Home > スポンサー広告 > お参りですよ (4)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1450-d54a2d45
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > お参りですよ (4)

Home > 山本小鉄子 > お参りですよ (4)

お参りですよ (4)

お参りですよ (4) (GUSH COMICS)
山本 小鉄子
海王社 (2015-10-10)

商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中!ちゃんとしたHがまだの二人のHはいつ?とドキドキしている時に、兄の賢慈とクリーニング屋よっちゃんのえっち .....∑ヾ(;゜□゜)ノギャ--!なシーンを覗いてしまい――!? お坊さん2カップルに進展あるか!?


 「Hしたい!」なんて、はしたないです……/////

 豆腐屋×美形坊主(弟) & クリーニング屋×美形坊主(兄)

【 関連感想 】
 ・お参りですよ (1)
 ・お参りですよ (2)
 ・お参りですよ (3)




 シリーズ4巻目。ツンデレ賢慈に無駄に期待を持たされて付き合った気分になりつつもオアズケを喰らってばかりのけんちゃんと、そんな二人に色んな意味で感化されてなんとかエッチをしようとするもののひたすら寸止めな三朗優慈カップルのお話

 今回はどちらのカップルもほとんど話は動かず現状維持のジレジレ状態なうえに、あとがきを読んで先に知っていたもののまたもや2組とも寸止めに苦笑い。
 小鉄子さんの作品はこの寸止めが特徴と言えば特徴なのでそれは別にいいんですけど、話が進まないっていうのはあまりにもサラッと読めすぎてちょっと物足りなかったかな。

 それにしても、デレるのか!?と思いきや相変わらずツンツンな賢慈の所業に振り回されているよっちゃんが気の毒で不憫極まりないったら(苦笑)
 しかも賢慈はセフレだと思い、よっちゃんのほうはイイ感じになってきてると思っているのが余計に涙を誘う…。
 自分だけ満足してよっちゃんのことは放置プレイっていう鬼っぷりだけでも可哀想なのに、そのうえセフレ認識されてるなんて知ったらよっちゃん泣いちゃうよ!?
 …まあ泣き落としからの逆ギレでまた乗り切りそうな気はするけれどもww(ヒデェ)
 とにかくそのあたりの認識の齟齬が今後どう影響してくるのか、次巻に期待ということで。

 三朗×優慈のほうは相変わらず天然ピュアな優慈は可愛いし、三朗は程よくキュンとさせてくれつつがっついたりよっちゃんカプにちょっぴり張り合ったりが楽しくてニヤニヤ
 こちらのカップルはあとはいつ本番に至れるかだけが問題って感じだねー。
 てか張り切ってフ○ラに挑んだものの思いっきり噛みついちゃう優慈のドジっ子っぷりがwww それを言わずに自分の体調のせいにして庇っちゃう三朗の男前さには思わず感服でしたww
 しかしこれを見ると初心でピュアなところは可愛いけど先が思いやられるね、三朗よ(ポンと肩を叩きつつ)

 というわけで、だんだん寸止め萌えしてきたものの、どちらのカップルが先に本番まで辿り着けるか…そこが見所になってきた気がするシリーズでしたw 次巻も楽しみです。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1450-d54a2d45
Listed below are links to weblogs that reference
お参りですよ (4) from Colorize

Home > 山本小鉄子 > お参りですよ (4)

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

