Home > 2015年11月

2015年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

肉食男子×草食男子

  • Posted by:
  • 2015-11-30 Mon 18:43:17
  • KA * other
肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
北畠あけ乃
大洋図書 (2015-11-27)
売り上げランキング: 1,007

ハーフで眉目秀麗、周りから常に熱い視線を集める大学生の大和は、ネガティブで人見知りで友達もいない。でも、大和には唯一心を許せる相手がいる。大和とは性格が正反対の貞治だ。しかも、大和は貞治と一緒に暮らしている。大和は対等の立場でいたいけれど、何かと世話を焼いて大和を甘やかす貞治。そんなふたりの関係とは───!?

Continue reading

謹製ヘルブック / 続・謹製ヘルブック

hb1.jpg hb2.jpg

1945シリーズ「彩雲の城」番外編。R18。

Continue reading

ヒミツのらぶせんせーしょん

  • Posted by:
  • 2015-11-24 Tue 18:08:14
  • MA * other
ヒミツのらぶせんせーしょん (バンブーコミックス Qpaコレクション)
松吉 アコ
竹書房 (2015-11-17)
売り上げランキング: 1,593

かたや新米教師の上野潤太とかたやベテラン教師の手越コースケ。年の差5つのふたりの関係は周りには内緒の恋人同士。常に全力投球、不器用だけど憎めない潤太は教師としてはまだまだ半人前。そんな潤太の仕事ぶりに、なにかとコースケが口を出すのでケンカが絶えないふたり。 ホントは早くコースケに追いつきたいと思うも無理してミスばかり…。しかしそんな自分のミスをコースケがカバーして裏で立ち回ってくれていると知り――─…?! ハチャメチャな潤太と、潤太に振り回されつつそれすらも愛しいと思うコースケ。先生同士のヒミツのドタバタラブコメディ❤ 「ふぁみりーしゅみれーしょん!!」に登場したちびっこ2人の成長後を舞台に繰り広げられる、思春期性春ラブ♂も収録!

Continue reading

彩雲の城

彩雲の城 (Holly NOVELS)
彩雲の城 (Holly NOVELS)
posted with amazlet at 15.11.23
尾上 与一
蒼竜社
売り上げランキング: 24,661

太平洋戦争中期。婚約者に逃げられた谷藤十郎は、外聞から逃れるように志願したラバウル基地で、高速爆撃機・彗星と共に着任してきた優秀で美しい男、偵察員の緒方伊魚とペアになる。伊魚は他人を避け、ペアである藤十郎とも必要最低限しか話さない。他にペアに欲しいと画策していた男がいた藤十郎だったが、冷たいようで生真面目で優しい男を嫌いにはなれなかった。それに、時折伊魚が起こす呼吸困難の発作も気がかりだ。そんな中、不調が続く彗星は偵察機への転用を命じられる。積乱雲湧く空を駆ける彗星ペアの運命は―──。

Continue reading

恋の魔法をかけましょう

  • Posted by:
  • 2015-11-21 Sat 18:37:37
  • NA - other
恋の魔法をかけましょう (ディアプラス文庫)
名倉 和希
新書館
売り上げランキング: 8,029

翔平の夢は、華奢な美少年の恋人と一緒に暮らすこと。そんな翔平に「わたしとお付き合いしてください」と告白してきたのがリッキーだった。外国から来たという筋骨隆々でイケメンの男は、翔平の好みのタイプではない。とはいえリッキーはいいヤツで、友達になることにしたのだ。ところが彼を部屋に泊めた翌朝、ベッドには見知らぬ超絶美少年が眠っていて…? 理想の恋をかなえるミラクル・マジカル・ロマンス❤

Continue reading

いびつな恋のシーソーゲーム

  • Posted by:
  • 2015-11-20 Fri 18:02:59
  • KA * other
いびつな恋のシーソーゲーム (GUSH COMICS)
嘉島 ちあき
海王社 (2015-11-10)

鮮やかな手口で狙った獲物は絶対に逃さない。大泥棒グレイは盗みと変装が得意な大悪党だ。専任捜査官の俺はヤツが盗んだものを必ず奪還していて、世間からは称賛を浴びていた。だが実は屈辱的なことに一発ヤるのと引き換えに取り返しているだけなのだ。こんなことしてタダで済むと思うなよ。絶対に捕まえてやる───!! 刑事×泥棒、愛と宝石をかけたラブバトル!

Continue reading

黒髪の花嫁、伯爵に翻弄される

  • Posted by:
  • 2015-11-19 Thu 18:09:21
  • YA - other
黒髪の花嫁、伯爵に翻弄される (B-PRINCE文庫)
義月粧子
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-11-06)
売り上げランキング: 3,459

「おまえのいらやしくて可愛い声が聞きたいのだ」
国王の命令によりアルフレッド伯爵であるギルバートの花嫁となったカイ。男の花嫁なんて望まれていない―─―そう憂うカイをギルバートは巧みなセックスで翻弄していく。だが、実はこの婚姻には王位継承権をめぐる陰謀が隠されていた!ギルバートを守るため、カイは自らの命を差し出す覚悟をするのだが…。陰謀にまみれた婚姻に心乱される健気な花嫁の運命は!?

Continue reading

Tonight,The Night

Tonight,The Night (SHYノベルス)
一穂 ミチ
大洋図書
売り上げランキング: 10,810

ある夏の日、熱中症にかかった真知は、偶然とおりかかった佑に助けられた。真知の実家は和菓子屋で、佑は得意先のひとり息子だった。報われない恋をしている大人とまだ恋をしらない子ども、真知・二十一歳、佑・十二歳、それがふたりの出会いだった───。以来、佑はなにかと真知に懐き、少年らしい潔さとまっすぐな心を向けてくる。そして佑は真知に想いを告げる。「俺、真知が好き。どうしたらいいの」と。幼い告白に真知の心は揺れ───。

Continue reading

トーキョートレイン

トーキョートレイン (あすかコミックスCL-DX)
木下 けい子
KADOKAWA/角川書店 (2015-10-29)

新宿でNO.2ホストの大吉は、大学受験当日に体調不良になり、人生に絶望していた自分を助けてくれた駅員の来生に再会する。まあまあしょぼくれたおっさんになっていた来生を今度は励まそうとするが…。

Continue reading

求めてやまない

円谷が勤めるカフェに来るようになった横柄で傲慢な男・辰巳。単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから円谷は、辰巳の家に出入りすることになる。二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り、彼に“ある感情"を持ち始めてしまう円谷だが……?

Continue reading

Home > 2015年11月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2015 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Return to page top

