Home > 2014年02月

2014年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

臆病な大人の口説き方

  • Posted by:
  • 2014-02-28 Fri 18:26:07
  • 月東湊
臆病な大人の口説き方 (幻冬舎ルチル文庫)
月東 湊
幻冬舎 (2014-02-17)
売り上げランキング: 2,553

海外営業部のマスコット系社員・日高が唯一苦手なのが、無愛想で厳しい年上の技術者・長月。しかし海外出張先で共同生活を送ることになった彼は、日本での態度が嘘のように面倒見がいい。さらには優しいキスや抱擁を与えられ、戸惑いながらも惹かれていく日高だったが、長月に想いを寄せる現地通訳・ボリスの画策で、彼から距離を置かれて…!?

Continue reading

真白のはつ恋 子狐、嫁に行く

真白のはつ恋  子狐、嫁に行く (幻冬舎ルチル文庫)
秋山 みち花
幻冬舎 (2014-02-17)
売り上げランキング: 4,777

学生時代の友人が住む過疎の村で、しばらく過ごすことになった人気小説家の近衛一成。身の回りの世話をしてくれる真白という少年と同居することになるが、人嫌いの近衛は冷たくあしらってしまう。それでも近衛を慕い、献身的に尽くそうとする真白に次第に心を開き、おだやかな日々が訪れる…。しかし、真白には大きな「秘密」があって!?

Continue reading

ほっぺにひまわり

  • Posted by:
  • 2014-02-26 Wed 19:50:38
  • MA * other

皆から愛される(イジられる!?)ぽっちゃり体型のヨネちゃん。ある日、憧れのクラスメイト・アライ君から「ユーレイを成仏させる為に女装してほしい」なんてお願いをされて!? な、なに!? どーいうこと~!!?? 愛嬌たっぷりのヨネちゃんと、イケメンムッツリ・アライ君のぽよぽよスウィートラブ❤ 叔父への恋心と葛藤を繊細に綴る「深い森」も収録した大ボリュームの最新刊!

Continue reading

チョコストロベリー バニラ

  • Posted by:
  • 2014-02-25 Tue 20:44:41
  • SA * other

幼なじみのタケと“物"でも“人間"でも“好きなモノ"は何でも共有してきた拾。その拾の好意にずっと応えてきたタケ。拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく────!?

Continue reading

恋じゃないみたい

恋じゃないみたい (ディアプラス文庫)
砂原 糖子
新書館
売り上げランキング: 3,728

放課後の図書室で画集を眺める、たおやかで儚げな容姿の上級生・雪野に一目惚れした抱井。告白するつもりなどなかったのに、友人が悪戯で出したラブレターに雪野がなんとOKの返事をくれる。そして迎えた初デート、恥ずかしがりで奥手なはずの雪野は思いのほか積極的。違和感を覚えつつも誘われるまま雪野の自宅についていったところ、いきなり「セックスしよ?」と乗っかられ!? 年下攻学園ドラマティック・ラブ❤

Continue reading

君によせるブルー

  • Posted by:
  • 2014-02-21 Fri 20:42:26
  • A * other
君によせるブルー (B`s-LOVEY COMICS)
青井 秋
KADOKAWA/エンターブレイン

小さな島の港町に都会から転校生がやってきた。人懐っこい性格の悠太は、孤立していた転校生の航平と親しくなる。大人びた雰囲気の航平に憧れのような気持ちをもつようになった悠太は、ある日、航平が告白されている場面に遭遇する。そこで航平に好きな人がいることを知り……。

Continue reading

O.B. (1)・(2)

O.B.1 (EDGE COMIX)
O.B.1 (EDGE COMIX)
posted with amazlet at 14.03.02
中村 明日美子
茜新社 (2014-02-15)

『同級生』『卒業生』の草壁と佐条、『空と原』のハラセンとソラノ、その他、コマっちゃんや有坂&響など、<同級生シリーズ>を彩る魅力的なキャラたちの"その後"を描いた待望の続編『O.B.』が、2冊同時で堂々の完結!!

Continue reading

春恋シェアハウス

  • Posted by:
  • 2014-02-19 Wed 18:03:07
  • MA - other
春恋シェアハウス (ショコラ文庫)
南野 十好
心交社
売り上げランキング: 27,625

調理師専門学校へ通うため田舎から上京した廣瀬尚紀はシェアハウスに入ることになり、そこでパティシエを目指す嵯峨崇生に出会う。慣れない東京暮らしに四苦八苦する尚紀は、嵯峨に助けられながらも楽しく過ごしていた。ある日ふとした会話から、嵯峨からゲイだと打ち明けられる。気持ち悪いとか嫌だとかは一切ないのに、嵯峨のことをなぜか意識しだしてしまう。そんな中、街中で綺麗な男の人といる嵯峨を見つけて…。

Continue reading

金銀花の杜の巫女

金銀花の杜の巫女 (ディアプラス文庫)
水原 とほる
新書館
売り上げランキング: 1,938

顔に火傷痕がある幹は、神の言葉を授かる古い巫女一族の末裔。だが能力は僅かしかなく、巫女は幹よりもずっと美しく力を持つ双子の弟・咲が継いでいた。そんなある日祖母から、もうすぐ男が幹に会いにやってくると預言される。その言葉通り議員秘書の田之倉が神託を受けに現れた。傷痕など気にもせず幹を美しいと言う優しい彼に惹かれていく幹。けれど咲もまた田之倉に心を奪われて…!?

Continue reading

抱かれたい男1位に脅されています。

  • Posted by:
  • 2014-02-15 Sat 18:15:48
  • SA * other

一生、俺から離れられない体にしてあげますね
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! 握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて…?「抱かれたい男1位だった俺を抱く?何言ってんだコイツ!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録❤

Continue reading

Home > 2014年02月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2014 02 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


Return to page top

