Home > スポンサー広告 > 求めてやまない

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1467-d12d718c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 求めてやまない

Home > まさお三月 > 求めてやまない

求めてやまない

円谷が勤めるカフェに来るようになった横柄で傲慢な男・辰巳。単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから円谷は、辰巳の家に出入りすることになる。二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り、彼に“ある感情"を持ち始めてしまう円谷だが……?


 そうかこれが────「欲しい」という感情か

 客×カフェシェフ。
 傲慢攻と欲求薄受。

 客として+それ以外でも横柄な態度で食事を要求する攻と、彼の横柄さの陰に隠れていた素顔を知るうちに放っておけなくなり挙句には彼が欲しいと思うようになる受のお話

* 感想 *


 まさおさん初の長編裸眼カプということで、あとがきで読んで「…確かに!」と思った私はたぶんまさおさんファン失格…。鈍さを遺憾なく発揮してしまって我ながら唖然としてしまったのですが、しかしながら攻が近視っていうところに確かに最後の抵抗を感じますな、まさおさん(笑)

 それにしても今作は攻の辰巳がめちゃくちゃ可愛くて萌え転がりまくり!
 普通に好みのタイプだったのもあって、円谷(受)が母性を擽られて放っておけない気持ちになるのがものすごい理解できてしまった(笑) それくらい、常識知らずの尊大な俺様ながら不器用で素直な辰巳がツボすぎて堪らなかったです。最初の「にんじんは嫌いだ!」からハート鷲掴みされてたけど、ホントこういう手が掛かるめんどくさい人大好きw
 力加減の練習と称して円谷にキュッと抱き付いたりするのとかムッと拗ねたりする表情とかイチイチ可愛くてニヤニヤしっぱなしだったし、プロポーズすら規格外で面白かったな~w でもあそこでお金出されたら誰もプロポーズとは思わないうえに円谷じゃなくても間違いなくブチ切れて出ていかれるけどねwww
 円谷のほうも、これまでいろんなものに対して欲求が薄かったのが全力で向かってくる彼に初めての強い執着を覚える様子は微笑ましく、自分の中に芽生えた感情を面倒に思いながらも嬉しそうにしている姿はほっこりできて良かったです!

 そして、二人以外の恋愛模様もいろいろ面白くて良かったんだけど、やっぱり最後の最後にインパクトを残していってくれた店長と白石さんのその後が激しく気になるところ…。
 白石さんにゲイ要素があるのが判明したのはいいとして、店長…(笑)
 この二人、これからどうするんだろうね。またどこかで彼らのその後が見れると嬉しいなw
 あと、あの円谷にしてこの母ありかっていう円谷母の合格基準に笑った。
 てか辰巳同様あかりちゃんにはすっかり騙されちゃったな~。生きとんかい!って思わずツッコんだよねw

* 萌えポイント *


 感想でも充分書いた気がするが、辰巳のキャラクターがこの作品は全てだと思う!(言い切りやがった)
 幼い頃から極端に力加減が出来ないせいで誰も傍に置けなかったぶん、コミュニケーション能力どころかわりと常識すら欠如していて、尚且つ横柄で傲慢な物言いしかできないという…まあ一言でいうと欠点だらけで人間的には底辺寄りなんだけど(酷い)、唯一素直で率直なところが妙に可愛げを醸し出していてキュンとするミラクル(笑)
 世話焼き気質とかダメ男好きの方は激しく母性本能を擽られること間違いなしです。
 これも先に書きましたが、円谷が何故か放っておけない気持ちになるのに共感しまくりのキャラでした。
 もしかしたらまさおさんのキャラで一番好きかも…? おかげで毎日再読してる(笑)
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1467-d12d718c
Listed below are links to weblogs that reference
求めてやまない from Colorize

Home > まさお三月 > 求めてやまない

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

