Home > スポンサー広告 > 酔い街ラブストーリー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1423-714d28a9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 酔い街ラブストーリー

Home > 千葉リョウコ > 酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー (バーズコミックス リンクスコレクション)
千葉 リョウコ
幻冬舎 (2015-08-24)
売り上げランキング: 4,388

小さな町の商店街で酒屋を切り盛りしている舘石絢介は、大企業の社長令息・相原美佳と付き合っている。初めは立場の違いから反発しあっていた二人だが、互いを知るにつれ惹かれあい、今では密かに夜ごと絢介の部屋で愛し合っている。しかしある日、絢介の家族にバレてしまい―─―!?


 毎日だって抱きたいし…

 酒屋の若旦那×大企業御曹司。
 身分差商店街モノ。

 ひっそりと恋人として付き合っていた二人が、攻の家族に関係がバレたり元カレ登場でちょっぴりすれ違ったり後継ぎとしての立場に悩んだりするお話

 あまり題材にされたことがないと書かれてましたが、確かに千葉さんのすでに付き合っている設定のお話ってめずらしい気がして新鮮に楽しめました。
 それでも最初は「あれ?これもしや何か続編的な!?」とちょっぴり不安になるくらいにはなんだか唐突な感じがする雰囲気だったのですが、途中にはちゃんと二人の馴れ初めも織り込まれていて安定感のある王道ラブストーリーでした。
 あらすじには、さも絢介(攻)の家族にバレたのが大事件みたいな煽りだけど実際はそうでもなく、身分差モノながら拍子抜けするほどお互いの両親は大らか(笑)
 商店街が舞台なだけあって絢介の友人たちが協力的だったり人情味に溢れてたりと、全体的にアットホームな雰囲気が温かかったのも良かったです。

 絢介の元カレが登場して悪戯に二人のことを引っ掻き回したのはハラハラしたものの、こちらも拍子抜けするくらいアッサリ諦めて一体何がしたかったのかわからなかったレベル(ヒデェw)だったし、美佳(受)が後継問題でグラついたりと程よく波風が立つけれど、全体的に年下ながら絢介が思いのほか包容力があったのが安心して読めてかなり好印象でした。
 控え目な理性系なだけあって、酔っぱらって号泣しながらじゃないと本音を吐露できない美佳の駄々っ子な一面も意外な可愛さだったしね! 普段優等生な素行で頑張ってきたキャラの溜め込んでたものが爆発したときの様子って可愛げがあってけっこう好き💛

 最後に海外出向まであったのはちょい詰め込み感があったうえに2年が一コマで過ぎ去ったのには笑ったけど、2年離れてても変わらず幸せそうな様子が安定カップルでホッとする結末でした。
 絢介の家族だけじゃなく美佳の両親にまで挨拶に行けるような関係まで築けていたのが、今後も幸せな日々が続いていきそうな終わり方でいいですね。濡れ場も適度にあって大満足!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1423-714d28a9
Listed below are links to weblogs that reference
酔い街ラブストーリー from Colorize

Home > 千葉リョウコ > 酔い街ラブストーリー

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

