Home > スポンサー広告 > それを恋心と呼ぶのなら



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1420-8bc9fad4
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > それを恋心と呼ぶのなら

Home > 市川けい > それを恋心と呼ぶのなら

それを恋心と呼ぶのなら

それを恋心と呼ぶのなら (シトロンコミックス)
市川 けい
リブレ出版 (2015-08-22)
売り上げランキング: 518

入試で見かけた天使vは、泰誠の超ドストライクの好みの顔。思わずふらふらと近づきその場でそのまま「好きです!」と告白。しかしなんとそいつは男だった!! 入学前からゲイ疑惑、入学したらそいつも入学していて犬猿の仲。でもやっぱり顔が好きで、ついついちょっかいをかけてしまう泰誠で…。天使か悪魔か、ツンデレなんて可愛いモンじゃねえ! 口悪いモノ同士がけんかけんかでぶつかりあって最強コンビのハートが激震!


 キモイ触るな! 好きだったらいいのかよ!

 単純×ツンデレ。
 高校生同士の喧嘩ップル。

 ゲイではないのに入試の時に見かけて思わず告白してしまった相手と高校で再会。ホモだと避けられ否定しながらも友人たちのアシストのおかげで徐々に距離が近づいていく同い年高校生のお話

 市川さんらしい安定の甘酸っぱさで、高校生らしい青春ラブを余すことなく堪能
 …けど、欲を言えば今作は少々薄味だった印象が否めないかなと。
 まあページ数が少なめっていうのもあるんだろうけど、あとがきにも書かれてたとおりくっついてからも面白そうだしその後のお話がもうちょい読めたら大満足でしたね。
 こういうジレジレ関係も大好物だけどラブイチャも同じくらい大好きなの欲張りなの!(誰)

 しかし相変わらずキャラクターは登場する子たちそれぞれ良くて楽しかったです。
 単純おバカな泰誠は、モダモダから始まって知恵熱後の吹っ切れたストレートさやヘタレなわりに意外と男前な性格が可愛いやらキュンとするやらで良かったし、ツンデレ皇城のトラウマゆえの臆病さとか一度認めたら潔いところがイチイチ可愛いし微笑ましいったら!
 スメさんはツンデレだけど基本素直で可愛いよね。
 3バカのアシストもあってそういう友人たちに囲まれている泰誠がちゃんとイイ奴だってわかってて、そんな泰誠に好かれていることが本当は嬉しいのに認めて失望するのが怖くて認められない。そういう臆病な不器用さがますます放っておけない気持ちにさせる子でした♪
 もちろん知恵熱出るくらい皇城のことを考えて、「だもの」を連発しながら情けなく告白する泰誠もめちゃくちゃ可愛かったです! ゾッコンヘタレ攻可愛すぎて堪らん💚

 ストーリー構成も視点が交互に描かれているのでそれぞれの心情がわかりやすいうえに内心のグルグルが可愛くて始終ニヤけっぱなし。
 皇城の告白シーンで泰誠が信じずに大泣きするぞと詰め寄るシーンがあまりにも面白くてお気に入りですw そのあと好きだともう一回聞けて嬉しそうに笑う表情やぎゅむっと抱きつく様子も微笑ましくて、思わずつられて口許が緩んじゃったよ。
 あとお好きだと描かれてただけあって泰誠の友人である3バカもそれぞれ友人想いだけど悪辣でもあるという、良い距離感と味を出してて読んでて楽しかったです!
 BLとしては薄味だけど高校生らしさがギュッと詰まってるお話。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1420-8bc9fad4
Listed below are links to weblogs that reference
それを恋心と呼ぶのなら from Colorize

Home > 市川けい > それを恋心と呼ぶのなら

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

