Home > 2016年01月

2016年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近すぎて、届かない

  • Posted by:
  • 2016-01-29 Fri 19:36:14
  • 椎崎夕
近すぎて、届かない (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎 (2015-12-16)
売り上げランキング: 17,478

ひそかに想いを寄せていた又従兄弟で同居人の理史と恋人同士になった大学生の浅川和。両親を亡くした交通事故で自らも右脚に後遺症のある和に、理史は過保護で甘い。理史の会社でバイトをしている和は、ある日、理史と共同経営者・八嶋の後輩・進藤を新規店の店長として紹介される。何かと理史と八嶋に気遣われている和に、進藤は厳しく…。

Continue reading

悪魔にキスを I

悪魔のごとき美貌と才能を持つ成瀬三兄弟────。その長男である成瀬雷太は世界的企業・「ナルセ」を起業した青年実業家であり、常に雷太を信奉する持国真琴を筆頭としたスーパー秘書軍団に囲まれている。そんな雷太は最近、弟で世界的ヘアメイクアーティスト・翔太の右腕である尾形和美のことを気になっている様子で…!? 大人気!悪魔シリーズ・長男編開幕!!

Continue reading

ハルと吸血鬼

  • Posted by:
  • 2016-01-26 Tue 19:38:31
  • SA * other

新人漫画家のハルは、ある日不思議な喫茶店に立ち寄る。夜にしか営業していないその店のマスターは、なんと吸血鬼で、常連客は狼男で……!! でも、ハルは驚くどころか漫画の参考にしたいとマスターから話を聞くため喫茶店に通い始める。彼のことが気になるのはお話の参考にしたいから?それとも好きだから───!?

Continue reading

悪魔にキスを 他、新刊3冊

20160125bk.jpg

 昨日から購入記録続きで失礼します。

 今日の購入本は久々のコミックス新刊です。
 久々というだけあって、もう月末が近いというのに月初め以来まさかの2回目ですからねえ…今月は本当に私にしては随分少ない購入量かなと。衝動買いとかすごい控えてるしね!(笑)
 なのでたった3冊とはいえ妙にテンション上がり気味(子供かw)
 そして一番楽しみにしていた班目さんの新刊見てあまりの薄さに二度見ww
 発刊ペースが上がるのはとても嬉しいのですが、最近ボリュームが抑えめな単行本も増えましたよねー。でも値段的にはそれほど変わらないので読み応え的には満足感が得られないのがちょっと寂しい今日この頃です。
 ま、そう思うのって私だけかもしれませんが(笑)

 とにかく、ここ数日読書というものに対する気力が限りなくゼロに近く、あまり本が読みたくないなーとまで思い始めていたところなので、ここらへんでコミックス投入して萌えを補給したいと思います!
 ただでさえ凍えるように寒い日が続いてるからね…心だけでもBLで温まりたいよね…。

Continue reading

小さな君の、腕に抱かれて

  • Posted by:
  • 2016-01-23 Sat 17:59:24
  • SA - other
小さな君の、腕に抱かれて (ディアプラス文庫)
菅野 彰
新書館
売り上げランキング: 3,822

ある朝ほぼ全裸で目覚めた大学の図書館司書の奏一は、勤務先の学生が一緒にいることに愕然とする。その彼・祐貴は、思わせぶりな言葉を紡ぎ、脅すように度々部屋を訪れるが、触れてくる手はとてもやさしい。とまどう奏一は、ようやく記憶の底にあった八年前の、短い季節を思い出す。小さな手でしがみつきながら、何度も「歌をうたって」とせがんだ、幼い少年のことを…。一途な年下攻ラブ・ストーリー!!

Continue reading

酷くしないで (4)・(5)

酷くしないで4 (ビーボーイコミックス)
ねこ田 米蔵
リブレ出版 (2013-12-10)

別々の大学に進学し、毎日会えない代わりに2人の時間をガッツリ充実させている真矢と眠傘…❤ 真矢は相変わらず女の子にモテモテで、ギャルソンのバイト姿もキマッってる。「かっこよくて惚れ直した」眠傘の天然ストレート発言に思わず赤面&幸せ~❤ なのに大学でできた眠傘の初めての友達に真矢は嫉妬心メラメラ…。まったくもー! 単行本描き下ろしは念願の××!?

Continue reading

男に二言はありません

  • Posted by:
  • 2016-01-15 Fri 18:08:15
  • A * other
男に二言はありません (GUSH COMICS)
案丸 広
海王社 (2016-01-09)

同じ柔道部で練習に励み、親友で……いつも競い合い、お互いを高め合ってきた俺と柴村。なのに、なぜか最近よそよそしい。理由を聞くとなんと俺に欲情してしまうというのだ!柴村の嗜好は理解できないが、いつも真っ直ぐな柴村が悩んでいるのもかわいそうだ。一度シてみたらすっきりすんじゃないか、と提案すると、柴村はあろうことか俺の尻の穴を弄り始めた!! しかも富士山みたいに膨らませたデカ●ンを押し付けてきて───!?

Continue reading

STAY/AWAY DEADLOCK番外編1・2

STAY: DEADLOCK番外編1 (キャラ文庫)
英田 サキ
徳間書店 (2015-11-27)
売り上げランキング: 980

シリーズ完結後もますます広がるDEADLOCKワールド―ロス市警刑事のユウトと、警備会社のボディガードとなったディックはLAで二人暮らしをスタート。ロブとヨシュアの愛も深まり、パコがトーニャに告白! !新たなカップの兆し…!? 完結後に発表された番外編を一挙収録!! それぞれの人生を歩み始めたDEADLOCKキャラクターたちのその後❤ 高階佑による漫画も収録。

Continue reading

橙のレシピ

  • Posted by:
  • 2016-01-10 Sun 17:48:06
  • YA * other
橙のレシピ (マーブルコミックス)
ヤスエイ
ソフトライン 東京漫画社
売り上げランキング: 7,791

大阪の実家を出て東京の大学に通う亨は、会いたくても会ってはいけない想い人がいる。自分の想いを打ち明ければ、傷つけてしまう大切な人。両親を亡くしてから自分を育ててくれた13歳年上の美しい叔父・幸彦に、亨は叶わない恋をしていた。この想いを忘れようと、他の人を抱いても、幸彦の影は亨の中から消えてくれなくて───。罪深い想いを抱いた叔父と甥の恋を描いたセンシティブ・ストーリー。

Continue reading

しあわせのはなし

  • Posted by:
  • 2016-01-07 Thu 19:35:52
  • HA * other

三十年生きて、そのうちの二十四年、人生の五分の四、片想いしている。 はじめての告白は、高校生のとき。 その後も二回失敗したが、俺はいつもしあわせだった。 佳久がずっと好きだ。 なのに、佳久を傷つけた。 体に残った傷痕は、どれだけ佳久を傷つけたかの証。 だって俺は、佳久の弟と関係を持ったんだから……。 ぜんぶ俺が悪い。 だから───今度は間違えない。

Continue reading

Home > 2016年01月

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2016 01 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Return to page top

