Home > スポンサー広告 > 酷くしないで 小鳥遊彰編

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1235-462f72fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 酷くしないで 小鳥遊彰編

Home > ねこ田米蔵 > 酷くしないで 小鳥遊彰編

酷くしないで 小鳥遊彰編

品行方正な大学生・彰には誰にも言えない秘密がある。高校生の頃、教師と本気の恋をして破れたこと。そして失恋の痛みが蘇る度、医学部でも有名な遊び人・縞川に抱かれにいくこと。割り切って付き合える縞川とは体だけの大人の関係だった……が、彰に固執する弟・十太の行動が彼との心地よい関係を掻き乱して――─。


 体は許しても、心はまだ解かない。

 医学部×法学部。
 酷くしないで、スピンオフ。

 高校の頃にしていた本気の恋とトラウマを引きずっている彰と、セフレとして割り切って付き合っているフリで実は本気で彰を狙っている縞川のお話

 楽しみにしていた彰編ということで。
 食えない人物かと思いきや意外なほど初心な彰(受)がめちゃくちゃ可愛かった~!
 実は先生との恋を健気なほど引きずっているのは予想がついてたけど、十太へのコンプレックスゆえにそこから踏み出せずにいたり、恋情を自覚したとたんに無表情になったりっていうのがマヤネム編で見てた顔からは想像できなかった一面ばかりで萌えっぱなし!
 先生との恋もそうだけど、基本すごく真面目なタイプなんだろうね、彰って。だから恋にものめり込みやすくて、失恋も自分の中で割り切れるまで延々引きずっちゃう。そういう行動と中身のギャップが大変萌えなキャラクターでした。
 あとセフレなんてものを持ちかけるようなスレた振りをしながらも、実は深い快感に怯えて虚勢を張ってただけだったのもニヤニヤだったし、それを見破られてガンガン攻められたとたん乱れるタイプだったのもニヤニヤw 奔放に乱れるというよりも、際限なくなっちゃうような乱れ方するのが萌えるよねww そういうところもとてもツボなキャラでした(萌)

 軽くてチャラいだけかと思った縞川(攻)も時折覗くほんのりヤンデレ具合が面白かったり、余裕ある態度から一変、彰が自分の元から離れるのかと思ったとたん余裕のなさを垣間見せるのもなかなか面白いキャラクターでした。
 執着攻なだけあって、強引にではなく絡めとるように彰を追い込んでいくところはちょっぴりゾクッとするような執着っぷりだったけど、本気の相手を作ればまた十太に獲られる不安を常に抱えている彰の相手としては、これほどピッタリな相手はいないよなって逆に安心できるくらい、強い執着が感じられたのがイイよね。まあ誤解して眠傘にキスをするあたり、カッとしたときには何をされるかちょっと怖いけれどもww
 でもこれならいくら十太が横やり入れてきてもそっちを選ぶことはなさそうだし、ずっと傷を引きずってきた彰的には安心の恋人が出来てめでたしめでたしでした♪

 これであとは十太と先生の話が読めるとスッキリだな~。
 チラチラ出てた様子では結局先生が十太のことを受け入れてるように描かれてたし、4話に収録されていた番外編ではまだまだ先が長そうな感じだったから余計にその過程が気になる気になる! 是非とも十太編もコミックス期待してます!
 しかし十太、思った以上に歪んでるなあ。固執も兄弟としてのものかと思ってたのに、彰にキスしててビックリしちゃったよ(苦笑)
 しかも彰が本気で怯えてるところが若干狂気じみたものを感じさせてゾクッ。
 あー早く十太編読まないとモヤモヤするよーねこ田さーん!(笑)
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1235-462f72fa
Listed below are links to weblogs that reference
酷くしないで 小鳥遊彰編 from Colorize

Home > ねこ田米蔵 > 酷くしないで 小鳥遊彰編

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

