Home > スポンサー広告 > いじわるなハニートラップ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1422-69e31f33
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > いじわるなハニートラップ

Home > A * other > いじわるなハニートラップ

いじわるなハニートラップ

  • Posted by:
  • 2015-09-07 Mon 19:36:14
  • A * other
いじわるなハニートラップ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
上田規代
大洋図書 (2015-09-01)
売り上げランキング: 1,352

八百屋を営むケンジの幼馴染み・秋吉は、男前で弁護士の完璧な男だ。でも、いじわるだし、ケンジが恋した女の子はみんな秋吉に持っていかれる始末!そんなある日、ケンジは秋吉が10年以上片想いしていることを知る。嬉々として秋吉をなぐさめようとするケンジだったけど…!?


 オレの愛をカラダでたっぷり受けとめろ❤

 弁護士×八百屋。
 十年愛の幼馴染モノ。

 イケメンでモテる幼馴染(攻)が十年も片想いをしているのが実は自分だと知り、彼の強引な手管に戸惑いながらも流されたりやっぱり好きじゃないんだと逃げ出したりする受のお話

 ケンジの顔がなんだか某作品の受を彷彿とさせてデジャヴ…と思いつつ読了(笑)
 イケメン×ソバカスっ子という設定がツボなうえに、上手く受を丸め込んでいるようで実は健気で強引になり切れない攻だったり、そんな攻に押されて戸惑い逃げながらも少しずつ自分の中にあった彼への想いを自覚していく受の様子が可愛いらしくて微笑ましい幼馴染カップルものでした。
 最初は読みきりだったのが1冊のお話になったとのことで言われてみれば確かに1話目にギュッと詰め込まれてる感はあるのですが、過去のエピソードや攻の元カレ当て馬キャラが登場したりと適度に抑揚があり、最後までサラリと楽しめたのも良かったです。

 個人的なツボとしては、ケンジ(受)の物慣れなさゆえの戸惑いや振り回されっぷりも大変可愛かったものの、序盤はケンジに対して意地悪率のほうが高かった秋吉(攻)が話が進むにつれてチラ見せする長年の片想いっぷりがやたらと一途でねー。その意外ないじらしさに思いがけずキュンw
 なので意地悪を言いながらも一途に想い続けてきて一番にケンジの幸せを願っている彼のことを思うと、中途半端に流されたり拒むケンジの優柔不断さは可愛い反面ちょっぴりモヤッとしちゃったんですけどね…。
 まあ最終的にはちゃんと自分の気持ちと向き合い、男前に迎えにきたところで好感度も戻ったので終わり良ければ総て良し。ケンジも自覚がなかっただけに無意識な独占欲や嫉妬をしちゃうのが思わせぶりに見えたけど、そういうグラグラしちゃう様子がノンケが同性への恋心を自覚していくって感じだったのは読んでて面白かったです。

 全体を通して王道幼馴染ストーリーでアッサリ目ながら、先にも書いた当て馬先輩は邪魔になるほど出張ってこなくて読みやすく、過去の秋吉が戻ってくることになったエピソードは長年の恋心に幼馴染としての絆の強さがプラスされててじんわり温かい気持ちになれるものだったりと、気持ちよく読めるお話でした。
 じれったいけどキュンとする幼馴染モノが読みたいときにはオススメかな。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1422-69e31f33
Listed below are links to weblogs that reference
いじわるなハニートラップ from Colorize

Home > A * other > いじわるなハニートラップ

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

