Home > 2014年08月

2014年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

海辺のエトランゼ

  • Posted by:
  • 2014-08-30 Sat 19:33:02
  • KA * other

3年前、2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿は、物憂げに過ごす高校生・知花実央が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。しかし駿はいざ実央と恋人同士に、となると1歩を踏み出せなくて────。

Continue reading

臆病な僕らが恋する確率

  • Posted by:
  • 2014-08-29 Fri 18:06:22
  • HA - other
臆病な僕らが恋する確率 (幻冬舎ルチル文庫)
榛名 悠
幻冬舎 (2014-08-19)
売り上げランキング: 15,374

両想いなんて奇跡だから、自分なんてムリだ…。恋も仕事も諦めモードで生きてきたガケっぷちマンガ家の佐久間春馬は、高校時代の一夜の過ち=黒歴史を知る可乃と偶然再会。こいつとは絶対会いたくなかったのに…!脅える春馬を、可乃は強引に自分のパティスリーで働かせてしまう。意地悪だけど、温かく見守ってくれる可乃の真意はいったい!?

Continue reading

初恋の諸症状

  • Posted by:
  • 2014-08-27 Wed 19:35:15
  • 海野幸
初恋の諸症状 (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
二見書房
売り上げランキング: 1,766

久我の側にいると気分が高揚し、離れると落胆するのは躁鬱。胸が苦しくなるのは狭心症───。原因不明の病の正体が「そういう意味」での恋だと気づいた中学卒業間際、久我はすでに皆の人気者だった。一世一代の覚悟を決めて書いたラブレターは想い人に渡ることなく、初恋をこじらせたまま製薬会社の研究職に就いている秋人。連絡を断って十年。その久我がなんの前触れもなくMRとして転職してきて、「お前俺のこと好きだろ?」って───!?

Continue reading

京恋路上ル下ル

京恋路上ル下ル (ディアプラス文庫)
夕映 月子
新書館
売り上げランキング: 171,537

京町屋で古書店を営む伊織は、家庭を大切にする年上の男が好みだ。 だから大学生の颯馬に告白されても拒絶する。 己が失った家族の愛に恵まれた颯馬には、真っ当な恋をしてほしいから。 けれど颯馬はいけず美人の伊織に焦がれ、追い続ける。 伊織には幸せな恋をしてほしいし、自分がその相手に不足だとは思わないのだ。 交わらぬ恋の道で、ふと大人びてきた颯馬に伊織が気づく時……?京の街ではんなり紡がれる恋双紙❤

Continue reading

汚部屋住人の顛末

  • Posted by:
  • 2014-08-25 Mon 19:12:00
  • NA * other

つまんない喧嘩して付き合ってる奴が出て行った。帰って来ないし、部屋はきたねーし、家賃一人じゃ払えない。終わりを認めたくない気持ちが積もって、部屋から出られない。そんな八方ふさがりな状態の伊智のぽっかりあいた隙間に、いつの間にか入ってきた爽やかイケメン間男の槝伊。あいつがしてくれなかったことをいろいろしてくる間男の存在に困惑する伊智。頭も部屋も全部ぐちゃぐちゃで、ぐちゃぐちゃすぎてなにも…。乱されたペースとカラダ、落ち着く先は――──?

Continue reading

生徒のくせに生意気だ

生徒のくせに生意気だ (B‐PRINCE文庫)
田知花千夏
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-08-07)
売り上げランキング: 66,045

「体は自分だけど、中身が先生ならイケる気がする」
仏頂面の数学教師の三橋は、生徒の大吉に毎日言い寄られてうんざり気味だ。そんなある日、神様見習い・栗花落の手違いで、お互いの体が入れ替わってしまうという珍事が発生!教師としての自信を無くしかけていた三橋は、自分の体を借りて楽しそうに授業を行う大吉の姿に心を動かされるのだが…。木の股を見ても発情する十代男子に体を奪われた教師の運命は!?

Continue reading

女王様のお気に入り

女王様のお気に入り (GUSH COMICS)
藤本 ハルキ
海王社 (2014-08-09)

「EDなんでセフレ辞めます…! ! 」
そう言い放ったのは、俺のセフレの里見だった。エロ系イラストレーターの俺・大庭士郎と大学の後輩・里見はセフレになって早6年。身体の相性は最高でセックス大好きな俺にとっては里見は今や欠かせない存在だ。だがそんな里見がEDに! ? いやいやお前、セックスできねーってことかよ!もういっそ里見の代わりを…!そう思うのになぜだか気が乗らない。…あれ?これってどういうことなんだ…!? Mな大型犬後輩×淫奔な女王様、性欲と恋心入り乱れるアダルトラブ❤

Continue reading

あなたの好きな人について聞かせて

あなたの好きな人について聞かせて (ディアプラス文庫)
小林 典雅
新書館
売り上げランキング: 1,332

コンビニバイトで生計を立てつつ作家を目指している路郎は、ある日ネタを考えながら歩いていて車に轢かれかける。間一髪で路郎を助けてくれたのが、コンビニの客でもある高校生の蓉平だった。自分のせいで骨折して入院する羽目になった蓉平に、何かお詫びをしたいと申し出たところ、彼は毎日SSを書いて持ってこいと言いだして!? ツンデレ毒舌高校生と天然お人好し小説家の卵の年下攻スイート・ダイアリー❤

Continue reading

好きで、好きで

好きで、好きで (ディアプラス文庫)
安西 リカ
新書館
売り上げランキング: 169

付き合って十年になる恋人の志方のことが、今でも好きでたまらない穂木。高校卒業間際、 親友だった志方に玉砕覚悟で告白した。思いがけず受け入れられ、それからずっとそばにいる。 けれど志方は将来有望なエリート銀行員、自分は一介の編集者。 実は外国研修の話を志方が断っていたことを知った穂木は、 自分が彼の出世を妨げているのではないかと悩み始め……? 胸を打つ、センチメンタル・ラブストーリー。

Continue reading

エロとろR18 ver.SS

  • Posted by:
  • 2014-08-14 Thu 21:23:00
  • Libre
limited.jpg エロとろR18 ver.SS
 阿仁谷ユイジ・岡田コウ・彩景でりこ・はらだ・カシオ・木村ヒデサト・仁茂田あい・峰島なわこ・やまねむさし・山本アタル・名取いさと・屋敷エイゴ・やしこ・九重リリコ・犬時(原作)笑平(作画)・ブルガリア

 リブレ出版 (2014-08-09)


真夏の「エロとろ」はすべてをトロトロに❤
フェチ萌え満載!!


Continue reading

Home > 2014年08月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2014 08 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Return to page top

