Home > スポンサー広告 > テンカウント (3)・(4)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1465-b98121e8
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > テンカウント (3)・(4)

Home > 宝井理人 > テンカウント (3)・(4)

テンカウント (3)・(4)

「俺の体、黒瀬くんの匂いでいっぱいだ」
二人での外出中、黒瀬とのキスを想像して、体を反応させてしまった城谷。なぜこんなふうになってしまうのか、自分でもわからないまま、熱い体をなだめてゆく黒瀬の手を止められない。裏腹な心と体に翻弄される城谷は……? 無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、堕ちてゆく二人の恋のセラピー。


 もっと舐めてほしいのに

 カウンセラー×社長秘書。
 潔癖症、年下攻。

 潔癖症を克服するため暴露反応妨害法をとっている城谷(受)と黒瀬(攻)のお話
 まだ続いているので2巻分まとめて感想。

 城谷さんスッカリ調教されてんなーという印象がとても強かった3巻。
 二人の関係がだいぶ分かりやすいドSとドMになってきたとともに、城谷さんのエロさにますます拍車がかかってきてニヤリ。しかも反応がイチイチ初心で可愛いせいか嗜虐心を煽られているような黒瀬くんのむっつりドSっぷりがだんだん楽しくなってきた印象w
 ちょこちょこ差し込まれるそれぞれの子供時代のワンシーンが意味深で気になるし、それが現在の二人にどう影響しているのか今後の展開が楽しみです。

* 萌えポイント *
 熱に浮かされながら、拒絶する心とは反対に身体が黒瀬の言いなりになろうとする様子がエロい
 外出先でも身動きが取れなくなってしまうほど身体だけが過剰な反応をしてしまうのがエロいし、1つ潔癖症の段階を克服しようとするたびにエロさが解放されていく城谷さんが可哀想エロすぎでした。
( エロいエロい言いすぎ )




「どうして欲しいですか? 自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」
黒瀬の指に、言葉に、翻弄される城谷。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる―─―…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!

 もっと汚してあげます 城谷さんの中

 いきなり濡れ場から始まってたのにギョッとして思わず前巻を読み返し。ア○ルプラグプレイとは、宝井さんの作品とは思えないエロさで大興奮でした…(本音) 城谷さんもエロいけど黒瀬ムッツリエロすぎ!
 ちなみにストーリー的には城谷の過去が判明したわりにそれほど前進した気はしないけど、怯えながらも黒瀬の手を取りまるで幼児返りしたように本音を吐露して泣き出した様子が川愛くてキュン
 黒瀬もだいぶ歪んだ愛情を持っているけど、だからこそ歪んでグチャグチャになった城谷を受け止められるんだろうな。ただSとMとしてというだけでなく、歪んでるところがちょうどハマってるのが今巻でストンと納得できた気がする4巻でした。
 しかしトラウマの原因となった女子高生も含め、主要キャラみんな歪んでるねこの話…。つか女子高生とどうこうなっちゃうのもどうかと思うけど、あんな中身ガキで小学生に見せつけるような気持ち悪い相手を選ぶ親父の趣味の悪さに軽く嫌悪感持っちゃった。ホント気分悪いJKだわ…。
 おかげで小話のほっこり感がすごくありがたかったです。3本とも最後にフッと和めて良かった!

* 萌えポイント *
 イチもニもなく、初っ端からエロ大全開だった濡れ場でしょう!!
 あの輪っかって、ああいうふうに使うためのものなんですね…勉強になります
 拒絶しながらも身体だけはどんどん開発されていく城谷さんも申し分のないエロさだし、そんな彼を責めながら明確に興奮している黒瀬のほの暗いSっ気もエロくて素晴らしかったです。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1465-b98121e8
Listed below are links to weblogs that reference
テンカウント (3)・(4) from Colorize

Home > 宝井理人 > テンカウント (3)・(4)

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Return to page top

