Home > スポンサー広告 > ハートの隠れ家 (3)・(4)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1445-3de0de3c
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > ハートの隠れ家 (3)・(4)

Home > 夏目イサク > ハートの隠れ家 (3)・(4)

ハートの隠れ家 (3)・(4)

ハルトが泉にだけ見せる笑顔が気になって仕方ない様子の市丸。 けれど、どんどん距離を詰めてくる彼を、ハルトは完全に拒絶してしまう。 それには中学の頃のつらい記憶が関係していて……? 泉ハルト篇2ndエピソード決着で、長屋が舞台の恋物語、ついに完結!!


 泉さんといたら、きっとずっとずっと幸せだ。

 リーマン×大学生。
 おんぼろ長屋もの。泉×ハルト編。

 ついに完結しちゃったのが寂しいけれど、一時はこのまま別れ別れなのかと思った長屋の和気藹々とした雰囲気が戻ってきてのラストで気持ちよく読了。
 相変わらず色んな方向に無邪気なハルトが最後まで可愛かったです!
 泉がメロメロなのも納得だわ(*´ω`*)

 では以下、3巻・4巻の感想をまとめておきます。





 ジン×モモ編+泉×ハルト編。
 前巻に続きテレ屋なうえに考えすぎなモモが可愛かった~! ちゃんとジンがそういうモモのことを理解してるから安心して読めたのも良いし、どんなにグルグルしてもジンへの想いが距離を置かせなかったのが大変萌え
 描き下ろしの研究も面白かったw この二人のハグすごい好き❤
 泉×ハルトのほうはまさかの新キャラ登場で波乱の予感? せっかく安定のラブイチャカップルな様子が好きだったんだけどなあ…。まあ波風立たないと話としては膨らまないだろうけど(苦笑)
 とりあえずハルトの根本的な問題解決も気になるので、次巻新キャラの彼がどう動くのか楽しみ。
 あと相変わらず直球なハルトが今回も可愛くも面白かったですw





 完結巻。泉×ハルト編。
 最後まで泉ラブなハルトが可愛くて可愛くて萌えた~! 本当に泉と一緒なら幸せなんだなっていうのが表情や態度から感じられてほっこりするやらキュンとするやら
 ハルトのことを想うからこそ反射的に方言丸出しで市丸に食ってかかる泉も男前で良かったし、横やりが入ろうとも二人としてはまったく揺るがない安定カップルなのも安心して楽しめて良かったです♪
 しかしあそこまで違うハルトの態度だけでもダメージだろうに、ハルトを想う泉と自分との差まで見せつけられたらそりゃ市丸も諦めざるを得ないよなあw 衝動的な発言は可愛くなかったけど、ある意味気の毒で憎めないキャラクターでした(笑)

 後半は長屋が取り壊され離れ離れになったことに寂しさを感じたのもつかの間、また自然と皆で寄ろうとしている様子にほっと和めるラストで大満足。ハルトの無邪気な発言によってあれよあれよとアッサリ叔父さんにカミングアウトもしちゃったしね!ww つかあれ計算じゃないならとんだ小悪魔だよハルト…天然って恐ろしいwww
 ジンモモも、意地っ張りモモは相変わらずだけど本当はみんなと離れ離れに寂しさを感じてるあたりは可愛かったし、なによりジンと一緒が幸せそうでほっこりしたりと、プライバシーはなくとも温かみのある人間関係が楽しい長屋シリーズでした。
 これにて完結はちょっぴり寂しい気はするけど、満足いくまで楽しめたので納得の終結です!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1445-3de0de3c
Listed below are links to weblogs that reference
ハートの隠れ家 (3)・(4) from Colorize

Home > 夏目イサク > ハートの隠れ家 (3)・(4)

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

