Home > スポンサー広告 > 夜が明けても

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1447-190797bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 夜が明けても

Home > まさお三月 > 夜が明けても

夜が明けても

夜が明けても (ディアプラス・コミックス)
まさお 三月
新書館 (2015-09-30)

恋の痛手を抱え続ける卯一郎は、酔った勢いで抱きついた男・真と一夜を共にしてしまう。行きずりの関係のはずだったが、真は卯一郎に「友達になろう」と言い、家に通ってくるようになり……!? 傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!!


 傷ついた恋心を癒してくれたのはあいつの思いがけない言葉だった─── …

 リーマン×リーマン。
 実は同僚同士のゲイ×ノンケ。

 酔ってやらかした一夜の過ちをキッカケに、失恋を癒すために付き合ってやるから友達になろうと受から誘われ、困惑しながらも流されるまま彼と身体を重ねているうちに過去の恋を吹っ切っている自分と、受のことを好きになっていることに気付いていく攻のお話

 久々のコミックスということでとても楽しみにしておりましたが、期待通りのまさおさんらしいお茶目で可愛らしいお話で面白かったです!
 というか、コミックスが出ないなーと思ってたら体調を崩されていたとか…!
 今もまだ本調子ではないようなのが心配ですが、ゆっくりペースで良いのでご無理のない範囲で今後も頑張っていただきたいですね。一日でもお早い完全復帰、陰ながら祈っております。

 話が逸れました。

 感想に戻って、作品についてはお互い恋愛については苦い経験しかないぶん手探り状態で、不安を拭うようにそれぞれのやり方で歩み寄ろうとしているのが逆に空回りしててじれったいけど微笑ましい
 ストーリーとしては王道でありきたりといえばありきたりかなと思うのですが、お互い好き合っているのが判明してからもすんなり恋人になれないあたりがまさおさんらしさがあって面白かったです(笑)
 
 恋人になる前は卯一郎(攻)の眼鏡を邪魔に思っているような素振りをしていたのに、いざ自分に熱視線が向けられると不安から裸眼に耐えられない真(受)が面白可愛かったり、出会ったときからひたすら真に振り回され、そうしているうちにずっと忘れられずにいた過去の恋すら吹っ切ったうえに真との新しい恋でも振り回されている卯一郎も面白くてニヤニヤしたり。
 なにより、前半はイイ歳の大人同士でありながら我慢できずに玄関でコトに及んでしまうようながっつきっぷりがエロくて大変萌えでした❤
 元ノンケなのに、真って素質があったってことなのか適応能力すごいよねw いや、適応能力っていうかちょっと面白い方向に懐が広いのかww 失恋の話してたと思ったら「こんなにしょげちまって」っつってチ○コに手を伸ばしてるコマが最高面白かったですw

 面白かったといえば終盤の大切な場面で卯一郎が言った「こいつは誉められて伸びるタイプ‼」にも思わず笑っちゃったし、ちょっとしたギャグ系表情とか脇役もいいところの部下を無駄に登場させたりする、まさおさんのクスッと笑えるコミカルさも相変わらず面白くて大満足でした!
 描き下ろしの、何故そこに着地した?!っていう新妻プレイから始まって、裸眼に慣れるためのくだらない練習を本人たちは至極真面目に取り組んでいる様子もめちゃくちゃ面白かったですw 会社の食堂でのシーンに一番フイタwwwあれは笑うw
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1447-190797bc
Listed below are links to weblogs that reference
夜が明けても from Colorize

Home > まさお三月 > 夜が明けても

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

