Home > 2014年04月

2014年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Chara Novels Collection 2013

  • Posted by:
  • 2014-04-29 Tue 12:49:24
  • Chara
chara2013.jpg


 小説Charaの創刊14周年記念全サ小冊子である「Chara Novels Collection 2013」が届きました。
 発送開始ツイートを見たときに、あれ!?ちゃんと応募したっけ!?と、一瞬不安になったのですがちゃんと応募してたようで良かったです

Continue reading

オレンジの天気図

オレンジの天気図 (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる
幻冬舎 (2014-04-15)
売り上げランキング: 50,038

ローカル局の朝番組に登場する“気象予報士はるクン”として老若男女の支持を得ている掛井陽とひょんなことから知り合った弁護士の須賀敦也。同じマンションに住んでいることもあり、やたらと懐かれるが、一見人好きのする陽が実は性的に奔放で不安定な精神状態であることを知ってしまう。放っておけない須賀だが、陽の背負う苛烈な過去に触れ…!?

 ※ ネタバレあり。

Continue reading

不可解な男 ~多岐川燎の受難~

  • Posted by:
  • 2014-04-23 Wed 18:06:47
  • A - other
不可解な男  ~多岐川燎の受難~ (幻冬舎ルチル文庫)
雨月 夜道
幻冬舎 (2014-04-15)
売り上げランキング: 75,737

業界でも屈指のやり手である父親の会社に勤める燎は、声も聞いたことがないほど寡黙で無表情、それなのに熱い視線だけを向けてくる社長秘書・柊が気になって仕方ない。自分に気があるのかと思えばすげなくかわされ、真意が掴めずにいた頃────ある事情から柊が燎の目付役に。つい反発してしまう燎を、突然豹変した柊が強引に押し倒してきて…!?

Continue reading

全寮制男子校に転入してみた。

  • Posted by:
  • 2014-04-21 Mon 21:26:08
  • 栗城偲
全寮制男子校に転入してみた。 (プラチナ文庫)
栗城 偲
プランタン出版
売り上げランキング: 20,461

全寮制男子校に転入した青葉は、思わぬハプニングで絶大な人気を誇る生徒会長・尊に抱き上げられ、嫉みを一身に受けることに。降りかかる嫌がらせを強気で撃退していく青葉だったが、ある日、先輩に部屋へ連れ込まれ、襲われかける。怯えた青葉は、咄嗟に生徒会役員たちが住む特別寮に逃げ込んだ。ところがそこで尊の秘密の素顔を知ってしまい、口止めのため準役員に指名されて!?

Continue reading

3秒後には、欲しがりのキス

3秒後には、欲しがりのキス (GUSH COMICS)
桑原 祐子
海王社 (2014-04-10)

10年越しの片思いの末、失恋した夜。バーでヤケ酒をしていた怜は、男ながら美人な黒田に声をかけられた。誰でもいいからぬくもりが欲しくて、そのままホテルへ。ところが、まさかの…俺が下!? 思いも寄らぬ展開に失恋の悲しみもふっとび、また会いたいと言う黒田から逃げ帰った怜。この夜のことは忘れようと誓ったのに、仕事上で黒田と再会して…!? みだらでキケンなラブ攻防❤

Continue reading

グッバイ、マイドッグ

グッバイ、マイドッグ (ショコラ文庫)
夏乃 穂足
心交社
売り上げランキング: 2,277

保健所で殺処分を待つだけだったその犬は、喫茶店のマスター・小野寺璃人に引き取られ、イチと名づけられた。初めて愛情を与えられ、生きる喜びを知るイチだったが、ある日不審な車に轢かれかけた璃人を庇い、命を落としてしまう。イチを亡くし悲しみに暮れる璃人。そんな中、誰かにあとをつけられていることに気付く。驚くほどの美貌を持ったその見知らぬ若い男は馳辺一夏と名乗り、璃人を守るために付きまとっていると言い出し…。

Continue reading

溺愛オオカミと不落の花嫁

溺愛オオカミと不落の花嫁 (B‐PRINCE文庫)
田知花千夏
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-04-05)
売り上げランキング: 40,483

狼のあやかしの芦花は、温泉宿を営む若旦那の園江が大好きで、会えば求婚していた。だけど、園江はいつも答えをはぐらかしてばかり。そんな時、育て親の狸の親分が芦花に似合いのお嫁さんを見つけてやると言い出す。大慌ての芦花は園江に夜這いをかけるのだが、なぜか逆に園江に抱かれる結果に!何はともあれ契りは交わせた芦花だったけど、園江は君のことが好きと言いながらも結婚には乗り気じゃない様子で…。

Continue reading

恋する暴君 (9)

恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)
高永 ひなこ
海王社 (2014-04-10)

先輩!もう何があっても離れませんから!心もカラダも通じ合ったと恋人気分で意気込む森永だが、いきなり1週間の研修で離ればなれに…。やっと先輩と会えるとウキウキ帰ってきた森永を待ちうけていたのは、鬼のような宗一だった!優秀な助手=森永のいない間、使えない助手にキレていたのだ。かくしてここに、新助手の面接がはじまった────!! 国博&真崎の番外決着編も収録の第9巻、大ボリュームでお目見え!

Continue reading

ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事

龍神の寵を受けながら、その事実を隠し通さなければならない陰神子の薔は、竜虎隊隊長・常盤の恋人として、切なくも甘い学園生活を送っていた。しかし、月に一度の儀式が近づくと、二人の身辺に暗雲が垂れ込める。入院中だった神子候補生・白菊の復帰。そして常盤の昔の恋人である椿の暗躍。翻弄され思い悩んだ薔が下した決断は、常盤との間に歪みを生じさせるもので!? 学園という名の牢獄で、少年たちは愛に囚われる────。

Continue reading

うちの天使がケモノでした。

萌えゲーム系原画師(超おたく)なミツルは、多忙のあまり家政夫を雇うことに。やってきたのは、ミツルの最萌えキャラ(♀)に激似なにのまえ渚!見た目に反した有能な仕事ぶりに感激のミツルはピュアに彼を受け入れるけれど、それが色々事情アリなにのまえのハートをキャッチしちゃったようで…!? 男だし、もちろん童貞だし、人間コワイしどうしよう!キュートな家政夫×ツンデレおたくのファンタジックリアル・ラブ!

Continue reading

Home > 2014年04月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2014 04 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Return to page top

