Home > スポンサー広告 > 無人島に持っていくなら



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1459-6221af87
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > 無人島に持っていくなら

Home > YA * other > 無人島に持っていくなら

無人島に持っていくなら

  • Posted by:
  • 2015-11-02 Mon 20:42:30
  • YA * other

憧れの人との6年ぶりの再会――─高校時代、柔道選手だった一森の選手生命を奪うケガをさせた赤城。その償いに何度も体を許したが、彼の将来を想い酷い言葉を突きつけ別れたのだ。以来ずっと罪悪感を抱いていた赤城に、一森はなぜか笑顔で「居候させて」と、強引に同居を始めてしまうが―─―!?  過去に囚われる究極の執着ラブに加え、オレ様社長×元ヤン秘書の身分差逆転★尽くし愛も収録❤


 僕だけを見て、もっと欲しがって。

 元同級生×リーマン(表題作) + 秘書×社長。
 再会執着ラブ。

 高校時代に関係を持っていたが一方的に突き放して別れた攻が突然現れ、居候させてと強引に同居を始める。負い目を感じていた受は戸惑いながらも彼を受け入れるが、好意的な同居生活に困惑する一方で…というお話。

* 感想 *


 表題の再会モノ執着ラブは蓋を開けてみればお互いが執着し合っていたのが可愛くてニヤニヤ。なにより執着されたいという執着を持っている赤城(受)が思いのほかエロ可愛くて大変萌えでした。
 ストーリー的にはいたってシンプルで、執着エロスに的を絞って楽しめたのも良かったです。
 同時収録の、攻(年下)が可愛くてしょうがない社長受話も、秋保(攻)が怪我をしたのを口実に好き放題やらかしている久国(受)は面白かったし、可愛くて堪らないって様子はちょっと行き過ぎ感はあったけど(笑)微笑ましくて良い! そして元ヤンなわりに、そんな久国になんのかんのでいいようにされちゃってる秋保が萌えで楽しかったです。描き下ろしその後で意外なほど純情な誠実さを見せた秋保には久国じゃなくてもときめいたな~あれはヤラれたw 思惑通りまんまと隠し撮りされてたのを暴露されたカバー下のひとコマも面白すぎでしたw

* 萌えポイント *


 執着といっても、どす黒い感じじゃなくて桃色系の執着なのがエロくて萌え
 過剰なほど求められることに執着している赤城と、やたらと赤城の乳首に執着を見せる一森…そんな二人なので、プレイじみているエロがエロくて最高!!
 エッチするというよりとりあえず乳首吸わせて、みたいな高校生ってどうなのwww
 大人になってからはミルクがダメなら唾液とか、プレイとしてはエロくて大変おいしゅうございました❤w
 つかtkbの吸い方でわかる機嫌っていったいどないやねんっていうねwww
 すっかり乳マイスター(吸われる方)となっている赤城さんが素敵なオチでしたw
 二人の図が完全に授乳中のママと赤子。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1459-6221af87
Listed below are links to weblogs that reference
無人島に持っていくなら from Colorize

Home > YA * other > 無人島に持っていくなら

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

