Home > 2015年05月

2015年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひとりじめマイヒーロー (4)

ひとりじめマイヒーロー 4巻 特装版 (IDコミックス gateauコミックス)
ありい めめこ
一迅社 (2015-04-30)
売り上げランキング: 5,208

もはや奥様!!…不良高校教師のコースケさんに見初められて(?)数ヶ月。すっかり馴染んだヘタレヤンキー勢多川の脳内は乙女モード入りっぱなし。だけど、幸せを感じるたびに不安も同じくらい生まれてきて…。足元ぐらぐら!お母さんとのケンカや家出…やっぱりまだまだ波乱注意報!!!

Continue reading

いじわる偏愛ダーリン

いじわる偏愛ダーリン (幻冬舎ルチル文庫)
間之 あまの
幻冬舎 (2015-05-19)
売り上げランキング: 277

高校の同級生・風見と、セフレで親友という関係を10年も続けてきた睦実。いつまでも続けるわけにはいかないと「もうこんな関係やめよう」と伝えるが、風見は「いつ入籍する?」とわけのわからない答えを返してきて!?以来、なぜか結婚を前提としたお付き合いをすることになった二人だが、恋人になった風見は、睦実が逃げ出したくなるほど甘くて…。

Continue reading

エデンのうらがわ

エデンのうらがわ (アクアコミックス)
みよしあやと
オークラ出版 (2015-05-12)

カメラマンの秋葉は、仕事で恩のある有村から人を預かって欲しいと頼まれる。託された郁海と名乗る青年は、ノンケなはずの有村とつき合っているらしい……が、恋人である有村の元にいつ戻れるのかさえ知らされてないという。なにやら複雑な状況に、面倒事に巻き込まれそうで気が重くなる秋葉。ところが、天真爛漫な郁海との同居生活は意外にも快適で───…。新進気鋭カメラマンとワケあり居候の、やさしくて切ないBlessed days☆

Continue reading

極悪人のバラード

  • Posted by:
  • 2015-05-25 Mon 18:08:07
  • 月東湊
極悪人のバラード (幻冬舎ルチル文庫)
月東 湊
幻冬舎 (2015-05-19)
売り上げランキング: 1,581

自ら起業し社会的な成功をおさめながらも、親友への叶わぬ恋にフラストレーションを抱える高野。憂さ晴らしに一晩30万円で澄んだ瞳の青年・渉を買うが、文句ひとつ言わず従う渉に苛立ち、酷く当たってしまう。それでも変わらず逢瀬に応じる渉―いつしか二人でいる時間が心の拠り所になっていた高野は、溺れるように渉にのめり込んでいくが…!?

Continue reading

シェイク・ミー・テンダー

シェイク・ミー・テンダー (ディアプラス文庫)
いつき 朔夜
新書館
売り上げランキング: 11,335

場末のバーでシェイカーを振るバーテンダーの青磁は、夜の公園でたちの悪い少年グループに絡まれていたところを、防犯活動に携わる大悟に助けられた。その大悟から「博多のホテルで働いていなかったか」と問われ、青磁は動揺する。そこは青磁が戻ることのできない、輝かしい場所だった。忘れたい過去を思い出させられて苛立ちつつも、バーに通うようになってくれた大悟を「特別」に感じ始める青磁だったが…?

Continue reading

between the sheets / BlueMoon,Blue

  • Posted by:
  • 2015-05-20 Wed 20:01:52
  • HA * other

「上等な食事と上等なワイン。───これに上等なセックスがあったらパーフェクトですね」
「上等かどうかは君が決めるのかな?」
「当然です」
誰からの誘いも受けない眉目秀麗な魔性のバーテンダー・高史と出逢った外資系ホテル社長・一瀬。 歯の浮くような甘い愛の言葉を囁き、言葉巧みに高史を口説いてはにこやかに躱されるやりとりを楽しんでいたけれど───!?

Continue reading

月光坂の花屋敷 春・秋

月光坂の花屋敷 秋 (H&C Comics  CRAFT SERIES 71)
木下けい子
大洋図書 (2015-05-07)
売り上げランキング: 689

月光坂の花屋敷に暮らすのは、子どもがいながら男に抱かれるのを好む大人の男と、その男に片想いする男。そして、そんな男に恋している少年。三人の想いが複雑に絡み合いながら、求めるものは───… 花に囲まれた屋敷で、新しい時間が流れだす。

Continue reading

きみを見つけに

  • Posted by:
  • 2015-05-16 Sat 19:15:58
  • A - other
きみを見つけに (クロスノベルス)
うえだ真由
笠倉出版社
売り上げランキング: 3,192

よく見ると綺麗なのに内気すぎて目立たない遥斗は、バイト先のカフェで出逢った美容外科医・佳明に想いを寄せていた。でも…きっとこんな気持ちは迷惑。そう恋心を抑える遥斗だったが、ある日佳明から「きみは理想の人だ」と告白される。思わぬ恋の成就に夢中になる遥斗。だが佳明の本当の「理想の人」は遥斗にうり二つの昔の恋人だった。そんなこととも知らず、もっと彼好みになりたいと佳明に言われるまま、遥斗は服装や髪型、言動まで変え、一途に心を傾けてゆくが…。

Continue reading

その指先で魔法をかけて

  • Posted by:
  • 2015-05-14 Thu 20:32:05
  • KA - other
その指先で魔法をかけて (幻冬舎ルチル文庫)
金坂 理衣子
幻冬舎 (2015-04-15)
売り上げランキング: 87,373

眼鏡でさえない真幸は、意中の上司への恋を叶えるため、恋愛のベテランであるイケメン美容師・滉一と「恋人ごっこ」をすることに。滉一との恋のレッスンで髪も服も垢抜けていくが、気づけば上司といても滉一のことばかり気になってしまう真幸。しかし、この気持ちは勘違いだと自分に言い聞かせ、滉一の協力に報いようと上司にアプローチするが!?

Continue reading

僕らの最大公約数

  • Posted by:
  • 2015-05-13 Wed 20:54:45
  • KA * other
僕らの最大公約数 (GUSH COMICS)
嘉島 ちあき
海王社 (2015-05-09)

たっちゃんは頭がよくて運動神経もいい、クールでかっこいい俺の恋人。昨日はたっちゃん家で一緒に夕飯食べてお風呂入って元気にエッチした……んだけど、我慢できずに三回ヤったら「このまんまじゃ俺、この先一生童貞じゃねーか!!つべこべ言わずに一回ヤったら俺にハメさせろ!」とひどく怒られてしまった。そんなの絶対無理だよぉ。俺、三回くらいやらないと満足できないよぉ!

Continue reading

Home > 2015年05月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2015 05 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Return to page top

