Home > スポンサー広告 > いびつな恋のシーソーゲーム



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1473-f00b8346
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > いびつな恋のシーソーゲーム

Home > KA * other > いびつな恋のシーソーゲーム

いびつな恋のシーソーゲーム

  • Posted by:
  • 2015-11-20 Fri 18:02:59
  • KA * other
いびつな恋のシーソーゲーム (GUSH COMICS)
嘉島 ちあき
海王社 (2015-11-10)

鮮やかな手口で狙った獲物は絶対に逃さない。大泥棒グレイは盗みと変装が得意な大悪党だ。専任捜査官の俺はヤツが盗んだものを必ず奪還していて、世間からは称賛を浴びていた。だが実は屈辱的なことに一発ヤるのと引き換えに取り返しているだけなのだ。こんなことしてタダで済むと思うなよ。絶対に捕まえてやる───!! 刑事×泥棒、愛と宝石をかけたラブバトル!


 今宵、アンタと宝石をいただきに参上します。 大泥棒グレイ

 刑事×泥棒。
 大人の追いかけっこ。

 一発ヤることで盗品を取り返している専任捜査官の攻とまるで彼とヤることが目的のように翻弄しゲームを楽しんでいる泥棒の受のお話

* 感想 *


 嘉島さん新境地ということで、まるで某3世泥棒と刑事のような追いかけっこが面白かったし面白い設定ではあったんだけど、結局須堂だけじゃなく読み手も煙に巻かれたまま終わってて、シテヤラレタ感と共にスッキリせず苦笑いな読後感
 おそらくそれが狙いだったんだろうけど、最後の最後でグレイにひっくり返されたときはさすがに「ちょ…嘘かよ!www」ってなったし、これで完結なら“ストーリーがあってないようなもの”という印象になってしまったのが非常に惜しい。

 …須堂(攻)のことが好きで執着しているのだけは理解できたもののグレイ(受)の正体や本心がどこにあるのか判明しないまま終わってしまったので、これは続編を期待してもいいってことかなあ。
 有瀬との共通点は多くほぼ同一人物かと思わせておいて、最終的にはうやむやにしてしまったのもまだ何かがありそうに思えるし。せめてその点だけでも明らかにしてくれないとモヤモヤする…!

 とりあえず、グレイの襲い受っぷりが楽しかったのとお互いセックスが大変気持ちよさそうだったのはよぉーくわかったのでw、続編があればグレイの核心に迫る話が読みたいです!
 このまま終わっちゃうと嘉島さんの評価に響きそうなので是非とも続編、期待してますよ!(笑)

 それにしても小山内くん…冒頭の感じとかグレイに対しての言動からして何か裏の顔がありそうな気がしたんだけど、描き下ろしによるとたまにグレイと入れ替わってただけなのかなあ。なんか微妙にしっくりこない…。

* 萌えポイント *


 ビバ★襲い受!!
 いいなあこのグレイの積極性!w
 最中のいっそ潔いくらいの乱れっぷりや、自分から乗っかって腰を振っちゃう感じが大変萌え❤
 しかも最後には必ず須堂を手錠でベッドに拘束していくのがまた面白いww
 須堂のほうもイヤイヤながら乗っかられてヤル気がないわけじゃなさそうなのが楽しかったし、普段はわりと無気力系なのに最後の濡れ場で見せた精力ありそうな男クサさがギャップ萌えでしたw
 エロだけは萌えもたんまりあったうえに面白くてホント大満足!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1473-f00b8346
Listed below are links to weblogs that reference
いびつな恋のシーソーゲーム from Colorize

Home > KA * other > いびつな恋のシーソーゲーム

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

