Home > 2014年01月

2014年01月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ニライカナイ ~永遠の道連れ~

ニライカナイ〜永遠の道連れ〜 (花丸文庫BLACK)
高岡 ミズミ
白泉社 (2014-01-21)
売り上げランキング: 1,094

骨董店『青嵐』の主人・池端伊織は、魔を祓う手────いわゆる物についた邪念を祓う浄化能力の持ち主。ときたま店に持ち込まれる品を浄化しては具合が悪くなるが、2年ほど前からともに暮らすようになった居候の水虎(命名=たま)のおかげで、それは長引かなくなった。普通とはいえないが、優しく穏やかで満ち足りた日々。だがそれは、ある日突然終わりを告げた。逆上した客に、伊織が刺殺されたことによって。
────伊織っ、伊織っ…!? 死、ぬな…死ぬな、死ぬな!! こんな運命、認めない!! この世とあの世を行き来する命がけの奪還劇!!

Continue reading

花束を抱く男

花束を抱く男 (バーズコミックス ルチルコレクション)
雪代 鞠絵 高久 尚子
幻冬舎 (2014-01-24)

進学校に通う相沢裕は、不器用で要領が悪く、何をやっても駄目なことを歯がゆく思っている。ある日、入院中の委員長・高梨の見舞いに向かう途中、白い花束を抱え、涙を流していた男に目を奪われる。病院で再会したその男・陣内慎二は高梨の主治医だった。陣内がくれた何気ない一言がまるで花束を貰ったみたいに嬉しい────恋ごころを自覚した裕に陣内は…。

Continue reading

慈愛の翼 ~紫眼の豹と漆黒の鳥~

慈愛の翼 ~紫眼の豹と漆黒の鳥~ (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの
竹書房
売り上げランキング: 682

『天使を見つけたら即、城へ献上せよ』
美しい幻の種族として伝えられるバーディアンの生き残り・ユーリは、森の湖で貴族悪魔の豹・蒼真と出くわす。狩る者と狩られる者、絶対絶命の状況でユーリはケガを負ってしまうが、そんなユーリを蒼真は狩らずに助ける。「天使を食う趣味はないんでね」。悪魔の掟に背き、傷が癒える間だけ、誰にも秘密で山小屋にかくまわれたユーリだが、ときおり現れる蒼真の『狩人』の瞳に追い詰められ────。深い森の中、出会ってはいけない者同士が惹かれ合い、そこから禁断の運命が動き出す。

Continue reading

ヴァンパイアは食わず嫌い 上・下巻

  • Posted by:
  • 2014-01-28 Tue 18:30:18
  • NA * other
ヴァンパイアは食わず嫌い(上) (キャラコミックス)
樋口美沙緒 夏乃あゆみ
徳間書店 (2014-01-25)

「家政婦募集。日給2万円。ただし、恋人のいない方限定」
高額の報酬に釣られ、怪しい住み込みバイトに応募した高校生の湊。その面接で出会ったのは、高飛車で尊大な美貌の主人・アンリ。なんと、処女の生き血が食糧の、吸血鬼だった────!! けれど、生きることに飽きているアンリは、湊の血を飲みたがらない。見かねた湊は、「一日一回なら我慢する」と、血を飲ませる契約をしてしまい…!? フレッシュコラボが贈る、年の差400歳の妖しの恋❤ 描き下ろし番外編「おつきコウモリの心配」も収録!!

Continue reading

雨降りvega

雨降りvega (幻冬舎ルチル文庫)
凪良 ゆう
幻冬舎 (2013-12-17)
売り上げランキング: 5,250

高校生の文人が唯一心を開くのはネットで知り合った年上の男性「アルタイル」。趣味の天体観測を通じて穏やかにメールを交わすつきあいだ。卒業式の後、友人の言葉に酷く傷ついた文人は駆けつけたアルタイルと初めて会いその人柄に更に惹かれるが、本名すらわからないまま交流は途絶える。数ヶ月後、姉が連れて来た婚約者はアルタイルその人で?

Continue reading

寵辱カリビアンハーレム

寵辱カリビアンハーレム (B‐PRINCE文庫)
華藤えれな
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-01-04)
売り上げランキング: 3,301

「伝説の殺し屋」本條晄希は、リベルタ王国の皇太子・イアンの暗殺依頼を引き受け、豪華なクルーズ船に潜入する。カリブの薔薇と呼ばれる類まれな美貌を持ちながら、尊大で快楽主義のイアンに違和感を覚える晄希。だが暗殺計画は失敗に終わり、罪を問う代わりにイアンが持ちかけた条件は、夜のペットとして淫らな奉仕をすることだった!屈辱に耐えながら甘く支配される晄希は…。眩いカリブ海で危険なロマンスが燃え上がる!!

Continue reading

できちゃった執事

  • Posted by:
  • 2014-01-23 Thu 19:36:13
  • 御景椿

「あなたが赤ちゃん相手に慌てているご様子────大変愉快です」
金持ちの子息で勉強ができ、プライドもお高め(笑)な今野弥には、「執事」がいる。ドS、横暴、あげくにエロい(!?)、デキた世話係・東だ。トーゼン二人は、イチャコラしつつも、超・犬猿の仲。そんな時、姉の"父親不明の子"・桃果の面倒を二人で見るハメに! 戸惑う弥をからかいながらも、ふいに忠誠を見せる東。…しかし…!? 超人気、「できちゃった男子」友二郎&飛翠一家も出演スピンオフ❤

Continue reading

素直じゃないひと

  • Posted by:
  • 2014-01-21 Tue 19:15:02
  • 栗城偲
素直じゃないひと (ディアプラス文庫)
栗城 偲
新書館
売り上げランキング: 158,862

大学生占い師の嘉純は、仕事先の会社の社長秘書・見城が苦手だ。なぜか初対面から意地悪な男を、顔は好みなのに嫌な人だと思っていた。けれど稼業絡みでトラブルに巻き込まれた時、見城の示したさりげない優しさに、嘉純は相手を意識するようになる。そして一緒に酒を飲んだある夜、酔って「俺のこと好きになってくれる?」と聞いた嘉純は、見城からふいにキスされてしまい…?

Continue reading

狼の嫁迎え

狼の嫁迎え (白泉社花丸文庫 た 4-2)
高尾理一
白泉社 (2013-12-20)
売り上げランキング: 5,895

ロシアで生まれ育った椎名玲は、狼に変身する人狼だ。幼い頃から面倒を見てくれたアレクサンドルを恋い慕っていたが、ある事情で離れ離れになってしまう。「必ず迎えに行くから」そう言われて八年、玲は待ちきれずにアレクサンドルに会いにいく。ところが今や有名な企業家でロシア人狼族のボスとなった彼は、玲など知らないと言い!? 『狼の妻篭み』で話題の人狼ワールド、再び登場!

Continue reading

今夜、きみと星につなごう

今夜、きみと星につなごう (フルール文庫 ブルーライン)
川琴 ゆい華
メディアファクトリー (2014-01-11)
売り上げランキング: 7,206

もし今夜世界が終わるとしたら、その瞬間に隣にいてほしいのは誰?世界滅亡の予言の日、羽野木沢梗は出張先を間違えたコールボーイ・イチゴのふりをして、想い人である会社の先輩・大宮崇央と身体を重ねた。この想いは報われなくても、思い出だけで十分、そう思っていたのに…。「────見ぃつけた。」…えっ、大宮に正体がバレた!? 一途な嘘が引き寄せたのは、世界を変えるとびっきりの恋か、それとも────?

Continue reading

Home > 2014年01月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2014 01 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。