時に音無からまさかの告白!人生最大の不幸と、幸福に見舞われた佐藤の運命は────!?

Continue reading

So cute?

ワインディーラーの森園は愛猫・モンちゃんの写真をブログに投稿する一方、取引先のイタリアンレストランのシェフ・小野寺に片想いする毎日。今日も彼の店に通う森園だけど、ふとしたことから小野寺にモンちゃんブログの管理人であることを特定され急接近!モンちゃんに会いに家に遊びに来てくれるなんて絶好のチャンス到来! と思いきや…好きで、好きすぎて、告白なんて絶対できない!! シャイで不器用なリーマンラブを描く表題シリーズほか、欲望と純情のオトナ恋をつめこんだ恋愛短編集。

Continue reading

狂犬は一途に恋をする

  • Posted by:
  • 2013-11-16 Sat 18:05:18
  • 野原滋
狂犬は一途に恋をする (幻冬舎ルチル文庫)
野原 滋
幻冬舎 (2013-09-18)
売り上げランキング: 154,144

浅海和明は少々変わった依頼を専門に請ける人材派遣会社の社員。かつて《浦安の狂犬》と恐れられた反面、持ち前の面倒見の良さで人望も篤い浅海にとって、困っている人の為に仮初めの恋人や家族を手配、時には自ら代行する今の仕事は天職だった。そんな浅海のもとに、口を開けば自己否定しか出てこない陰気な青年・市原浩が依頼にやって来て…!?

Continue reading

ディアプラス創刊15周年記念プチコミックス【シュガー】

  • Posted by:
  • 2013-11-13 Wed 22:14:47
  • Dear+
d+15.jpg

 届きましたー! プチコミックス!
 10月上旬発送予定になってたのに音沙汰なかったのでちょっぴり心配になってたのですが、製作の都合で遅れたとのことでようやく手元に!
 とりあえず修正ナシなのがひと月遅れへの不満を一瞬で吹き飛ばしましたよ☆(ゲンキン)

Continue reading

夜伽恋情

  • Posted by:
  • 2013-11-11 Mon 18:00:00
  • 鴇六連
夜伽恋情 (角川ルビー文庫)
鴇 六連
角川書店 (2013-10-31)
売り上げランキング: 4,169

莫大な借金から家族を救うため、城郭都市の太守に身売りした春怜。そんな彼の前に夜伽の指南役として現れたのは、故郷を去ったまま音信の途絶えていた幼馴染・燈真だった。かつての優しい面影もなく、燈真は非情にも春怜に脚を開くよう命じてくる。親友に体の奥を暴かれる恥辱に耐え忍びながら、夜ごと男を悦ばせる術を教え込まれる春怜。しかし常に寡黙な燈真の瞳には理性では打ち消せない劣情が宿っていて…。武骨な夜伽指南役×美貌の幼馴染が織り成す、純愛官能ロマンス。

Continue reading

Home > 2013年11月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2013 11 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

