Home > 2015年08月

2015年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

天狗と神隠し

天狗と神隠し (二見書房 シャレード文庫)
高尾 理一
二見書房
売り上げランキング: 810

「水篶を裸にして、隅から隅まで見て、探検して、思いっきりいやらしいことをして……そんなことばっかり考えてるよ……」―─―天涯孤独の天狗・水篶は、山で迷子の少年・冬征に出会う。天狗と人間は共に生きることはできないと知りつつも、二人でいる日々はとても楽しかった。やがて成長するにつれ、冬征は水篶へ一途な想いをぶつけ、水篶もまた彼を愛しく想うように。しかし、冬征の精液は水篶の糧となるが、その逆は毒。そのため、最後の一線を越えられずにいた二人だが…。

Continue reading

みのりの手 / 四代目・大和辰之

  • Posted by:
  • 2015-08-28 Fri 18:08:39
  • SA * other
みのりの手 (ディアプラス・コミックス)
スカーレット・ベリ子
新書館 (2015-07-30)

評判の美形整体師、重藤稔のもとにはヤクザから芸能人までさまざまな客が訪れる。ここで「スペシャル」な施術を受けた彼らは身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆくのだ。みのり先生のドSの入ったクールな性格も魅力らしい。そんなみのりには雨の日に思い出すある記憶があった。ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔と───。

Continue reading

奥さまは外法使い!

  • Posted by:
  • 2015-08-27 Thu 18:05:02
  • KA - other
奥さまは外法使い! (幻冬舎ルチル文庫)
小中 大豆
幻冬舎
売り上げランキング: 7,104

イケメンな御曹司・鈴鹿神と結婚した平凡な間藤真輝(♂)。ごく普通の夫婦(?)でごく普通の新婚生活を送る二人だけど、実は奥さまの真輝は外法使い!!神のことがずっと好きだったのに、会うと素直になれない真輝は、その力で神の心を手に入れてしまったのだ。“好き”の魔法がとけないよう、純潔のまま=Hは寸止めのままなんだけど…!?

Continue reading

妖精王と二人の花嫁

妖精王と二人の花嫁 (幻冬舎ルチル文庫)
秋山 みち花
幻冬舎
売り上げランキング: 2,902

双子の奏矢と天音が目を覚ますと、そこは異世界だった──―。この世界では、天音は救世主として皆に大切にされるが、なぜか奏矢は闇の穢れを持つ不吉な存在として疎んじられてしまう。冷たくされてもくじけずにいた奏矢だが、天音を召喚したというエルフ族の王・クリスヴァルトが、天音だけに優しくするたび胸が苦しくなって…。

Continue reading

鳥の国の花嫁

  • Posted by:
  • 2015-08-20 Thu 20:35:47
  • 月東湊
鳥の国の花嫁 (ショコラ文庫)
月東 湊
心交社
売り上げランキング: 5,913

動物と会話できる大学生の佐倉悠は、謎のオウムに導かれ、鳥が人を支配するファッサードに来てしまう。そこには翼を持った美貌の神官エルドラドがいた。この国は滅びかけ、神を呼ぶために神官の番い―─―鳥の言葉がわかる「女」を必要としているのだという。オウムに懇願された悠はエルドラドの花嫁として神を欺くことを承知した。だが彼の凛々しい表の顔の裏にある、純情で不器用な素顔に本当に惹かれはじめ─――。

Continue reading

ニアリーイコール

ニアリーイコール (ディアプラス文庫)
凪良 ゆう
新書館
売り上げランキング: 199

幼い頃に両親を亡くし孤独のなかで生きてきた仁居は、高校時代はじめての恋に溺れ、その一途さゆえに相手を追いつめ捨てられてしまう。以来十年、人を愛することに臆病になっていた仁居は、ある日、元同僚の国立と出会う。人懐っこく優しい国立は独りきりの仁居の生活にするりと入り込み、心をひどく波立たせた。自分の重すぎる愛情で大切な人を失う恐怖に、国立から距離を置こうとする仁居だが…。

Continue reading

薫りの継承 (上)・(下)

薫りの継承 (上) (ビーボーイコミックスデラックス)
中村 明日美子
リブレ出版 (2015-08-10)

比良木忍は兄といっても、血の繋がりはない。義理の兄だ。竹蔵は後妻の連れ子として、比良木家に迎えられた。兄はいつも冷たく汚物のように、竹蔵を見下す。深い嫌悪と憎悪に満ちた射殺すような視線。毎日毎時毎秒、兄に殺され続けていた。竹蔵は兄に欲情していた。ある晩、竹蔵は正体を偽って兄の寝室に忍んだ。義姉の香水を身につけ、兄の目を覆い隠す。そして、己の欲望の猛るままに兄の体を貫いた……。

Continue reading

百年の初恋 犬と花冠

  • Posted by:
  • 2015-08-12 Wed 18:05:19
  • 野原滋
百年の初恋  犬と花冠 (幻冬舎ルチル文庫)
野原 滋
幻冬舎 (2015-07-15)
売り上げランキング: 21,533

美しい容姿を持つ半妖の夏生は妖犬の壱ノ護を供に放浪の旅を続けていた。人間に迫害されながらも人間への憧れを捨てきれない夏生だったが、壱ノ護はそれを許さず束縛しようとする。やがて妖力を増して人のかたちに変化できるようになった壱ノ護に夏生は身体を奪われてしまう。壱ノ護に惹かれつつ飼い主としての矜持から素直になれない夏生は…!?

Continue reading

不器用な恋情

  • Posted by:
  • 2015-08-10 Mon 18:06:42
  • 椎崎夕
不器用な恋情 (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎 (2015-07-15)
売り上げランキング: 32,050

恋人同士となった友部一基と長谷遙は、洋食屋「はる」一号店で働きながら、愛を育んでいる。ある日、一基は新店舗開店準備のため店長となる信川の補佐を任ぜられ、一時的に一号店から異動することに。信川に好印象を抱く一基に、長谷は信川とはかつて同僚で当時からすごく苦手だったと告げる。どうやら長谷と信川はわけありのようで…!?

Continue reading

いくじなしの君に捧げる

いくじなしの君に捧げる (あすかコミックスCL-DX)
三島 一彦
KADOKAWA/角川書店 (2015-08-01)

幼い頃から特別な感情で結ばれていた〈ひなた〉と〈青士〉。このまま二人、一緒に大人になっていくはずだった。ところが、ひなたが暴漢に襲われた事件をきっかけに、二人の仲に変化が訪れる。青士は気づいてしまったのだ。自分の中にある特別な感情は、暴漢のそれと同じ意味を持つことに…。青士から拒絶されたひなたは、ただ彼を追い求め───。惹かれあう、ふたつの心の成長録。

Continue reading

Home > 2015年08月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2015 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

